


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


極寒お花見{{{{(*ω*)}}}}

こんにちは。

なんだかまた寒くなってしまいました。。。
今年は凄く風が強い日があったり、暑かったり寒かったり、
なかなかお天気が安定しませんね。

そしてそらめさん今週から学校(新年度)が始まり、
今朝も張り切って楽しそうに出かけていきましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪











さて、先日土曜日にはブヒブヒBBQに参加させて頂いていたのですが
今回はさかのぼって3月最後の週末、極寒BUHIお花見会の様子をご紹介します

時は3月30日、曇天模様の空の下
向かったのはお友達のブッシュくん邸
到着早々ブッシュくん専用ドッグラン(お庭)でお約束の儀式・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・
RIMG0012_20130412002951.jpg
ブッシュくん好きね~^^
でも腰にはあまり良くないのでほどほどにね 


パパさんの制止に不満気なブッシュくん
RIMG0005_20130412002953.jpg


RIMG0007ぼかし




しばらくするとご一緒させて頂くベルノン家、ぱばのく家も到着~
広いお庭でBUHI達も大はしゃぎです└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
RIMG0019_20130412004022.jpg
そらまめさんは一人固まってますけど。。。


RIMG0024_20130412002950.jpg


ベルくんもこんなに必死にダ~ッシュヾ(・д・ヾ)=3=3
RIMG0028_20130412002948.jpg


なのに若干テンション低めなそらまめさん。
せっかくなんだからみんなと一緒にあそびなさい^^
RIMG0070_20130412003200.jpg
そらまめさん、なぜかブッシュくん家のお庭の水道が好きなんです(*´艸`*)








さ~て、みんな満足したかな??
ひとしきり遊んだら、歩いてお花見会場へ向かいましょ♪
RIMG0043ぼかし


RIMG0046_20130412003145.jpg


しかし寒いね~
くらむさん、道中あまりに寒すぎて鼻水垂れちゃいました(( ;*д*))
RIMG0048_20130412003144.jpg







会場に到着するも、う~ん寒い {{{{(+_+)}}}}
RIMG0052_20130412003144.jpg


寒さには強いそらまめさんも、さすがにこの表情。。。
RIMG0053_20130412003143.jpg




せっかくブッシュくんのママさんもお弁当作ってくれたのに、
会場で温かいおでんや焼きそばも買ったのに・・・
あっと言う間に冷え冷え
あまりの寒さに写真撮るのさえ忘れる始末です。





せっかくの桜の名所で有名な清水公園
RIMG0066_20130412003141.jpg


ちょうど満開だっただけに、このお天気本当悔やまれますε=(-ω-`)
RIMG0057_20130412003142.jpg
今年は開花してからのお天気がいまひとつでしたよね。。。

でも公園からの帰り道、桜の巨木の並木道は圧巻でした。





その後はいつもながらお言葉に甘えてブッシュくん家でお茶をご馳走になり
ついつい寛いじゃって気が付けばもう夕方
毎回お世話になりっぱなしで申し訳ございません

そして久しぶりのBUHIBUHI、とっても楽しい1日となり大満足
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました
来年のお花見はお天気に恵まれますように。。。









お話変わって今週末、リーダー&まいこ
お友達の結婚式の為、岡山へ行ってきます
その間、そらまめさんはリーダーの実家で預かっていただく事になりました。
最近おチッコがいまいち上手にできないそらまめさん。
実家には猫ちゃんがいるので、妹さんのお部屋で過ごす事になるので
ご迷惑かけないといいのですが
それにイビキ、びっくりするだろうなぁ。。。
妹さん、ちゃんと寝れるかなぁ。。。
そらまめさんにも寂しい思いをさせてしまうし。。。
次から次へと心配事が尽きません


とにかく無事に週末が過ごせる事を願うばかりなまいこでした




↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ



プチお花見♪

こんにちは 3月28日

無職のくせに、ブログの更新をすっかりおサボリーヌなまいこです(・ω<)



引越もぼちぼち片付いてきたので、そろそろ就職しなきゃ~
とは思っているのですが、なかなか条件にあう求人が見つからなくて。。。

って、「土日祝休み」で「残業少なめ」、
「家から30分以内」で、「福利厚生」がしっかりしていて
「産休育休」がちゃんと取れて、「昇給賞与」がもらえる会社(・∀・)ノ


