スポンサーサイト



↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


衝動買い^^

こんにちは、9月7日

台風12号、皆さんの地域ではいかがでしたでしょうか?
テレビの報道で被害の大きさを知り、大変驚いております。
被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。
そしていち早くの復旧、普段通りの生活ができますよう心から願っております。



週末は、そらまめさん生息地帯でも台風の影響で
金曜日の夕方から土日曜日ともすべての時間帯で印でしたので
いろいろと楽しい予定を立てていたのですが、残念ながら翌週以降に持越し
台風が無事に去ってくれることを願っていたのですが。。。( ー人ー)|||~~~

ほとんど晴れていて時折曇ったり雨がパラパラ降ったり
まったく被害はありませんでした (・ω・)ノ
東京といっても最東端ですから、東京の天気予報を真に受けてはいけませんでしたね
まぁ、お出かけしなかったおかげで洗濯2回戦もできたので良しとしますか

さて、そんなヒマヒマな週末を送っていたそらまめ家
近所の”激安の殿堂ドンキホーテ”が
リニューアル前の最終売り尽くしセールを開催していたので
やじうま根性丸出しで行ってまいりました~


まず初めに向かったのは屋外の自転車コーナー

もともと自転車はもっていたのですが(車のないそらまめ家の貴重な足)
団地の駐輪場において置いたはずが、つい数週間前に無くなってました・・・
リーダーの自転車も1ヶ月ほど前になくなり
新しい自転車を購入するも、またすぐになくなり
付近を捜索したら、サドルを取られた状態で放置されているのを発見・・・
サドル単品で購入する羽目に合いました ガ━━(;゜Д゜)━━ン
以前にもスピードメーターを付けていたのをイタズラで取られてしまったり、
団地のステッカーをはがされた事なんて数知れず (`皿´)
敷地内には外部の人も簡単に入れるようになっているし
大型の団地なので、見知らぬ人がいても気付かないし。。。
もう少し管理をきちんとしていただけると助かるのですが
管理費2000円くらいしか払ってないからしょうがないかなぁ

ということで自転車の購入を検討していたところに掘り出し物発見Σd(゜∀゜d)
そして思わず衝動買い
ジャ~ン
RIMG0074_20110907042715.jpg

RIMG0089.jpg
電動アシスト自転車です
なんとこちら元の値段の半額以下

今までの自転車は、運動を兼ねてあえてギアなしだったのですが
夏場は少し走っただけで汗だく
目的地に着いた頃には汗びっしょりで大変なことになっている事もしばしばだったので
ちょっと贅沢かと思いましたが、半額以下に負けて買っちゃいました~v( ̄Д ̄)v

そして、ラスト2台という誘い文句に乗せられて
なぜか先月new自転車を買ったばかりのリーダーも購入
これぞまさに衝動買いってやつですね。
・・・でnew自転車はどうするの??リーダー(゜Д゜ υ)


その他にもたくさん激安商品があり、そらまめさんのオモチャやフードボウル
浄水ポットやらLEDライトなどの小物もジャンジャン調達して
スッキリ大満足なお買い物となりました( ・∀・ )ノ

普段はあまり物欲がないそらまめ家。
たまには良いですよね



買い物終了後、新しいアシスト自転車のパワーの確認のために向かった先は
そらまめ家から自転車で15~20分ほどのパン屋さんRIMG0086_20110907042757.jpg
boulangerie JOE( ブーランジェリー・ジョー)さんです

こちらのパン屋さん、そらまめさん生息地帯では
1番人気ではないかと思うくらいの人気っぷりで
販売は午前8:00~ 午後4:00~ の2回で売り切れ次第閉店
今回は午後の販売5分前に到着するも、すでに15人程の行列ができていました
RIMG0078テキストぼかし

OPENの時間にはそらまめ家の後からも10人くらいは並んでいたと思います。
RIMG0079ぼかし


そしてOPENと同時に即売り切れ
そらまめ家はお店に入ったほんの数分後にはこの状態でした~
RIMG0081_20110907042714.jpg

でもあとからちょっと追加があったので何とかこれだけGETすることができましたけどねd(*´∀`)b
RIMG0082_20110907042714.jpg


外にはテーブルが置いてあり、こちらで食べることもできます
もちろんそらまめ家も焼きたてアツアツをテラス席で頂きましたよ
RIMG0083_20110907042758.jpg

