スポンサーサイト



↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


どろんこ遊び

こんにちは、11月24日

毎週木曜日はそらまめさん、学校(トレーニング)の日なのですが
朝、気付かれると大騒ぎ(大喜び)で大変なので
こっそり学校の荷物の準備をするのですが。。。
いつもの朝と違う様子に、徐々にソワソワし始めて
担当の学生さんのお迎えのピンポンが鳴ったら
それはもうテンションMAXで全身で喜びを表現
 
そして今朝も嬉しそうに出かけて行きました
学校が楽しいのは何よりですが、普段の日中お留守番で
飼い主が帰ってきたときよりも明らかに嬉しそうに出かけて行くって・・・
ちょっと複雑な心境のまいこです











さて先週末土曜日の強風・大雨から一転、気持ちの良い秋晴れだった11月20日(日)
どろんこ覚悟で“代々木公園”へ行ってきました

公園まではそらまめ家から高速を使わないルートだと
ドラマの撮影などに頻繁に使われるこんな所や
RIMG0191切り抜き
車窓から撮影なのでちょっとわかりにくいですが、夜景もすごくキレイなんです


そして国会議事堂を通過しながらのんびりドライブヽ(゚∀゚)ノ
RIMG0206.jpg


そらまめさんもお外が気になるのでしょうね
RIMG0194.jpg



距離的には近いのですが若干道が混むので、
所要時間は1時間弱くらいといったことろでしょうか?
代々木公園に到着で~す
RIMG0511.jpg


木々も少し色づき始めましたね
RIMG0445.jpg



到着後すぐに、この日お約束をしていた大吉くん と遭遇
RIMG0510.jpg

RIMG0224_20111124224449.jpg
いつもチャカチャカ大喜びで近寄ってきてくれる、かわいこちゃん(っ´∀`c)
そらまめさんはワンコLOVEで人間には全く愛想ないので、
ちょっとは見習ってくださいね






さあ、早速ランに行きましょう

予想通り、前日の雨の影響でランには水たまりがたくさん。。。
でもどろんこ覚悟で来ているので問題なしです



おっ、さすが代々木公園BUHI率高いですね(o´∀`o)
初めはすでにBUHIちゃんが遊んでいる小型犬エリアから。。。
RIMG0220_20111124224450.jpg


大吉くんも嬉しそう
RIMG0208_20111124224303.jpg


RIMG0214.jpg


RIMG0215_20111124224302.jpg



そして知らないおじちゃんにひっくり返されるも、満面の笑みを浮かべるそらまめさん
RIMG0223切り抜きぼかし


よそ様のお水を我が物顔で飲むのはやめてください
RIMG0226テキスト
持ち主のジャックラッセルくんが心配そうに見ています、ごめんね~




そしてこの仔、よ~く見てみてください
RIMG0273切り抜き
なんとフレンチとプードルのMixちゃんです
愛嬌のある憎めないお顔立ち、どことなくBUHIを感じますね
柵の後ろにこっそりBUHIちゃんも♪


RIMG0324.jpg

RIMG0340切り抜き


この仔が水たまり大好きなんです
喜んで水たまりにぴょんぴょん潜入していきますヽ(´∀`ヽ)♪
RIMG0350切り抜き
飼い主さん、若干涙目になってました


で、この仔と遊びたいそらまめさんも
RIMG0352切り抜き

RIMG0357切り抜き
覚悟はできていたものの、やっぱり・・・(;'д`)
まぁ、そらまめさんが楽しければそれで良しとしましょう


途中トイレに行ってしまったリーダーを必死に待ってます
RIMG0264テキスト
カワイイとこあるじゃない




続いて大型犬エリアへ
RIMG0430ぼかし
ランは水たまりでいっぱいなのに、たくさんのワンコが遊びにきていますね


大きなボクサーちゃんにも戦いを挑みます
RIMG0236_20111124224448.jpg


そしてそらまめさんの心を掴んだのはこのモコモコ君
RIMG0420.jpg

RIMG0379_20111124224822.jpg

RIMG0385_20111124224822.jpg

RIMG0389_20111124224822.jpg

RIMG0390.jpg

RIMG0394.jpg
とても上手に遊んでくれました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


そしてまたどろんこ遊び・・・
RIMG0446.jpg


足もおなかも泥まみれ、でもこんな笑顔がみれたら嬉しいですね(・´з`・)
RIMG0373切り抜き






そして存分にランを楽しんだ後、どろんこでコ汚いそらまめさんを水道で軽く洗ってから
公園からすぐ近くにあるとても素敵なカフェレストラン“タールム”さんに移動です
RIMG0490切り抜き