せっかく学校にも通ったので医療事務で探しているのですが、
最近は土日診療している病院も多いんですよね。
それにまいこもうすぐ3●才。
今どきこの年でそんな求人見つかる訳ないですよね~(-"-)
条件見直して真剣に就活動   します・・・





さて、巷ではすっかり桜桜でお花見ムード満載ですね
東京でも、先週末には満開になりましたが、
今週はお天気はパッとしない日が多いようですね
週末はお花見の予定なので、なんとか持ち堪えてくれるといいのですが・・・


そこで、週末まで持たなかった時の事を考え
一昨日、平日にも関わらず仕事前のリーダーを引き連れて
朝からプチお花見してきました~

ってそらまめさんのお散歩コースなんですけどね^^
IMAG1186ぼかし

猫さんも春の陽気に誘われて気持ち良さそう
IMAG1166.jpg





リーダー出勤時刻も迫っているので、到着早々お弁当タイム
IMAG1167.jpg
あり合わせを詰めただけ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ちょっと肌寒かったので暖かいお味噌汁も持参しましたよ。



そらまめさんも美味しそうな匂いに興味深々
IMAG1168ぼかし


これはそらまめさんには食べられないので、
そらまめさん用にはチーズを持参(´∀`)
IMAG1180_BURST002_COVER.jpg
朝ごはん、しっかり食べてきたのに大好きなチーズ貰えてラッキーさんでしたね





もう少しゆっくりしたかったのですが、何せ平日なもので。。。
30分もしないでおうちへ急いで帰りましたとさ
IMAG1190.jpg

リーダーお仕事いってらっしゃ~い








そして今日、ずいぶんお天気も良く暖かでしたね~
今日の方がよっぽどお花見日和だった
たしか天気予報では今日も曇りのはずじゃ(゚ペ)?


ということで今日はいつもとは違う公園へお花見散歩
(さすがに毎日リーダーを引き連れていく訳にはいかないので
今日はそらまめさんと二人散歩です^^)

しかし暑かった~(゚ー゚;Aアセアセ
そらまめさん3月にして早くもバテバテでした
IMAG1229.jpg

桜の小道、日陰でクールダウン
IMAG1222.jpg

IMAG1226.jpg
BUHIが楽しめる季節は本当短いですよね。




お暑い中やっとお家に辿り着いたと思ったら、
今度はそらまめさんシャンプーされちゃいましたとさ^^
明日は狂犬病の予防接種に行かなきゃだからキレイにしとかないとね~(´∀`)


やっと開放されたそらまめさんはグーグーお昼寝
IMAG1132.jpg
ゆっくりおやすみなさい





そしてまいこは職を求めてハローワークに行ってきました~
もちろん交通費削減の為に移動は自転車ですよ
そして浮いた交通費で、帰りに『BUHI』買っちゃった(*´∇`*)
これからゆっくり拝読させて頂きます♪





☆おまけ☆
先週末、残念ながらそらまめさんはお留守番でしたが
用事があって自由が丘に行ってきました

途中下車して目黒川沿いを散策~
IMAG1156.jpg
ちょうど桜まつりが開催されていて大大大混雑でした
写真を撮るのもやっとなくらい

さすがお洒落な街だけあって、出店で売っているものは
グラスシャンパンやサングリア銘柄豚の厚切りベーコンなど
そらまめさん生息地帯ではお目にかかれない代物ばかりでしたよ^^


こちらは桃の花✿
IMAG1159.jpg

IMAG1161.jpg
一本の木なのに白い花やピンクの花
写真のような白とピンクの混ざった花が咲いていました。
すごくないですか~


                         まいこでした

↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


素敵なお庭でBBQ♪

こんにちは、10月10日

すっかり秋らしくなってきましたね
朝晩は肌寒いくらいです。
そして久しぶりのPCからのブログ更新♪
やっぱり文章打ちやすくて快適です(・ω・)b
(どうもスマホにはまだまだ慣れそうもありません。。。)







さて、かれこれ1週間以上も前のお話になりますが
9月最後の日曜日、お友達のブッシュくん邸でBBQ大会が開催されました。
RIMG0216_20121010215515.jpg