美味しくいただいていると、30分もしないうちに完売CLOSEとなりました☆
RIMG0084_20110907042758.jpg
入り口扉のとっての部分がJOEの“J”になってます

こちらのパン本当においしいんですっ(人´∀`).☆.。.:*・゜
どのパンも美味しいのですが、特にハード系が絶品です
とても小さなお店で、オーナーさんがたぶんお一人で焼いているのでしょうね。
すごくこだわりを持った方のようなので、量産できないのだと思います。
しかもこちらのお店、最寄駅(東西線 葛西駅)から徒歩20分位はかかるし
住宅街にあるので、通りすがりに見つけられるような場所ではありません。
立地はかなり??なのにこの美味しさから口コミで人気大爆発
まさに“隠れた名店”なんですよ

パン好きな方には、ぜひ足を運んでいただきたいお店です

この日はたくさんお買い物も出来て美味しいパンも食べれて
大満足な一日となりましたとさヽ(´∀` )ノ



さて、電動アシスト自転車の乗り心地は。。。
坂道はかなりアシストしてくれるので楽チンなのですが
平坦な道では、普通の自転車と同じくらいでしょうか??
もっとハイパワーでアシストしてもらうこともできるのですが
バッテリーの消耗がかなり激しく、1回の充電で20kmくらいしか
走れないようですね(´д`)

でもまいこ的には結構満足しているのですが
20kmじゃぁ、バッテリー切れの心配しながら走らなきゃならないし、
予備のバッテリー2人分2本買うとなると、
実はもう一台買えちゃうくらいの値段なんですよ・・・
リーダーはちょっと失敗した感があるみたいで、原付のほうが良かったかなぁ。。。
なんてぼやいてます( ・艸・)ププッ♪
後悔先に立たず。。。ですね、諦めてバッテリー買いましょう


とりあえず、荷台にママさん買い物カゴを取り付けて、(もちろん落下防止対策をして)
そらまめさん“一緒にお出かけ仕様”にしたいと思ってます^^
車がないそらまめ家にとって、貴重な足として大活躍してもらえそうです♪
さ~、今度のお休みはどこに行こうかな
気候もだいぶ穏やかになりつつあるので、週末が楽しみです(´ー`)

最後にお留守番で今回まったく出番のなかったそらまめさん
RIMG0067_20110907042715.jpg
リーダーにだっこされるもちょっとご機嫌ななめなご様子です
週末は一緒におでかけしようね、そらまめさん♪

                                       まいこでした
スポンサーサイト


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

電動式いいですね!20キロ走れるんですか?
私も朝 中古自転車もらいました(*^^)v
川崎は坂がないので 自転車は必須アイテムです(*^^)v
結婚するちょっと前に原付買ったんですが 置き場がなくて実家でバッテリーがあがったままです^_^;
そらまめさんも自転車乗るんだ これでキャサリンまで行けますね♪
パン美味しそう☆結構並びますね!
お総菜パン食べたいヽ(^o^)丿
そらまめさんお留守番お疲れさまです!

No title

アシスト自転車が半額だなんてラッキーですね!
しかし、2台購入するなんて、太っ腹!!
充電で20km走るんですね。充電が無くなると、一気に重くなるから注意が必要ですね。
これからは陽気もいいし、自転車でお出かけは気持ちいいだろうな~
我が家も1台しかないから、欲しいと思っていた所なんです

ところでパン屋さんの人気凄いですね!
びっくりしました。
私、パン好きなんでいつかたべてみたいなぁ。
お留守番のそらまめさん、ご機嫌ななめなんですね。

No title

いいなぁ、電動アシスト自転車。
うちも坂道の途中なので、真剣に検討中です。
それを半額以下なんて!
さすが、ドンキホーテですね。
でも、そんなに自転車がなくなってしまうことに
かなりの衝撃を受けたHaruママです。
サドルだけ持ってってどうするの~?

No title

むっちゃお買い得でしたね! 凄いな♪

リーダー偉いな・・並んでる。私は並ぶのがちょっと苦手。
とっても美味しそうなパンですね!

それはそうと自転車泥棒許せないですね!!

そらまめさんお留守番偉かったね!!