RIMG0485_20111124225435.jpg


フロアはB1~2階で、B1と1階はワンコOKエリアになっており
我々は地下のお席に案内されました。
RIMG0455切り抜きぼかし

RIMG0459切り抜き


ここで飼い主お昼ご飯です
(BUHI達の分はありません^^)

《ランチコース》
前菜3種盛り合わせとじゃがいものポタージュ
RIMG0465.jpg


メインは3種類の中から
リーダーはスモークチキンとちりめんキャベツのトマトパスタ
RIMG0470_20111124225237.jpg


まいこはメカジキのソテー クリームソースをチョイス
RIMG0472.jpg

こちらに、ドリンクが付きます


伺ったのは午後2時くらいだったのですが、お客さんはいっぱい
人気の程が伺えますね


ランでたっぷり遊んでお疲れBUHIちゃん達は、お昼寝タイム
RIMG0469.jpg

RIMG0474.jpg


はっ と気づいてテーブルの上を気にするそらまめさん
RIMG0478_20111124225236.jpg
そらまめさんの分はありませんから。。。


ゆっくりお話を楽しんだあと少し歩いて
RIMG0493切り抜き


けやき並木で行われていたイベントを見学
RIMG0495.jpg
すごい人出でした~



最後、公園の中を歩いて駐車場に戻ったのですが
極めつけに、なんとBUHI5頭多頭飼いの飼い主さんに遭遇∑d(゚∀゚d) 
お父さんとお母さん、それに子供たち3匹^^
子供たちはまだ7ヶ月だそうですよ
写真 11-11-20 16 22 17切り抜き
でも大きさもお父さんお母さんに負けないくらいの大きさで
見分けが付きませんでした *´∀`*)
みんなちょっと小ぶりですが、お顔立ちもボディもBUHIらしくて立派
5頭かぁ。。。
おうちはさぞかし賑やかなんでしょうね





さて駐車場に到着、楽しい時間はあっという間ですね。
たっぷり遊んで大満足、これにて解散となりました( ´ー`)ノ~
ご一緒して頂いた大吉くん家の皆様、ありがとうございました






いつも車を借りると、ここぞとばかりに遅い時間まで遊んでしまうそらまめ家。
この日もいろいろ寄り道をして帰ったので自宅に着いたのは夜10時前
リーダー結構疲れていたみたいで、
家に帰って泥んこまみれになったそらまめさんをシャンプーしてくれた後
二人とも(リーダー&そらまめさん)即寝でした~
日曜日の夜は次の日の事も考えると、もうちょっと早めの帰宅がいいのはわかってるけど
ついつい遅くなっちゃうんです。。。

うん、やっぱりマイカーは必要ですね
それと休みがもっといっぱいあったらいいのになぁ。。。
いつもお休みの事ばかり考えているダメ人間まいこでした~




スポンサーサイト


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そらまめさん、学校が大好きでよかったですね。
とっても楽しいのでしょう!

そして、上手に遊べるそらまめさんは、何処へ行っても
楽しそうな笑顔でいっぱいですね♪
泥んこになっても、あんなに楽しそうな笑顔をみると
嬉しくなりますよね♪
れおは、ケンカするのでガラガラのラン以外は
入れない事にしました(^^ゞ

タールムさんは、お台場しか行ったことないのですが
代々木は、さすがに広いですねー
内容も、素敵~
そらまめ家は、いつも時間を有意義に使っていて
素晴らしい家族だと思いますよ(^-^)v

あ、ブヒ会なくなったみたいなので、ひよこちゃん
何処かでお渡ししたいです。

No title

知らないおじさまにひっ繰り返されても、めっちゃ笑顔なそらまめさん。
超ラブリー♪

そして、よそ様のお水を飲んじゃうところも、まじ可愛い♪
うちもそれやります(笑)飼い主的には、ちょっとあわてますよね(^_^;)

フレンチとプードルのMIXなんて初めて見ました!!!
なんかテンションがブヒっぽいですね(笑)
多頭飼いの方にも出会えたなんて、うらやましい。。。
私も大量のフレブルに囲まれて生活したいです(笑)

あと、個人的にいつもまいこさんのご飯の写真によだれがでます。
カフェご飯。。。美味しそう。。。。(^-^)

とっても充実した1日ですね♪
まいこさんもリーダーもそらまめさんも、みんなお疲れ様♪

No title

おお~元気に遊んでますね!!
そらまめさん楽しそうだね(笑)

しらないオジサンにひっ繰り返されても
笑顔←そらまめさんらしい感じ♪


カフェも素敵な所ですね!!

