


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


武蔵丘陵森林公園

こんにちは、12月27日

週末はお天気は良かったものの、とっても寒い3連休となりましたね(((=_=)))
皆様楽しいXmasをお過ごしでしたでしょうか

まいこは以前レストランで働いていた為、Xmasといったら一年で一番忙しい時
徹夜で仕込み、なんて事もありました(-_- ) なつかしい・・・
もうあの頃には戻れない。。。かも!?
そんな世間のXmasとは無縁な生活が長かったせいか
前職を退いて数年経った今でも、どうもXmasを満喫する事ができません。
というか、楽しみ方を知らないのです(;´∀`)

リーダーも率先して予定を立てたりするほうではないので
今年も例年通り、何事もなかったかのような
普通の週末を過ごしたそらまめ家だったのでした~(・ω・)ノ
とはいえ、23日だけは素敵な夜を過ごしたのですが
その様子ままた今度。。。








さて、お話はさかのぼって先週末の12月18日(日)
前回のブログでも紹介しましたブールドーグフランセさんで行われた“イントリーグ”の後
会場で偶然お会いした“大吉くん”と“クイージくん”と一緒に
せっかくなので、近くの“武蔵丘陵森林公園”のドッグランへ行きました


まずは駐車場から見た景色
RIMG0495_20111227103241.jpg
遠くに見える街並みが美しいですね(*゚ー゚*)


せっかくなので入り口で記念撮影
RIMG0492ぼかし


そして本日のレンタカーの前でも
RIMG0484ぼかし




そして入場手続きを済ませ、いざドッグランへ
RIMG0948.jpg
きょえっ  なんと一番近い入り口からでもランへは1kmあるようです
この公園の広さが伺えますね(・ω・)b


初めて来た公園なのにそらまめさん、我が物顔でみんなを誘導しています
RIMG0496ぼかし
щ(゚ー゚щ)カモォォォン


とても広い公園で、林道がはるか遠くまで続きます。
RIMG0947.jpg


途中にはワンコ用のトイレが何箇所かあります
RIMG0497.jpg



落ち葉に埋もれる大吉くん
RIMG0499.jpg
大吉くんも小さいのですが、落ち葉も本当に深いんですよ^^


20分ほど歩いてやっと入り口に辿りつきました~
RIMG0500.jpg
でもここから、あと250mほどあるんですけどね(。っ・Д・)っ


ランの手前には池があり、水鳥が沢山いましたよ
RIMG0943.jpg



そして今度こそ、やっと辿り着いたドッグラン
RIMG0503_20111227103451.jpg
すごく広いです。


早速そらまめさんは遊ぼう攻撃を仕掛けてますが。。。
RIMG0520.jpg


RIMG0521.jpg
拒まれてしまいました(‐ω‐。*)


でもしつこく追いかけます
RIMG0551.jpg




大吉くんは、性格がおっとりで人間大好きな仔なので
もちろんそらまめさんのお相手はしてくれませんしね^^
RIMG0598.jpg
笑顔がとってもキュートです


それでもとっても楽しそうなそらまめさん
RIMG0569.jpg



リーダーが登ったら、自力で着いていってしまいました。。。
RIMG0584ぼかし
思わず写真撮っちゃったけど、危険なのでやめましょうね



そしてみんなにご挨拶(´∀`)
RIMG0608.jpg

RIMG0611.jpg


RIMG0577.jpg



アホアホするから背中は芝生だらけですよ~
RIMG0596.jpg


RIMG0604.jpg


お水飲んでるの邪魔するから、怒られちゃった
RIMG0605.jpg
そらまめさんのお水なんですけどね^^



ランチの為、席を外していたクイージくんが戻ってきましたよ~
そらまめさん、大喜びでクイージくんにちょっかい出します(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
RIMG0617.jpg


RIMG0618.jpg


RIMG0619.jpg


RIMG0620_20111227103855.jpg



RIMG0621_20111227104200.jpg


RIMG0622_20111227104200.jpg


RIMG0624.jpg


クイージくんも負けてませんよ~\(゚ロ\)
RIMG0701ぼかし


RIMG0702ぼかし


RIMG0708ぼかし


RIMG0709ぼかし


RIMG0710ぼかし


RIMG0717_20111227104931.jpg


RIMG0721_20111227104930.jpg


RIMG0852.jpg
クイージくんとは以前、2回ほど木場公園のランで偶然ご一緒したことあるのですが
こんなに遊んだのは初めてではないでしょうか
なんで木場公園では一緒に遊ばないのかしら   不思議ですね~^^


クイージくんのお写真撮ってたら、そらまめさん横から割り込み^^
RIMG0682ぼかし
2人ともカメラ目線いただけました


この後も、調子にのって同じテンションでアタックしたら
小さなパグちゃん、かなり困惑気味。。。
RIMG0643.jpg



途中から“イントリーグ”でお見かけしたBUHIちゃん達もやってきて。。。
RIMG0879.jpg


RIMG0880.jpg


遊ぼうと誘ったのですが、残念ながら引かれてしまいました('A`)
RIMG0886.jpg


そしてバーニーズちゃんにもお誘いを仕掛けるのですが
RIMG0916_20111227113911.jpg
こちらも惨敗・・・


他にも沢山のワンコ達とたっぷり遊んで大満足

その後、予定の入っていたそらまめ家はお先に失礼させていただきました。
時間があったらもっと遊ばせてあげたかったなぁ。。。
ワンコ達の楽しそうな姿に、後ろ髪引かれる思いでランを後にするのでした~
おしまい。



さて、今年も残すところあと5日となりましたね ヮ(゚д゚)ォ!
Xmasにお正月と忙しい日々が続きますが
体調管理には充分気をつけ、年末年始の大忙しを乗り切りましょう

わたくし、大掃除がんばります
(ここで宣言しておかないと、負けてしまいそうなので。。。)

                                まいこでした

↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