コジまま様 こんにちは



20kmじゃちょっと心配なんです。
結構自転車で遠出する事が多くて(そんな時はそらまめさんはお留守番ですが・・・)結構平気で片道15~20kmくらい行っちゃうんですよ。
だから往復となると間違いなく充電切れになってしまいます(^^;
リーダーはヤフオクでアシスト自転車を売って、本気で原付の購入を考えてるみたいなんですよ。
バッテリー買うほうが手間もかからないし安いような気がするのですが・・・

パン屋さんは毎日でも通いたいくらいおいしいのですが、リーダーはご飯党なので我慢してます^^

週末結構暑くなるみたいですね。
今週は自転車のお楽しみはちょっと無理かな。。。

> 電動式いいですね!20キロ走れるんですか?
> 私も朝 中古自転車もらいました(*^^)v
> 川崎は坂がないので 自転車は必須アイテムです(*^^)v
> 結婚するちょっと前に原付買ったんですが 置き場がなくて実家でバッテリーがあがったままです^_^;
> そらまめさんも自転車乗るんだ これでキャサリンまで行けますね♪
> パン美味しそう☆結構並びますね!
> お総菜パン食べたいヽ(^o^)丿
> そらまめさんお留守番お疲れさまです!

mizue☆ 様 こんにちは

アシスト自転車は本当に破格でラッキーでした♪
(リーダーはちょっと不満のようですが・・・)

やっぱり一緒に出かけることが多いので、一人アシストで一人ノーマル自転車だと不平不満が出てしまうので^^
2台買っても1台分くらいのお値段だったので、大奮発しちゃいましたよ~。
久しぶりの大きな買い物です。

パン屋さんはクチコミで人気が広がったお店のようなので、皆さん遠方から車で買いに来ているみたいですよ。
お店の前にはお客様の車らしいのが沢山停まってました。
味がよければ場所じゃないんですね!

Haruママ様 こんにちは

アシスト自転車いいですよ~
平坦な道より坂道の方がパワーを実感できますね。
そらまめ家の近くも大きな川が多いので、橋を超えるのが結構しんどかったので、これさえあればどこへでも行けちゃう感じです♪

今は取られないように、チェーンの鍵も付けて、新車だとわからないように自転車カバーもして、万全体制で臨んでいるのですが・・・
取られないといいなぁ。ちょっと心配なんです。

ボンパパ様 こんにちは

自転車は久しぶりに大奮発しちゃいました♪
今度は絶対に取られないよう二重ロックで万全を期しています^^

私も普段並んだりするのは好きじゃないのですが、こちらのお店は特別ですね。
美味しいパンを食べる為に頑張りました!(と言っても10分程度ですが)
そらまめ家からはちょっと距離があるのですが、アシスト自転車さえあれば毎週でも通っちゃう勢いです。
今週末も行っちゃおうかなぁ♪

No title

半額なんてお得ですね~❤
そらまめさん、、生息地帯(笑)はいっぱい素敵な自転車お散歩
コースがありそうですもんね!!

パンだ~い好きです。
わぁ並んでも食べたい。ちなみにアタシは菓子パン派ですっ。(不要な情報…(笑))
全部、リーダーとテラスで食べたんですか??
そうとうおいしいとみたっ。

まめパパさん、昨日「そらまめサンのブログは読みごたえがあって好きやわ~」とつぶやいてました。
コメントいれれば?といったら…恥ずかしいらしいです(笑)年甲斐もなく。
週末はどこへ行くのかな~そらまめサン楽しみですね❤

No title

電動自転車はいいですね!
行動範囲が広がりますね

パン屋さん 30分で売り切れ 美味しいんでしょうね
朝早くからお疲れ様でした

お留守番のそらまめさんかわいいね^^

No title

おNEW自転車いいですね♪
私の自転車は何年乗ってるだろう?10年近くかなぁ・・・
激安自転車なんですが錆ついているんですが
壊れないから乗り続けていますよ(笑)

そらまめさん仕様にしたらこれからの時期はサイクリングに最適だから
たくさんお出掛けできますね♪

パンホントに美味しそう♪
うちの近くのパン屋さんは特別美味しいところがないんだよなぁ・・・
羨ましい~!!