実はこのBBQ、振り返れば桜の季節に企画されていたのですが
延期に次ぐ延期で、この度やっと開催されることになったのです!!
なので楽しさもひとしおですよね~♪
この日は台風直撃と言われていたので心配しましたが
素晴らしい秋晴れ、というかむしろ夏 (υ´Д`)アツー




久しぶりにお会いしたブッシュくん、会いたかったよ~
ヘルニアの具合もすっかり良さそう♪
思っていたよりずっと元気そうで安心しました。
RIMG0247_20121010215715.jpg
だからと言ってブッシュくん、いくら元気になったからってムチャは禁物ですよ・・・


そして紅一点♀、ぱばのく家のくらむちゃん♪
RIMG0230_20121010215631.jpg

RIMG0229_20121010215632.jpg

RIMG0226_20121010215510.jpg
涼しい日陰で芝生を満喫~
残念ながらパパさん欠席の為、unicoさん(ママさん)と2人での参加です。



普段、女の子とはほとんど遊ばないそらまめさんですが
なぜかこの日はくらむちゃん♀と楽しそうに遊ぶ姿がなんとも微笑まし
RIMG0214_20121010215513.jpg

RIMG0212_20121010215514.jpg


と思っていたらこの後、調子に乗ってヘコヘコし始めたので厳し~く叱ってやりました^^
玉ナシboyなのに、やる時はやるのね。。。  
普段はめったにないんですよ くらむちゃんゴメンナサイm(__)m



この間、無理は禁物なブッシュくんはお家の中で待機です。
RIMG0218_20121010215511.jpg





さぁ、お待ちかねのお肉焼き焼きtimeですよ
RIMG0232_20121010215630.jpg
この素敵な日よけ(パラソル?)
わざわざ前日に購入してくださったんですって
雰囲気も良いし、何より厳しい日差しを避ける事ができて助かりました。
もうガンガン日に当たっていてはダメな年齢ですものね( *´艸`)

お肉もいい具合に焼けていますよ~
RIMG0234_20121010215629.jpg



BUHI達にはプールも用意していただいちゃって
至れりつくせり
RIMG0241.jpg
ラブラブ混浴中

くらむちゃんはママさんに無理やり投入されて固まっちゃいました^^
RIMG0223.jpg




にも関わらず、そらまめさんはなぜかこちらの方が好きだったようで、
寛いじゃって、まったく動きませんでした^^
RIMG0251_20121010215714.jpg
みんな水道使えなくて困りますから。。。





そうこうしているうちに、だんだんと雲行きも怪しく風も強くなってきて
いよいよ台風も接近してきた感じになってきたので
お家の中に避難してまったりティータイム

そらまめさんとくらむちゃんがワチャワチャ騒いでいても
ちゃんとお昼寝できるおりこう様なブッシュくん
RIMG0256_20121010215712.jpg
かわいすぎる~


RIMG0255.jpg
ブッシュくんママさんお手製、お芋さんのスウィーツを頂き
楽しいひと時を過ごしていたのですが・・・

台風急接近、空もどんどん暗く雨も降り始めたので
残念ですが早めのお開きとなりました。


楽しい時間って本当あっという間ですよね。
ブッシュくんパパさんママさん、いつもお邪魔してばかりですみません。
いつかそらまめ家も豪邸に引っ越したら遊びに来てください^^

unicoさん、今度はパパさんも一緒にぱばのく4姉妹で一緒に遊びましょうね♪



今年の夏はまいこの学校生活が始まってしまったり、
そらまめさんのお肌の調子がすこぶる悪かったりで、どこへも出かけられなかったので
すっごく久しぶりなBUHIの集いに大満足なそらまめ家なのでした~(・∀・)










解散後。。。
レンタカーを借りた日は、ここぞとばかりに
返却時間いっぱいまで遊びたくなってしまうそらまめ家。
台風が接近しているにも関わらず、用もないのにホームセンターに立ち寄ってみたり
いろいろ寄り道していたら、家に着くころにはとてつもない暴風雨に見舞われました。
せっかく早めの解散だったのにね。。。
予想はしていたけど、残念すぎる結果となりましたとさ。
でも楽しかったから、まぁいいやね(´∀`)

