スポンサーサイト



↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


BUHI会~続き

こんにちは、7月28日

最近そらまめさんがベランダに出てはシッコとウンチョスをしてしまうので
大変困っているまいこです
(そらまめ家にはなんと網戸がないので、窓が開いていれば出入り自由
今日は朝から、いつしたのか不明なカピカピウンチョスを発見してしまいました・・・Σ(゜Д゜;)

異臭騒ぎでご近所迷惑にもなるのでお止めください、そらまめさん。。。(゜ё゜)




さて今回は三郷BUHI会の続きから~

お昼も1時をまわり、たっぷり3時間楽しんだ後はららぽーと柏の葉内にある
ドッグカフェ“ジョーカーズダイニング”さんに移動です
RIMG0186.jpg


なんとこの日は貸切
三郷ドッグランでお別れの仔も何人かいらっしゃいましたが
カフェも大賑わいとなりました~

まずはお食事から。。。
まいこは海老と野菜の冷製パスタ
RIMG0150_20110728225417.jpg

リーダーはステーキ丼(食べかけ)です
RIMG0151.jpg

そらまめさんにはベリーのレアチーズケーキを注文したのですが
結局最後まできませんでした・・・ 残念
RIMG0145テキスト

こちらのお店カフェとは思えない本格的なお料理で
どちらも大変美味しく、まいこもリーダーも大喜びでした♪~(´ε` )

ハラペコそらまめさんは、お隣席のてくほのちゃんの子羊のローストを物欲しそうにジ~っと見ているものだから
熱すぎる視線を感じたパパママさんからお肉少々頂いてしまいました
朝ごはんはしっかり食べてきたのにイヤしくてごめんなさい(>_<)



お食事のあとはテラスに出て集合写真撮影会
RIMG0153ぼかし





そのあとは、室内に戻ってビンゴ大会です
1位はアディちゃん
RIMG0171ぼかし
BUHI柄クッションや水のみボウル、おもちゃなど
豪華景品盛りだくさんヽ(*´∀`)ノ

続いて2位はボンくん
RIMG0172.jpg

残念ながらそらまめ家は当たりませんでしたので
参加賞のおやつセットをGETです
RIMG0176_20110728225643.jpg

RIMG0174.jpg

RIMG0164.jpg

RIMG0168_20110728225415.jpg

結構みなさん盛り上っていましたね~
そして楽しい時間はあっという間、
ひと段落して解散の運びとなりました( ´Д`)ノ~

みなさん、一日遊んで頂いてありがとうございました
写真がうまく撮れていなくてご紹介できなかった方、ごめんなさい( >人<)







そのあとそらまめ家はららぽの散策をしたり
ららぽ内のランで遊んだりして存分に堪能して帰りましたとさ
RIMG0180ぼかし

RIMG0187.jpg

おしまい



ららぽーと柏の葉はそらまめ家お初だったのですが
店内ペットショップ・ドッグカフェ以外にもカートに入っていれば
ワンコOKなゾーンが多くてびっくりしましたΣ(゚∀゚*)
とってもワンコにやさしいお店なんですね
カフェもとても良かったし機会があればまた来ようね、そらまめさん(´∀`*)

                                 まいこでした









スポンサーサイト


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

二次会楽しそうでしたね~
お料理もとっても美味しそうv-45
我が家も参加したかったなぁ。本当、残念でした。
ららぽーと柏の葉、カフェもあってわんこゾーンが多いなんて魅力的です。今度、行ってみます☆

No title

より一層そらまめファンになったボンパパです(笑)
楽しかったですね、また、こんな集まりあると良い
ですね~♪

カピカピのウンチョス事件(笑) ←ちょっとビックリ
してしまいますよね~

No title

お外でウンチしてるんだ(笑)みんなに気を使っているのかな?
ケーキ来なかったんですか??以前もパスタが間違って来ましたよね?
そらまめさんだって皆と一緒に食べたかったよね!
ビンゴもあって楽しい会だったね!!
ビンゴ 私も当たった事ありません(^_^;)

No title

冷製パスタ美味しそう!
レアチーズケーキ、忘れられちゃったのかな?
なんで?