ゆきまめ♪様 こんにちは

“半額”に弱いそらまめ家です^^
でも、今回は良い買い物ができたと満足しておりますよ!
あとはそらまめさんを乗せられるように荷台にカゴを取り付ければ、だいぶ行動範囲も広がると思います♪

パンは。。。
全部テラスで食べました^^
小ぶりとはいえ2人で7個は食べすぎですね(汗)
パンの種類は混雑すぎて、選ぶ余地ナシなんです。
(どれも美味しいので問題ないですが)
行列の15番目のそらまめ家がやっとお店の中に入れたときにはすでに7割なくなっていました。
あるもの拒まず取っていかないと選んでいたら1個も買えなくなっちゃうくらいの人気っぷりなんですよ。

そらまめブログお褒めのお言葉ありがとうございます。
でも、作成には相当時間を要していて、週1・2回の更新でめいいっぱいです(恥)
なかなか早く作成できるようにならなくて困ってます。
リーダーはそっち系得意なのですが、ブログには全く興味ないみたいで手伝ってくれないし・・・

まめパパさん、コメント是非是非^^おまちしております♪

ぴぃーちゃん 様 こんにちは

そらまめ家の近くは大きな川が多いので、ノーマル自転車だと橋を渡るのが結構大変だったんです。
これからは、いろいろ遠出できそうです♪
早いところそらまめさん仕様に改造しなければ^^

パン好きのまいこは毎日でも通いたいパン屋さんなのですが、リーダーはご飯党なのでちょっと我慢しています。
なので行ったときにはここぞとばかりに食べたいものすべて買い込みます♪
この日はお気に入りがすでに売り切れてしまったので不完全燃焼。。。
かと思いきや、全部美味しくて大満足でした~!

今度はテラスもあるので、そらまめさんも一緒に行ってみようと思います。



かずみん様 こんにちは

盗難にあわなければ、新しい自転車の購入はありませんでした。
やっぱりまだ使えるものを捨てたりするのはイヤですね。
お話は変わりますが、地デジ化のときもまだ使えるテレビを変えなければならくて、ちょっと納得いきませんでした。
10年近く乗ってもらってるかずみんさんの自転車は幸せものですね!
私も新しい自転車、盗難に合わないよう大切に使います♪
(でもバッテリーに不満なリーダーは、早々にヤフオクへの出品を検討しているみたいです^^;)

かずみんさんのおうちの近くは美味しいパン屋さんないのですか。。。
普通に美味しいパン屋さんは沢山あるけど、ずば抜けて美味しいパン屋さんに当たったのは私もこちらのお店が初めてかも!?
でも大丈夫!かずみんさんのおうちにはクリームパンの手があるじゃないですか^^
どん太くんの手が一番美味しそう!?ですよ。

No title

おおおぉぉぉ!!!

これだったのですね~電動アシスト自転車☆
しかも、2台とは素晴らしいですねe-420
今度は、盗まれない様に、考えなくては・・・
充電器は高いですよねe-263
でも、20Kmって、微妙な距離かもですなぁ(^^ゞ
できれば、有った方がベストですね。

キャサリンまでは、余裕でOKかな~

そらまめさん、後ろに乗っけるんですか?(^w^)
前かなあ?

ブッシュは一度だけ前かごからジャンプしました。猫にむかって…(汗)
以来紐は必ず持っています。お互いに早く車が欲しいですね~
パン屋さん気になるぅ!

No title

JOEさんですね! 
私もチョクチョク買いに伺います。
美味しいんですよねーww

私の自宅からも10分ですw 本当にお近くですねw

ねね様 こんにちは

自転車、大奮発しちゃいました^^
20kmくらいはOKなのでキャサリンや、浦安の公園は問題なさそうです!
今回ばかりは盗まれないように、チェーンの鍵+自転車カバー(新車と気付かれないように)で対策しております。

以前に住んでいたお部屋でも(今の家から500m程離れた所)泥棒さんに入られました(汗)
そらまめさん生息地帯、治安悪いのかな・・・
住みやすいから結構気に入っているんですけどね。

New自転車やられたら、ショックだろうなぁ。

bussy 様 こんにちは

今までは自転車の前カゴに乗せていたのですが、11kgのそらまめさんにはカゴが狭いのかいつも乗り出してしまって、落ちた事もあるので新しい自転車では後ろの荷台にママさん買い物カゴを設置して、フタも付けて飛び出さないようにしようと考えてます^^
見た目ダサダサですけどね~