                                   まいこでした








↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


BUHI三昧BBQ♪

こんにちは、5月25日


今週は月曜日は金環日食、火曜日はスカイツリー開業で
なんだか大賑わいな週明けでしたね
そらまめ家周辺でも今週は大(小?)賑わいがありましたよ

前回のブログで、そらまめ家用達のスーパーが『ガイアの夜明け』に出たお話はしましたが、
そのスーパーで、今度は日曜夜7時からのTOKIOでおなじみ
『鉄腕DASHU』の撮影が行われたんですよ~
こちらのスーパーは“つめ放題企画”が大人気で
もちろんまいこも開店と同時にたくさんの奥様方にもみくちゃにされながら
玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・ピーマン・なすを(組み合わせ自由、なんと1回200円
負けず劣らず必死に詰め込んでいたのですが。。。

そこになんとTOKIOのリーダー城島さんが、かっぽう着にパンチパーマのヅラ姿で登場
わりと有名な子役の女の子とつめ放題をしてるではないですか
でもまいこ、しばらく隣にいたみたいなのにぜんぜん気づかなかった~
だってオーラが全くないんですよ^^
なんだか周りが騒がしいので、よく見てみたら城島さんでビックリ
別にファンではないですがミーハーまいこ、ちょっと触っちゃいました~

この日はただのスーパーへのお買い物だったのでカメラ持っていなくて残念
(でも撮ろうとしていた方は撮影禁止の注意を受けていたけど。。。)
そのうえ、朝一番で急いでたのでノーメーク(゚Д゚ υ)
しかも超必死につめ放題しちゃってるし・・・
今回ばかりは絶対に映っていない事を願うばかりです













さて、お話変わってとっても良いお天気に恵まれてた先週土曜日 5月19日
道満グリーンパークで行われたBUHIBBQに参加してきました~( ゚∀゚)

BUHIにとっては暑すぎるお天気の中、なんと参加は22家族29BUHIですって




そらまめ家はいつもながらレンタカーでの出動の為
(朝一番で借りたのですが)集合時間ギリギリの到着

テーブルとタープの係りだったのに、到着した頃には
ほとんど設営終わっていました。。。
うちがレンタカーなばっかりに、ごめんなさいね~
リーダーにマイカー買ってくれるよう、よく言っておきますから^^




さてまだ多少準備が残っていたので、そらまめさん他BUHIちゃん達は木陰で待機中~ヘ(゚∀゚ヘ)
RIMG0307.jpg
でもこれだけ集まれば、その後リードはぐちゃぐちゃ
みんな楽しいのでしょうね(゚∀゚)


ママさんは幹事さんなので大忙しだったのですが
みんなに可愛がられてご満悦の小次郎くん
RIMG0313切り抜き


1年ぶりの再会、ハナちゃん
RIMG0336_20120525180208.jpg
むっちりボディーがとってもチャーミングです


ふくちゃんカメラ目線バッチリよ
RIMG0311.jpg
たまちゃんお写真なくてごめんなさい。。。


ガッチリボディのてくくん・おっとりほのちゃん
RIMG0322_20120525180044.jpg
幹事のパパさんママさんがお忙しく準備をされる中
おとなしく、おりこう様に待つ事ができます


ほったらかしのそらまめさんは。。。
RIMG0335_20120525180209.jpg
木陰からちょっと不安気に覗いてました^^







さあいよいよ準備も整い、乾杯~
RIMG0320ぼかし


お暑い中、焼き焼き隊ありがとうございます
とっても美味しく頂きました♪
RIMG0328ぼかし
BUHI達用には味付けなしのお肉も用意してもらいました


皆さん乾杯後も、写真を撮ったりBUHIちゃん達と戯れたりで
なかなかお食事が進まない中、リーダーはしっかり頂きます
RIMG0324ぼかし
こういう時ってみなさん遠慮されているのか、誰か食べ始めないとなかなかスタートしないんですよね^^
リーダーグッジョブ( ̄ー ̄)b



お食事中、れおくんはカートIN
RIMG0337.jpg
その後、そらまめさんとBUHIレスしてくれました。
とっても優しいお兄ちゃんです



BUHIちゃん達にはプールの用意が
RIMG0342.jpg
そらまめさんも大満足(゜∀。)


