


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


お友達とドッグラン

こんにちは、10月2日

早いもので、もう10月ですね。
つい先日まで、真夏のような残暑続きだったのに今では半そででは少し寒いくらい
急速に秋が深まりつつあるそらまめさん生息地帯です
このままあっという間に冬に近づいてしまうのでしょうか。。。
春と秋をこよなく愛するそらまめ家です。





さてすっかり出遅れてしまいましたが、9月23日(金)、先週末の三連休初日
お友達にお誘い頂いて、プチFBC(フレブル・キャバリア)会に行ってきました
場所はそらまめさん今回で3回目となる埼玉県三郷市“ペットステーションWAN”さんです

そらまめ家、珍しく2番手の到着~ 
この日ご一緒して頂いたのはこちらのみなさんです

ガッチリムチムチBODYの鶴瓶くん♂
RIMG0152_20111002063958.jpg
この日もとってもオシャレさんですね~

ちょっぴり人(犬)見知り!?小梅ちゃん♀
RIMG0141きりぬき
ママさん・パパさんの傍らから離れません^^

まだ10ヶ月、元気いっぱいの大蔵くん♂
RIMG0105_20111002064847.jpg
ちっ、近すぎます 

初めましてのリリーちゃん♀
RIMG0125_20111002063303.jpg
警戒心が強いのかな~、そらまめさんなかなか受け入れてもらえませんでした

こちらも初めましてのロイくん♂
RIMG0176きりぬき
大人しくておりこう様です

そしてそらまめさん
RIMG0032_20111002063304.jpg
お水を飲んでタンデラックス

4家族5BUHI1キャバリア

みんなでワイワイ
そらまめさんも久しぶりのBUIH会なのでとっても楽しそう
RIMG0114_20111002063303.jpg

そらまめさん、みんなに囲まれてハーレムウハウハですRIMG0130_20111002063958.jpg
でもこちらの全員男の子です・・・  女の子にはモテない残念なそらまめさん('A`)

背後から狙ってる仔が・・・
RIMG0035きりぬき

鶴瓶くん、そらまめさんは玉ナシですが一応男の子ですよ~
RIMG0038ぼかし

そして大蔵くんVSそらまめさん
RIMG0128.jpg
こっそり鶴くんそらまめさんを狙ってます^^

2時間たっぷり、みんなでワイワイ楽しく遊べました
最後に集合写真をぱちり
RIMG0165ぼかし

そのあとは、ららぽーと柏の葉内にある“ジョーカーズダイニング”さんへ移動です
RIMG0183テキスト
あ、もちろん車で移動です



そらまめさん、こちらのお店は2回目ですが
ワンコメニューも人間メニューも豊富でお味も美味しいのですよ
祝日の昼下がりともあって、店内はワンコ達ですでに大賑わいです
とても人気の程が伺えますねφ(゚ー゚)
そらまめさんには季節限定のカボチャのマフィン
RIMG0190_20111002063956.jpg

良い香りに誘われて、お隣席の小梅ちゃんも覗き込んでます
RIMG0193_20111002064139.jpg

リーダーはチキンカレー
いつもながら写真撮影前に食べ初めてしまったので、今回は写真なし

まいこは和風鶏丼です
RIMG0192.jpg


テーブル脇に設置できるワンコ用のイスがお店で貸してもらえるのですが
なんとリリーちゃんとロイくん、躾がきちんとされているようで
そちらのイスの上でもとっても大人しく、
飼い主さんがお食事中も欲しがって手を出したりせずに
とってもおりこう様なのです
RIMG0184_20111002064140.jpg

そらまめさんには間違いなく無理だろうな・・・
教えてないからしょうがないですけど。。。
てもランでたっぷり遊んでお疲れなのでしょうか、テーブルの下でおとなしくできました
RIMG0185_20111002063956.jpg


そして食後はゆっくりお話タイムです

大蔵くん、時々下の歯がムキっとでてしまうんですよカワイイ~
RIMG0197ぼかし
両方の犬歯が出てしまうこともあるのですが、“片ムキっ”しかカメラに納められませんでした・・・残念

マネしてそらまめさんもムキっ
RIMG0198きりぬき
とリーダーにされてます^^
変顔コンテストにもエントリーできちゃいますね~

BUHI達のお話はもちろん旅行の事やカメラの事、なかなかお話の尽きないのですが
すっかり夕方となり、これにて解散となりました。
とても楽しい時間で、そらまめさんも飼い主も大満足です
ご一緒して頂きました皆さん、ありがとうございましたo(´▽`* )

みなさんとお別れした後、帰り道にある大きな電気屋さんでカメラを見たり、
お、ねだん以上のニトリで日曜雑貨のお買い物をしたり。。。
(とても涼しかった事もあり、停車している車ではちょっと寝れるようなので、
その間、そらまめさんは車でお留守番です。)
寄り道をしながらのんびり帰ったのでした~
おしまい。


レンタカー生活のそらまめ家、車を借りた時はいつも
時間の許す限り使っちゃうので、寄り道ばかり帰宅はいつも夜遅めなんです。。。
この日も1日遊んでヘトヘトな体にムチ打って、
犬毛を排除すべく、車内にコロコロをかけたのでした~(;´д`)
車の返却がなければ、そんな事は翌日すればいい事なのに・・・
リーダー、マイカーのご検討宜しくお願いします

                                        まいこでした


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