うちも猫に向かって飛び掛ろうとグイグイ引っぱるので阻止するのが大変なんです。
勝ち目ないのがわからないようですね。

バーグパパ様 こんにちは

おぉ、パパさんはJOEさんの常連さんですか!?
実は私まだ5・6回ほどしか行った事ないんです・・・
週末しか行けないので、お店の前はいつも大行列です。
本当にいつ食べても美味しくて、裏切られた事ないですね。

テラスもあるので今度はそらまめさんも一緒に行ってみようと思ってます。
ワンコOKかなぁ??

No title

電動自転車いいですよね~
一度乗ったことがあります
上り坂でバッテリーが切れ地獄でしたv-12

パンおいしそ~
おしゃれなお店さくさん知ってるんですね
うらやまし~

そらまめさんムスッとした顔もかわいいv-22

いいなぁ~

なんてお買い得なアシスト自転車なんでしょう(^з^)-☆しかも見た目も可愛いじゃないですか?コレを見つけたら買う予定じゃなくても私も買うと思います。だけどこれは盗難にだけは気をつけて高くて頑丈な鍵をしっかり付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
パン屋さんもオシャレだし、美味しそう?
アシスト自転車でまた沢山素敵スポットを探して下さいね?

パン屋さん

いいなぁ。
私、パンが大好きなので、こういう素敵なお店が
近所にあってほしかった(T_T)
絶対2日に1回はいくなぁ(笑)

電動自転車、バッテリーがもたないんですね。
知らなかった……。
坂道とか楽ちんそうだけど、私は自力でこぐタイプの
自転車の感覚しかしらないので、電動自転車は
未知の領域(笑)

折角購入されたのですし、うまく活用できると
いいですね♪

私も衝動買いで、とんでもないものを買ってしまいそうです(笑)
今、必死に理性と戦っていますが、物欲が勝った時は、購入
しちゃいそうです(笑)
衝動買いってどうしてもやめれないですよね(笑)

No title

電動自転車いいですねー。半額以下でゲットできるなんてラッキーですよね。

それにしても美味しそうなパン屋さん!
生息エリアにそんな美味しいパン屋さんがあるなんて、
メッチャ羨ましいです。
はい、ママっちパン好きなんです。
行列を背景に電動自転車が光ってますね!

茂男パパ様 こんにちは

途中でバッテリー切れちゃうと、普通の自転車よりも重いので大変なんですよね。
普段使いなら問題ないのですが、車がないそらまめ家は結構自転車で遠出する事が多くて・・・
早急に予備のバッテリー買うようリーダーに交渉しているのですが、リーダーは早々に原付に買い換えたいみたいです。

パン屋さんは、そらまめさん生息地帯には珍しくシャレたお店なんですよ♪
他は結構普通のお店が多いです。

No title

電動うらやましーーーーです。
私は駅まで毎朝チャリンコなので、
電動だったらどんなにいいか(涙)
さすがドンキ!お安いですね。
そらまめ家はお買い物上手♪
そしてパン屋さん・・・すごい人気ですねー。
あっちゅう間に完売。
我が家は旦那が米派でして、
結婚してからはあまりパンを食べなくなってしまいました。
でももとはパン屋でバイトしてた位パン好き。
このお店のパンいつか食べてみたいです~

No title

出遅れたコメントで、失礼致します。

電動自転車、ウラヤマシイです。
良い買い物でしたね。
わが家も車を持たないので、自転車に2匹を乗せたいと
前々から思っていました。
2匹だと不安定かなと思うので、三輪自転車を検討しています。

そのパン屋さん、気になっていました。
美味しそうですね♪
ハード系好きには、たまりません。

私はパン屋で働く前に、葛西にあるパン技術研究所に通っていたんです。
その頃、葛西中のそばに住んでいたので
そらまめさん地方がとても懐かしいです。

ゆかなたん様 こんにちは

お値段もビックリ価格だったのですが、見た目も可愛かったので迷わず購入しちゃいました!
(思わず2台!)
こればかりは高級車を購入してしまったので、なんとしても盗難避けたいですね。
駐輪場の一番目立たなそうな場所にチェーンの鍵もかけて置いてあります^^