いつもキュートな大吉くん
RIMG0343切り抜き
とっても愛想がよくて、リーダーもメロメロです



あまりの暑さに何度も水をかけてもらって(゚∀゚)ノ
RIMG0346ぼかし


そして出れないそらまめさん・・・
RIMG0341.jpg
そらまめさんよりずっと小さい大吉くんだって飛び越えられたよ。。。




左からベルくん・ゆずちゃん・のんちゃん 
RIMG0316_20120525175855.jpg
いつも仲良しさんですね


いつもキョロキョロお目目のカワイイ、おひさしぶりのくろまめちゃん
RIMG0317_20120525175854.jpg
かっちょいい首輪、お似合いです




この日ははじめましての方もたくさん

ブログでコメントをやり取りしているフランくん
RIMG0501切り抜き
はじめましてって感じがまったくなく、たくさんお話できて嬉しかったです


コジくんのお友達の福来くん
RIMG0320切り抜き
写真で見るより大きくてびっくり そらまめさんと変わらないくらいかなぁ。


とっても女の子らしくておとなしいイヴちゃん
RIMG0307切り抜き
お洋服も乙女チックでお似合いです


ダリくん・カイくん・レンくん
RIMG0327_20120525180212.jpg
いつも3人の動きがバッチリ揃ってました


ムサシちゃん・コタロウちゃん
RIMG0321_20120525180045.jpg
お名前からすっかり男の子だと勘違い
二人とも女の子だったんですね、ごめんなさい


なんと山梨からのご参加、具志犬くん
RIMG0323切り抜き
あまりの暑さにカートの下で休憩中です


お揃いのお洋服がお似合いのLOVEくん・PEACEちゃん
RIMG0333.jpg
素敵なお名前ですね


お顔立ちのはっきりした美人さんのヂャイ子ちゃん
RIMG0334.jpg
飼い主さんとはお話できませんでしたがあまりに可愛かったので
こっそり盗撮





その後はランに移動~
この日は修繕中だった大型犬用ランの解禁日だったんですって
RIMG0350_20120525180550.jpg
芝もとってもいい感じで気持ち良さそう~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


ふと目をやると 。。
RIMG0354.jpg
水の入った“たらい”の中で寛ぐわんこが (゚д゚屮)屮
自ら入ったようです。
ちゃんとクールダウンができるおりこう様なんですね^^


一方そらまめさんはお気に入りの仔と、炎天下の中猛ダッシュ
RIMG0360_20120525180905.jpg

RIMG0366_20120525180905.jpg

RIMG0374_20120525180903.jpg
熱中症にならないか、こっちが心配です


なので強制的にたらい犬に (´ヘ`;)
RIMG0367.jpg
子供達にもナデナデされて、ご満悦なそらまめさん



最後はくろまめちゃんとひとっ走り~
RIMG0410.jpg












そして楽しかった時間もあっという間。
集合写真を撮って解散の運びとなりました。RIMG0438ぼかし

RIMG0501ぼかし


組み体操
RIMG0558_20120525181042.jpg




幹事をして頂きました“てくほの家”“コジ家”の皆様大変お疲れ様でした。
そしてご一緒して頂きました皆様ありがとうございました。
とっても楽しい1日を過ごす事ができました。

そしてそらまめ家の頑張り不足で写真を取れなかったかわいこちゃん、ごめんなさい。
次回お会いした時バッチリ撮らせてくださいね









☆おまけ1☆
フランくんのポチョムキンさんのお帽子をお借りしました
RIMG0382_20120525180902.jpg
とっても似合っていたのでリーダーにおねだりしてみたのですが・・・
まぁ、買ってくれるわけないですよねぇ
でも昨日発売 
まだ在庫あるみたいだし、勝手にポチっとしちゃったらリーダー驚くだろうなぁ( ´艸`)
そんな勇気はまいこにはありませんけどね。。。
だって無職なんですもの