それにしてもみんな楽しそう!BUHIも飼い主さん達も
楽しい空気が伝わりますね。

ワンコに優しいいいですね。
増えるといいなぁ!

mizue☆様 こんにちは

ワンコ施設に力を入れているお台場ヴィーナスフォートや、船橋のららぽよりもずっとワンコOKゾーンが多いのですよ。
100均なんかもOKですしね。
結構な時間楽しんでしまいました。
ずっとカートINだったそらまめさんにはお詫びにランで遊ばせてあげました。
(こちらのランも無料で使えます!)
近かったら毎週通っちゃうかも!?です^^

是非行ってみたくださいね☆

ボンパパ様 こんにちは

まぁ~、そらまめファンだなんて!
ありがとうございます。早速そらまめさんにも伝えておきますね♪

しかしカピカピウンチョスさんには朝からビックリでした~^^;
普段ウンチョスするときはギャウギャウ大騒ぎして教えてくれるんですけどね。
しかも量が少なかった、という事は。。。
ギャー、まさか食べた!?
真相は迷宮入りです(笑)

コジまま様 こんにちは

違うんですよ、そらまめさんトイレでウンチョスできないんです^^;
今まで1度もトイレでした事ございません!
でもする前は家中暴れまわって大騒ぎしてからなので、いつもは気づくのですが。。。
今回は油断していたかな??

なんだか近頃の外食ではオーダーミスが多いのです。
先日も焼肉屋さんでお肉完食した後に注文していたサラダが出てきたり・・・
そんなタイミングで来ても、もういらないって。。。

そんな時は意外と重なるんですよね。
お陰でそらまめさんはハラペコさんでした~

MUMU様 こんにちは

カフェでは本格的お料理で大満足でした~。
チーズ好きのそらまめさんにはちょっと可愛そうでしたけど・・・
ビンゴ大会まで開催されて、幹事さんのご尽力に感謝感謝ですね。

こちらのお店すごく素敵で気に入ってしまったのですが、そらまめ家からはちょっと距離があるのでしょっちゅうという訳にはいかないのが残念です。
そらまめ家の近くにも、もっとワンコに優しいお店が増えるといいのですが。。。

No title

そらまめさん楽しい一日でしたね。
とてもうれしそうなお顔してますね。
柏の葉は一度行きたいと思ってました。
今度行ってみようかな~。

No title

そらまめさん用のケーキ、来なかったんですか~?!
ありゃ、、忘れてしまったのでしょうか。
気付かずスイマセンでした。。

ビンゴ楽しかったですね。
景品を見たら予想以上に豪華だったので、気合いを入れたのですが…
鶴家リーチにもならず(涙)
ガックシ。。
ビンゴなんて早々やる機会ないので、張り切ったんですがねぇ。
柏の葉ららぽ、いいですよね♪

No title

2次会ビンゴ盛り上がりましたね!
しかしくじ運のない我が家は全然数字開きませんでした(笑)
料理も美味しくてよかったですね^^
席が離れてたのでお話しできずに残念でしたが・・・
今度は川遊びでよろしくお願いします!

No title

ケーキ、忘れられちゃってたんですか@O@;
それはそらまめさん、かわいそうでしたT_T

ららぽ、カートインなら入れるお店もいっぱいあって、嬉しいですよね。
しかも、お隣のペットショップで3時間まで無料で貸してくれるので、お試しもできるのもいいとこです^-^

まいこさん、コンデジ使用ですか?でも、とっても上手ですよ~!
デジイチ、今、ワタシ、勉強中です。
教室に通い始めて半年ちょい。
難しいけど、いっぱい撮っているうちに、なんとなくわかるようになってきました^-^
ちなみにCANONです♪

No title

以前、野田の病院(れおの)に通っていた頃は
必ず、柏の葉ららぽに寄ってJokerさんでランチしてました~
そらまめ家はビンゴ成らずだったのですね・・・残念(@_@。
でも、楽しいオフ会でしたね。
そらまめさん、手術のかいあってとても軽快な感じですね☆

No title

早速川情報です☆
知り合いと連絡がとれたのですが、
藁品川は、ポイントもいくつかあり良いとの事でしたが、
お盆の時期は、BBQの人達で激混みするので相当早く行かないと
車も置けないとの事です。。
それならばもっと沼津よりの興津川がオススメみたいです!
興津川の河口がちょうどバイパス沿いの健康ランドの
下にあたるみたいです。
なので、沼津からバイパスで静岡方面に向かって、健康ランドが
見えて来たらその辺りでバイパスを降りていただければ
わかると思いますよ。
一応そこもBBQや子供連れの方で賑わうらしいので、
少し早めに行く事をオススメします。
以上yuuのワンポイント川遊びのお時間でした。
それでは、又来週!

