


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


BUHI会~続き

こんにちは、7月28日

最近そらまめさんがベランダに出てはシッコとウンチョスをしてしまうので
大変困っているまいこです
(そらまめ家にはなんと網戸がないので、窓が開いていれば出入り自由
今日は朝から、いつしたのか不明なカピカピウンチョスを発見してしまいました・・・Σ(゜Д゜;)

異臭騒ぎでご近所迷惑にもなるのでお止めください、そらまめさん。。。(゜ё゜)




さて今回は三郷BUHI会の続きから~

お昼も1時をまわり、たっぷり3時間楽しんだ後はららぽーと柏の葉内にある
ドッグカフェ“ジョーカーズダイニング”さんに移動です
RIMG0186.jpg


なんとこの日は貸切
三郷ドッグランでお別れの仔も何人かいらっしゃいましたが
カフェも大賑わいとなりました~

まずはお食事から。。。
まいこは海老と野菜の冷製パスタ
RIMG0150_20110728225417.jpg

リーダーはステーキ丼(食べかけ)です
RIMG0151.jpg

そらまめさんにはベリーのレアチーズケーキを注文したのですが
結局最後まできませんでした・・・ 残念
RIMG0145テキスト

こちらのお店カフェとは思えない本格的なお料理で
どちらも大変美味しく、まいこもリーダーも大喜びでした♪~(´ε` )

ハラペコそらまめさんは、お隣席のてくほのちゃんの子羊のローストを物欲しそうにジ~っと見ているものだから
熱すぎる視線を感じたパパママさんからお肉少々頂いてしまいました
朝ごはんはしっかり食べてきたのにイヤしくてごめんなさい(>_<)



お食事のあとはテラスに出て集合写真撮影会
RIMG0153ぼかし





そのあとは、室内に戻ってビンゴ大会です
1位はアディちゃん
RIMG0171ぼかし
BUHI柄クッションや水のみボウル、おもちゃなど
豪華景品盛りだくさんヽ(*´∀`)ノ

続いて2位はボンくん
RIMG0172.jpg

残念ながらそらまめ家は当たりませんでしたので
参加賞のおやつセットをGETです
RIMG0176_20110728225643.jpg

RIMG0174.jpg

RIMG0164.jpg

RIMG0168_20110728225415.jpg

結構みなさん盛り上っていましたね~
そして楽しい時間はあっという間、
ひと段落して解散の運びとなりました( ´Д`)ノ~

みなさん、一日遊んで頂いてありがとうございました
写真がうまく撮れていなくてご紹介できなかった方、ごめんなさい( >人<)







そのあとそらまめ家はららぽの散策をしたり
ららぽ内のランで遊んだりして存分に堪能して帰りましたとさ
RIMG0180ぼかし

RIMG0187.jpg

おしまい



ららぽーと柏の葉はそらまめ家お初だったのですが
店内ペットショップ・ドッグカフェ以外にもカートに入っていれば
ワンコOKなゾーンが多くてびっくりしましたΣ(゚∀゚*)
とってもワンコにやさしいお店なんですね
カフェもとても良かったし機会があればまた来ようね、そらまめさん(´∀`*)

                                 まいこでした











↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
