スポンサーサイト



↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


ブッシュくん おめでとう♪

こんにちは、10月5日

なんだか秋を通り越して、冬へまっしぐらではないかと思うくらい
急に寒くなってしまったそらまめさん生息地帯(゜Д゜)ノ
今日は雨も降っていて一段と寒かったなぁ。。。
ついこの間まで暑い暑い言っていたのがウソのようですね。




さて、先週末10月2日(日)にそらまめ家、またまた
ららぽーと柏の葉内にある“ジョーカーズダイニング”さんに行ってきました

ブログを通じてお友達になった、ブッシュくんの6歳のお誕生日会を
こちらのお店でされることを聞きつけて、お邪魔しちゃいました


はじめましてブッシュくん お誕生日おめでとう
P1010223.jpg

ブログでお写真はよく見ていたのですが、やっぱり小さ~い(´∀`)
体重なんと6kgですって
そらまめさんの半分くらいしかないんですよ~。
舌が常に出しっぱなしで超かわいい~
ブログで初めてお写真拝見した時からファンだったのですが
まいこ、生ブッシュくんにもうメロメロです

そらまめさんも一緒に上にあがらせてもらえてちょっとおすまし顔(´ー`)ノ
P1010229ぼかし


この日お誕生日だったブッシュくんは
鶏肉とキャベツの煮込みを注文  お~、ナイスタンデラックス
P1010243.jpg

そらまめさんは・・・残念ながら今回はナシ
おやついっぱい食べてきちゃったからね~

ブッシュくん、お皿が浅いからちょっと食べにくそうですが
とてもおいしそうに食べてました( ゜∀゜)ノ
P1010252.jpg


ちょうどお時間がティータイムだったので
リーダー&まいこはパフェを注文 そらまめさんはナシなのに^^
P1010264.jpg
おいしく頂きました




存分にお話を楽しんだ後はお待ちかね、隣のウッドデッキにあるランへ移動です
大きさが結構違うので上手に遊べるか心配だったのですが。。。


ぜんぜん問題ありませんでした^^
むしろブッシュくんのほうが攻めが強いですd(゜∀゜d)
P1010443.jpg

そらまめさんだいぶ悪い顔になってますね~
P1010467.jpg

すっかり押されぎみなそらまめさん
P1010496.jpg


しばらくすると・・・偶然ランでお目にかかれたブッチちゃん♀
P1010306.jpg

レディに遠慮なく激しく遊ぼう攻撃を仕掛けるブッシュくん&そらまめさんに
ブッチちゃんかなり引き気味でした(-_-;) ごめんなさい
P1010313.jpg


そしてBUHIレスがはじまったらエンドレス
P1010429.jpg

ランにいたミニピンちゃん、巻き添えにあってしまいました
P1010398.jpg

とっても迷惑そうなミニピンちゃん。。。
P1010405.jpg

そしてこちらにも迷惑しているお方が・・・
P1010336.jpg
小さくてかわいいポメちゃん、ブッシュくん&そらまめさんがあまりにも激しすぎて
なかなか遊ぶことが出来ずに飼い主さんの元へ非難してしまいました~

実はまいこは子供の頃、ポメラニアンを飼っていたんですよ
(別に必要のない情報でしたね

激しく遊びすぎたブッシュくんも休憩のためにバギーへ強制送還です(#・∀・)
P1010411.jpg



そんなことを何度も繰り返していたら
あっという間にあたりは暗くなってきて。。。
まだまだ遊びたい気持ちはいっぱいですが
残念ながらこれにて解散の運びとなりました (ノД`)
P1010301.jpg


ブッシュ家のみなさま、ありがとうございました
とても楽しかったです
また機会があったらご一緒してくださいね


うしろ髪引かれる思いでお店を後にするのでした~
おしまい。




実はこの日、持参したカメラはなんとデジイチ
リーダーのお母様が最近“LUMIX”のデジイチを購入したのでお借りしたのですが。。。

いいですね~( ゚∀゚)  すごくいいです
今までのカメラでは撮れないような激しい動きでも
夕方で少し暗くなってきた時刻でも、ちゃんとキレイに撮れていてビックリです( ´∀`)b
今週末のWBCもお借りできることになったので、今の所は一安心ですが
ますますマイデジイチが欲しくなったまいこなのでした~
スポンサーサイト


