


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


第2回 くんくん会!

こんにちは、10月29日

風もなくポカポカでいいお天気でしたね~
今週末は特に予定を入れていなかったそらまめ家。
予定がないとついダラダラしてしまって、せっかくの行楽日和を無駄にしてしまいました・・・
無理に予定を入れて、お出かけした方が、ぐうたらそらまめ家にはいいみたいです

さて明日はどこへいこうかな 雨に降られないといいのですが・・・



少しお話変わりますが、先週末そらまめさんのおチッコの失敗を心配しながらも
一部くつろぎスペースにカーペットを敷いたそらまめ家。
RIMG0259テキスト
ぞうきんが落ちていますがお気になさらず。。。

やっぱりそらまめさんも少し寒かったのか、カーペットをずいぶん気に入った様子ですヘ(゚∀゚ヘ)
そして一週間経ちましたが、今のところチッコはされておりません
成長したんだね、そらまめさん





さて先週末、10月22日(土)
お友達のブッシュくんにお誘いいただいて、またまた行ってきました~
“くんくん会”IN柏の葉ジョーカーズダイニング
お天気が心配でしたが、午後からはなんとか雨もあがって
少し晴れ間も見えました

気候も良かったので車の窓を開けていたら、どうも外が気になるそらまめさんd(゚∀゚d)
RIMG0182_20111029204319.jpg
(ケージは結構な高さがありますので、飛び出す心配はございません




到着後、まずはレストランでのんびりお話タイムです
ご一緒していただいたのは、今回お誘い頂いたブッシュくん
RIMG0197_20111029204318.jpg
いつも舌がペロリンチョ かわいいですね~


そして初めましてのくらむちゃん
RIMG0189ぼかし
おとなしくて、とってもおりこう様
くらむちゃんのおうちは、他にボストンテリア2匹とフレブル1匹
合計4匹ハナペチャファミリーです


そらまめ家、この日はフレンチトーストをいただきました~
RIMG0192_20111029204318.jpg
これが超うまうま~
外側はしっかりカリカリで中はふんわり、お味もすごく美味しくて、
今まで外で食べたフレンチトーストの中で一番美味しかったかも
次回行ったら絶対また食べます

そして、その良い香り誘われてくらむちゃんの目も釘付けです
RIMG0193ぼかし
ごめんね~  これはくらむちゃんは食べられないよ

お店にはハロウィンの被り物が
RIMG0195ぼかし
くらむちゃん、嫌がることなくなされるがままでした~(゚∀゚)


その間、落ち着きのないそらまめさんはテーブルの下で待機中('ー`)
テーブルの下だとおとなしくできるみたいです


お茶を飲んでゆっくりしているとしばらくして、こちらも初めましてのくろまめちゃん登場です
RIMG0200_20111029204450.jpg
お目目がキョロキョロのかわいい女の子  まだ8ヶ月ですって



くろまめちゃんも揃ったところで、そらまめさんお待ちかね
ウッドデッキのランへ移動です

午前中の雨のせいで、床は水浸しでしたが
BUHIたちはお構いなし   みんなで楽しく遊びます-(ノ ゜◇゜)ノ
初めはそらまめさんの遊ぼう攻撃に、くろまめちゃんタジタジでしたが
すぐに慣れて、一緒に追いかけっこε=ε=ε=ヽ(´ー`)ノ
RIMG0207ぼかし

RIMG0208.jpg

RIMG0210_20111029204449.jpg


でもランが狭いし、床はビショビショだしちょっと走りにくそうでした
今度はもっと広いランで遊べるといいね


くらむちゃんは、「私には構わないで~」とでも言いたそうに
輪から離れて遠目で見学(´~`;)
RIMG0211_20111029204449.jpg
にぎやかすぎるのは苦手かしら


みんな個性がぜんぜん違くて、本当にかわいい
時を忘れて楽しんじゃいました


しばらくするとブッシュくん、遊びすぎで強制休憩です
RIMG0213.jpg

そしてくろまめちゃんも。。。
RIMG0214ぼかし

そらまめさんは軟口蓋手術のおかげか、他の仔よりもたくさん遊べるのかな?
そらまめさんは常にケロっとしています^^



飼い主お茶休憩のためにリードでつないでもごらんの通り
RIMG0216_20111029204843.jpg
ブッシュくんとそらまめさん、本当に仲良しです

ショップのお客さんが気になるくろまめちゃんとそらまめさん(ノ・∀・)ノ
(お客さんがBUHI達に気づいて中から構ってくれています
RIMG0225切り抜き
ブッシュくんはお構いなしでそらまめさんにアタックです(゚Д゚ )




気づけばもう日も暮れて、写真も撮れないほど辺りは暗くなってしまったので
名残惜しいですが、くんくん会これにて解散です(TεT;)

ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございました~
そらまめ家、後ろ髪引かれる思いで家路に向かうのでした。。。
おしまい


みなさんに頂いたお土産の数々。。。  そらまめ家手ぶらですみませんでした
RIMG0257_20111029204842.jpg





近頃の気候が暑すぎず寒すぎず、いちばんお出かけしやすいですよねε=ヾ( ・∀・)ノ
あっという間に寒くなってしまうので、その前にたくさんお出かけしたいと思ってます
そらまめさんが楽しめて、飼い主も楽しめるそんなお出かけスポットいい所あるかなぁ?
もうすぐ紅葉も見れるので、お弁当持ってピクニックも楽しそうだし。。。

行楽の予定を考えながらウキウキなまいこでした

↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