ハナ様 こんにちは

是非行ってみてください!
そらまめ家も近かったら週1でも行きたいくらいです^^
次回はべりーチーズケーキリベンジですね!
でもさすがにららぽのランでは疲れていたようで、ちょっと他の仔と遊んだだけで動かなくなってました(;´∀`)
朝から動きっぱなしでしたからね~

waki様 こんにちは

そらまめさんのケーキの件は残念でしたが問題なしです!
ちゃんとしっかり朝ご飯食べてきてましたので。。。
ただ、お隣でてくほのちゃん達がおいしそうに食べてたので目が釘付けになってました(笑)

ビンゴ楽しかったですね。
景品も豪華でビックリ!!
参加賞のおやつセットだって十分の内容でしたよね♪

本当に楽しい企画をありがとうございました。
また、このような機会があったら是非お声かけくださいね!

ぴぃーちゃん様 こんにちは

本当、お席が遠かったのであまりお話できず残念でした。
今度は是非デジイチの使い心地等聞かせてくださいね!

ビンゴは難易度高めでしたね。
そらまめ家もほとんど開かず・・・
でも、なかなかビンゴなんてやる機会がないので楽しかったです♪
参加賞でもぜんぜんOKでした~。

次回は川遊びですね!宜しくお願いします。

KLASSE様 こんにちは

チーズ好きのそらまめさんは残念でしたが、朝もしっかり食べてきたので問題なしでした。
ただ、お隣のてくほのちゃんの方から美味しそうな子羊のローストの香りが。。。
そらまめさんの目は釘付けになってました~。

デジイチの教室に通われているのですか!?
半年ですか、すごいですね~。
という事は結構デジイチ難しいという事ですよね。
私機械オンチなので大丈夫かな(;・∀・)
そらまめ家の近くにも写真の教室あればいいなぁ。
探してみます!

ねね様 こんにちは

れおくん、病院野田まで行っていたのですか!?
さすが!ねねさんとお世話係さんの愛を感じます。
そらまめさんも幼少の頃、下痢と血便がずっと治らなくて(1年弱)その時は野田の病院検討したことがあったのですが、あまりに遠かったので断念しました。。。
(こんな時は車欲しいと思います。)

そらまめさんは手術の甲斐あって、当日は結構暑かったのですが特に問題なく過ごすことができました。
結果の良好さに、飼い主も驚いています♪

yuu 様 こんにちは

早速の詳細情報ありがとうございます。
やっぱりお盆はどこも混みますよね。
ただ、やっぱり詳しい方の情報となると心強いですね♪
沼津に行った際は是非行ってみたいと思います。
私は土地勘がないので本当に助かりました。

お知り合いの方にも宜しくお伝えください。


No title

チーズケーキ、、こなかったんですね(汗)
まめパパさんのおかわりコーヒーはすぐきたのに…。
そらまめさん、ごめんなさいね。

ホント楽しかったですね~~♡
ご飯もおいしかったし。パスタは野菜たっぷりでしたねっ♪
女子にはうれしいです。

かぴかぴうんちょす(笑)
うちもうんちの匂いが時々するんですけど、どっかに転がってるかも…。

そらまめさんはフルガードみたいの持ってますか?
夏休みに川があるキャンプ場に行くんですけど(例の二泊の)
遊ばせるために買おうかと思ってます。…ってかまめは泳ぐのか?(謎)

ゆきまめ様 こんにちは

チーズケーキ、食後に来るのかなぁなんて思って待っていたのですが来ませんでした~(>_<)
残念!!
でも朝ごはんしっかり食べてきたので問題ナシです。

そらまめさんもフルガード等、水遊び好きそうだったら買ってあげようと思っていたのですが泳げてしまったので。。。
購入予定はありません^^
あまりお安いものでもないので、一度水遊びしてみて好きそうだったら購入の方がいいんじゃないですか?
使わなかったらもったいないですもの。

今回のキャンプはどちらにいかれるんですか?
避暑地だといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