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブッシュ君、そらまめさんより小さいのに、とってもパワフルなんですね。
体格の差はあるけど、とっても楽しそうにブヒレスできてる!
そらまめさんはほんと、上手に遊べますね☆

デジイチ、やっぱりきれいですね。
我が家はあんまり使いこなせてないけど、ずっと残るものだから少しでもいい画質でとっておきたいですよね。
リーダー、この先購入予定があるなら、少しでも早い方がいいですよ。
かわいいそらまめさんの日々を残しておかなくては!
あとで後悔しますよ~
って悪魔のささやきをしてみました。

No title

ブッシュ君だ~!!
我が家の父ちゃんも川柳エントリーから知って大ファンになってしまったんですよ~♥
やっぱり小さいんですね。。。
デジイチいいですよね~。。。私も欲しいんですが
何となく先延ばししています(汗)
だって欲しいのは高いしレンズまで凝ってしまいそうで手を出すのが怖いんですも~ん(笑)

No title

おおお~~~
楽しそうに遊んでる♪

噂の大統領ブッシュくん!!

とっても仲良しになったんですね~
楽しそうだな!!

デジイチは私も欲しい(笑)

No title

わー、ブッシュクン、スモールサイズで可愛いですね。
そらまめさんと並ぶと大きさの違いがよくわかります。
だけど、負けてないあたりがさすがですね。
そらまめさん、優しいから手加減してあげてるのかな?

パフェ、美味しそう!

No title

こんにちは、初めまして。
ブッシュ君の所から来ました。
私もクンクン会参加したかったんですが、都合があわず。。。
そらまめさんとも遊びたかったです。
同じ「まめ」仲間ですから(笑)。
そらまめさん結構大きいんですね。
ブッシュ君が小さいのか、、、。

デジイチは良いみたいですよ(とーさん談)。
ただ、レンズが欲しいだなんだとお金がかかります(汗)。

No title

ブッシュくん、とっても可愛いお友達ですね~
まいこさんがファンになるのも、わかるわぁ♪
6キロとは、とても小さい体なのにパワー全開ですね!!
そらまめくんも、ブヒレスでとっても楽しそうww

写真、一枚目からデジイチだなってわかりました。
まいこさん、買ってもらったんだぁ!!って思いましたが
さすが、リーダーさん!そんなに甘くない?
うちも、お世話係さんが、ケチ締まり屋さんです(^^ゞ

でも、デジイチは色々と楽しめますよ☆

No title

ブッシュ君おめでとうございます(^O^)/
素敵な一年になりますように♪
それにしても小さくて可愛いですね~久し振りにパピコ以外でコジより小さい子みました☆
仲良く遊んでていいな~写真を見ている私までニコニコになります(*^_^*)
パフェ美味しそう~!!
もうすぐWBCですね(*^^)v 当日イスか敷物がいるみたいですね♪
忘れないようにしないと・・・

mizue☆ 様 こんにちは

体は小さくてもBUHIはやっぱりパワフルですね!
しかも6歳でこの元気、そらまめさんもブッシュくんを見習ってずっと元気でいて欲しいですね。

コンデジとデジイチの違いには驚きました。
そらまめ家のコンデジも結構綺麗に撮れる方だったので、屋外なら不満はぜんぜんなかったのですが、この違いを見てしまったからにはやっぱり購入決定ですね。
ただ、そらまめ家が狙っているデジイチは、みずえさんのみたいなコンパクトなのじゃないので、コンデジと使い分けになっちゃいますね。
(wakiさんが持っていたのと同じくらいの大きさです)

いち早く購入して、沢山写真残さなきゃですね!!