☆おまけ2☆
せっかく車を借りた日は、目的以外にも寄り道をして帰る事の多いそらまめ家
今回はちょっと欲しいものがあり、“カインズホーム”に行こうとナビで検索したところ
どんどん住宅街に入っていき、間違いなくホームセンターなんてありそうもない場所に・・・
渋滞にもハマり道も狭く、何度も間違えやっと辿りついたのはΣ(゚д゚lll)
RIMG0572_20120525192116.jpg
なんと、㈱カインズホーム 不動産屋さんでした
あまりにビックリしすぎてリーダーと大笑い
こんな事もあるんですね~。

ガッカリしすぎて、BBQ後だというのに焼肉屋さんで晩御飯たべちゃいましたとさ。
おしまい。

                                              まいこでした

↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


BUHI 満開♪

こんにちは、4月17日

なんだか今週はすっきりしないお天気が続きそうですね。
今日は夕方雨の予報なので、早めにお散歩行っちゃわないと








さて、お話ちょっとさかのぼって先週日曜日4月8日
お友達のゆずちゃんにお声をかけていただいて、行ってきました
BUHIBUHIお花見会~
場所はなんと   “新左近川親水公園” 
そらまめさんのいつものお散歩コースではないですか
もちろんそらまめ家はお散歩も兼ねて徒歩で会場まで向かいまいましたよ





この日はお天気も良く、桜もほぼ満開
最高のお花見日和でしたね~

おそろいの豆しぼりTシャツ~♪
RIMG0019_20120417140823.jpg




ご一緒して頂いたのは、お声をかけて下さったゆずちゃん家
RIMG0020_20120417135237.jpg


実はそらまめ家とわりとご近所なメイちゃん家
RIMG0036_20120417135454.jpg


と~っても仲良し兄妹のベル・ノンちゃん家
RIMG0041_20120417140823.jpg

RIMG0065_20120417140823.jpg


そしてお馴染み、そらまめ家の 4家族5BUHIちゃん達
RIMG0042_20120417142612.jpg






まずは、花より団子という事でみなさん持寄りのお料理を広げて大宴会
RIMG0038ぼかし
美味しいお料理にお酒も進んでしまいます

でもリーダーは今年結構流行!?のノンアルコールカクテル^^
早く健康になって美味しいお酒を飲みましょう♪


それにしても素晴らしいお料理の数々でした~
RIMG0021_20120417135237.jpg
そらまめ家は前日1日お出かけしていて仕込が出来なかった為、
お恥ずかしながら既製品オンパレードで申し訳なかったです・・・


大宴会の中に鎮座するメイちゃん
RIMG0023_20120417135236.jpg
違和感ないですね~^^


後ろの方ではノンちゃんとそらまめさんがイチャイチャしてますヘ(゚∀゚ヘ)
RIMG0035_20120417135236.jpg
普段は男の子にしか好かれないそらまめさんですが、
ノンちゃんだけはそらまめさんと仲良くしてくれるんです

この後、ベルくんにも相当好かれてしまったそらまめさんでしたが
あまりの激しさに、放送禁止




ちょっと日差しの強かったこの日、美白メイちゃんは
帽子とサングラスで紫外線対策中
RIMG0045_20120417135453.jpg
さまになってますね~


そらまめさんもメイちゃんからちょっとお借りして。。。
RIMG0054ぼかし
安っぽいチンピラ風


ゆずちゃんはテーブルの下で日差しをよけてます
RIMG0050_20120417135453.jpg


ノンちゃんは。。。
RIMG0068_20120417135542.jpg
若いって素晴らしいですね
紫外線対策は必要ないみたいです





さて、楽しい時間はあっという間
すっかり日も暮れて寒くなってきたので、最後に記念写真をパチリ
RIMG0075ぼかし


RIMG0105ぼかし
これにてお開きとなりました。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました♪(*~ё~)ノ
来年も是非よろしくおねがいします♪









あれから1週間経ち、今ではすっかりソメイヨシノは散ってしまいましたが
そらまめさんのお散歩コースには他にもたくさんの種類の桜が植わっているので
まだまだ春を満喫できそうですヽ( ´¬`)ノ

でもだんだんとBUHIには厳しい気温になってきてますね。
そまめさんも真昼間のお散歩はそろそろ無理かなぁ。。。
アスファルトの温度に気をつけたり、暑さ対策も始めないとですね。


                                  まいこでした




↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
