


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


New ひよこちゃん

こんにちは、8月26日かと思っていたら夕方みるみるうちに真っ暗に・・・そして

この夏、ゲリラ豪雨多発とはいうものの
そらまめさん生息地帯は、今までまったく影響なかったのですが
とうとう本日やってまいりました~
昼過ぎまで太陽がさんさんと照っていて、暑くてしんどい~と思っていたら
(ちなみにまいこの会社では、エアコンは付けずに(;´д`)ゞ各自扇風機が配給されています)
15時過ぎるころ急に暗くなり始め、雷が鳴り出しました
そして近くにでも落ちたかのようなスゴイ音にビックリΣ(゜Д゜ υ)
その後しばらくして雷が去ってから、今度は少し先も見えないくらいのバケツをひっくり返したような大雨・・・
お陰で涼しくなって、まいこは快適でしたが
そらまめさんは一人でお留守番、大丈夫だったかなぁ




さて、以前ブログでそらまめさんの“愛してやまないひよこちゃん”が
もう汚くて臭くて限界が近いとお話をさせていただいたところ
ブログを読んでくださった“幸せのいびき”のねねさんが
お友達の ぶりとにーちゃんのブログに、臭くて汚いひよこちゃんと同型ではないものの
同じくUFOキャッチャーで獲得したソフトクリームを持ったひよこちゃんが
掲載されていたのを発見し、そらまめ家にお譲りいただけるよう交渉までしてくれました

その後、ぶりとにー母様からもご連絡頂き
以前の傾向から、もしかしたらチュパチュパの対象にはならない可能性もある旨お伝えしたのですが
仕舞い込んでいたものだし、そらまめ君へのプレゼントなのでお気遣いは不要ですよ~とお返事頂けたので
今回ご好意に甘えて、ちょうだいする事になりました



そしてこちらが先日、晴れてそらまめ家に嫁入りしてきた“ソフトクリームを持ったひよこちゃん”
RIMG0093_20110826213410.jpg
ソフトクリームを持っているものの、サイズといい、お尻のツンとした感じといい
申し分ない商品です


臭くて汚いひよこちゃんと比べてみるとこんな感じ
RIMG0094.jpg
定期的に洗っているものの、こ汚さが明らかですね


ダイニングテーブルで開封していたのにもかかわらず
そらまめさんも早速興味深々です ヘ(゜∀゜ヘ)
RIMG0088ぼかし

RIMG0084ぼかし

RIMG0085ぼかし
テーブルに手をかけてはいけません


早速そらまめさんにあげてみると。。。


こ汚いひよこちゃんと、新しいひよこちゃん、どっちが好きかな??


大変気に入った様子で、受け入れは問題ないようですねヽ(゜∀。)ノ
あとはチュパチュパの対象として受け入れてくれるかどうか。。。



頂いてから数日経っていますが、遊ぶのはソフトクリームのひこよちゃん
チュパチュパするのは汚くて臭いひよこちゃん・・・

ソフトクリームのひよこちゃんでチュパチュパするには、まだちょっと時間がかかりそうですが
すごく気に入っているようで、毎日振り回して遊んでます
(そらまめさんは引っ張ったり噛みちぎったりはしないので可愛い姿のまま温存できます)

ぶりとにー母様、ご紹介してくれたねねさん、どうもありがとうございました~
これからも大切に使わせていただきますねo(´▽`* )/♪

                                そらまめさん・まいこでした

↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