かずみん様 こんにちは

生ブッシュくん、本当に可愛くてメロメロですよ~♪
童顔で舌がペロっと出ていて、憎めないお顔なんです~♡
そして6歳とは思えないほど元気いっぱいで、そらまめさんもタジタジでしたよ。

デジイチはレンズまでこだわってしまうと本当に高額になってしまいますよね。
初めは“レンズだけでこの値段!?”ってびっくりしましたもの。
でも今回コンデジの写真との違いにさらにビックリ!!
ここまで違うと、やっぱり欲しくなっちゃいますね。
狙っているカメラが型落ちでもう少し安くなるのを待ってます^^

ボンパパ様 こんにちは

ブッシュくんのとても6歳とは思えないパワフルさにはビックリですよ~
そらまめさんの遊んで遊んで攻撃にも応えてくれて、とても仲良くなれました。
ただ、持久力がそらまめさんの方が強かったので、ブッシュくんは途中休憩を挟みながらの戦いとなっていましたが・・・^^

デジイチいいですね~
今までのカメラでそれほど不満はなかったのですが、写真の違いいビックリです。
ここまで綺麗に撮れるなら、多少大きくて重くても頑張っちゃおうかなぁ。。。って思えますね。
ますます欲しくなっちゃいました~。

MUMU様 こんにちは

そらまめさん、ブッシュくんにぜんぜん手加減してませんでしたよ^^
ブッシュくん小さいのに本当にパワフルで、遊び上手でビックリです。
そらまめさんのしつこすぎる遊んで攻撃に快く応えてくれて♪
年が近くない仔とここまで仲良く遊べた事はないくらい、ぜんぜん違和感なく楽しそうに遊んでいました。

やっぱりBUHIはどの仔も可愛いですね~♪

くろまめかーさん様 こんにちは

はじめまして^^
ブッシュくんのお友達なんですね!
私はブッシュくんをひろばで初めて見た時から大ファンだったんです♪
くんくん会はご都合が合わなかったんですね。残念です。
そらまめさんは11kgなのでちょっと大きい方ですが、ブッシュくんは本当に小さかった~!
でもとても上手に遊んでくれましたよ♪

デジイチ、レンズまでこだわってしまうと本当にお値段が高いですよね。
でも、これだけ違いが出るのなら、やっぱり欲しくなっちゃいました。

ねね様 こんにちは

ブッシュくんご家族、今回のBUHIにたくさん登場しているのですが気付きましたか??
童顔で舌がペロッと出ていて、本当にかわいい仔でしたよ~
6歳とは思えないほどパワフルでヤンチャ盛りなそらまめさんとも互角に遊んでました。

1枚目からデジイチだってわかってもらえたんですか!?
すごいです~。
カメラの件に関しては、リーダーは買ってくれる気はあるみたいなのですが、そらまめ家で狙っているカメラが、数週間前より1万円くらい値上がりしてしまったみたいで・・・
それで今の段階では購入を渋っているんです。
(リーダーは価格.comで調べるのが大好きなんです^^)

購入はいつのことやら・・・。

コジまま様 こんにちは

ブッシュくん本当に小さいですよ~
6kgじゃパピーサイズですよね。
そらまめさんは相当成長が早かったので、6kgの頃の事なんて忘れちゃっていましたが、抱っこさせてもらったら本当に軽くてビックリ!!
いつも11kg抱っこしているので、同じBUHIかと衝撃を受けました^^

WBCいよいよですね~
イス忘れないようにしないと。。。!?その前にイス購入しないと^^
楽しみ~♪

No title

行かれたんですね!
ブッシュ君こんなに小さいとは・・・ゆずよりも随分小さい!!
でもじょうずに遊べましたね^^

この日はラン造りしていて行けませんでした
ブッシュくんに会って見たいですね^^

WBCではよろしくお願いします

ぴぃーちゃん様 こんにちは

ゆずちゃんよりも小さかったです^^
抱っこさせて頂いたら本当軽くてビックリでした。
(ちなみにそらまめさん、現在11.5kgです)
でもブッシュくん、パワフルなんですよ~
とても6歳とは思えないくらい元気いっぱいでした。

WBCいよいよですね!
宜しくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