車がないそらまめ家は、自転車で遠出する事が結構あるので、予備のバッテリーは必須なんですけど、リーダーは予備のバッテリー買うよりは原付に買い換えたいみたいで・・・
ヤフオクへの出品をもくろんでいるみたいです^^


ぴよこ様 こんにちは

私もパン大好きなのですが、リーダーはご飯党で・・・
やっぱり一人の時のように自由にはいかないですね。
本当は毎日パン食でもいいくらいなのですが、週に1回くらいに抑えてます^^
だから、パン屋さんに行ったときは“ここぞ”とばかりに悔いの残らないように買い込みます♪

電動自転車のバッテリーは普通の移動くらいなら全然問題ないのですが(ハイパワーで20kmくらいは大丈夫なので)車がないそらまめ家は自転車での移動が結構多くて^^
片道15kmくらいは平気で行っちゃうんですよ~
なので遠出の時はちょっと心配なんです。
今回は下調べなしで購入してしまったのがいけませんでしたね。
衝動買い恐るべし。。。




> いいなぁ。
> 私、パンが大好きなので、こういう素敵なお店が
> 近所にあってほしかった(T_T)
> 絶対2日に1回はいくなぁ(笑)
>
> 電動自転車、バッテリーがもたないんですね。
> 知らなかった……。
> 坂道とか楽ちんそうだけど、私は自力でこぐタイプの
> 自転車の感覚しかしらないので、電動自転車は
> 未知の領域(笑)
>
> 折角購入されたのですし、うまく活用できると
> いいですね♪
>
> 私も衝動買いで、とんでもないものを買ってしまいそうです(笑)
> 今、必死に理性と戦っていますが、物欲が勝った時は、購入
> しちゃいそうです(笑)
> 衝動買いってどうしてもやめれないですよね(笑)

MUMU様 こんにちは

割引率にビックリ!!
半額以下だったので思わず購入してしまいました^^
(本当は普通の自転車を買う予定だったんですけどね)

ママっち様もパン好きですか!
私もかなりのパン好きなのですが、リーダーがご飯派なので普段は我慢しております^^
こちらのお店はそらまめ家からはちょっと距離があるのですが、通ってでも食べたい美味しいお店なんですよ。
私の中で一番のヒットです。

waki様 こんにちは

電動自転車私は気に入っているのですが、リーダーは早くも原付に買い替えたいみたいです。
車がないそらまめ家は自転車での遠出が結構多いので、ハイパワーで20kmくらいしかバッテリーが持たないのはちょっと心配なんです。。。
ドンキに行くまでは電動自転車を購入する予定なんてぜんぜんなかったので、下調べなしでの高い物の衝動買いはちょっと危険でしたね^^

wakiさんもパン好きですか!
私もかなりのパン好きで、毎日パン食でもいいくらいなのですが、我が家もリーダーがご飯党で・・・
そらまめ家も結婚してからパンの回数減りました。
こちらのお店、わざわざ行くような場所ではないですが、環七をちょっと入った所なので葛西臨海公園等お近くを通った際には是非寄ってみてください。
焼き上がり時間は朝8時~と夕方4時~開店と同時に完売しますので、お気をつけくださいね!

小麦のかぁちゃん様 こんにちは

電動自転車、上手く飛び出し防止のそらまめさん仕様にして一緒にサイクリングに行きたいと思ってます
^^
車がないので自転車は必須アイテム、そらまめ家の貴重な足として活躍してもらう予定です。
やっぱり2匹ですと結構ハンドルも取られますから、3輪なら安定感もあっていいかもしれませんね。
あとは人間の子供を乗せる仕様になっている自転車、ハンドルがブレないような設計になっているやつ。
これのカゴの部分を改造してワンコ仕様にしてもいいかもしれませんよ。

小麦のかぁちゃんさん、JOEさんご存知でしたか!?
葛西にお住まいだったとは!!びっくりです。
パン技術研究所って西葛西にあるやつですよね。
私もパンに興味があり、通おうかと思った事がありました。(まだ諦めてません!)

今の小麦家からはJOEさんちょっと遠いかも知れませんが、是非一度足を運んでみてください!
そしてプロ目線の評価をお願いします^^
(私パンは全くの素人なので・・・)






03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