No title

代々木公園良いですね!
たくさんのBUHI と触れ合えて幸せの一日でしたね^^
初めてみましたmix犬 ビックリ!
居るんですね~顔が似ていてもこもこしてかわいいですね

そらまめさんも泥んこになってたくさん遊んで笑顔
これが一番ですね
うちも明日近場の水元公園行ってみようかな!

No title

こんにちは、モナコ母です。

わかりますー。
うちは、火・木曜が保育園の日なのですが、
保育園バッグを準備すると、リビングの扉の前でお座りし、
わたしが遅いと「早くー」と甘え鳴きをし、変なステップで
走り回ります。

そして代々木公園、23日にはうちも行ったのですよー。
会いたかったですー。
でも、また行きますので、そらまめ家のみなさんも
1時間の道のりに負けず、また来てくださいね。

どろんこのあとの笑顔、ほんと最高です。
そらまめさん、かわいい。

No title

噂の(?)ブヒの聖地ですね!
一度行ってみたいです。
カフェも室内もワンコOKで、これからの季節ありがたいですねぇ。
代々木でブヒ会やるしかないですかね(笑)?!

最近はMIXちゃんが色々いますね。
この間はフレブルとブリュッセルグリフォンのMIXちゃんに会いましたよ。
しかし、ドロンコ、、、。
本犬たちが楽しそうなら仕方無いですね(笑)。

くろまめも幼稚園のときは
それはそれは熱烈にお迎えの人を歓迎していました。
ちょっと飼い主的には複雑ですよね。。。

No title

みんなと上手に遊べてうらやましい~
そらまめさんの可愛い顔見たら泥んこも許せちゃいますよね(笑)
カフェでお昼寝している写真好きです★

No title

うんうん♪わかります…。
あまりにも飼い主以外に大喜びされると、、ちょっぴり
複雑ですよね。
それだけそらまめさん、楽しく学校生活送ってるんですね~。

代々木公園もBUHI率高いって有名ですよね♪
なんか都会すぎて(笑)まだ行ったことないんです。
ほんとぉ、泥んこだぁ~。クリームちゃんは特に目立っちゃいますね。
でもそらまめさんはランで走って遊んでる姿が一番キラキラしてる☆

日曜日、夜中10時ですか~。。
そらまめ家のアクティブさ、さすがです♡
なんちゃってアクティブまめ家、見習いたい!!

PS水曜日は残念でした…たぶん行き違いになったと思われます(大泣)
  

ねねさん こんにちは

そらまめさん、ごはんよりも何よりもワンコと遊んでいる時が一番楽しそうですね。
喜んでもらえると連れてきてよかった~って思うし、次はどこに連れて行ってあげようかな??って^^
先月は10月とはいえ暑い日も多かったせいか、なんだか今月はお出かけ多いです(汗)
そしてもう少ししたら冬眠かな?(私が寒いの嫌いなので^^)
今のうちたっぷり遊んじゃってます!

タールムさん、お台場にもあるんですね!
代々木も素敵なお店で、何より公園から近くて便利でした。
ショーケースのケーキもすごく美味しそうだったけど、おなかいっぱいで断念!
あっ、ねねさん甘党じゃなかったですね(汗)

ひよこちゃん、なんだかお手数おかけしちゃって申し訳ありません。
ねねさんのご都合の良い日お知らせください。

ぴよこ様 こんにちは

知らないおじさん、ご自分はシーズを飼っているのですが、やたらBUHIを構って楽しんでました^^
きっとBUHIが好きなんでしょうね^^
あとシーズちゃんはちょっとお年を召した感じだったので、チャカチャカ動くBUHI達が楽しかったのかもしれませんね。
口数はすくないですが、ニコニコしていて悪い人ではなさそうなのでまぁいいか!

MIXちゃん、見た目はだいぶプードルですがまさにテンションはBUHIですね!
遊び上手で可愛かったです♡

やっぱりそらまめさん、ワンコと遊んでいる時が一番輝いていますね!
ここまで喜んでもらえると、連れてきてよかった~って思います。

さぁ、明日は紅葉でも見にいこうかな!?

No title

もう車買うしかないです!
結構借りてますよね(*^_^*)リーダーさん買って下さい<(_ _)>
いつもリーダーさん付き合ってくれて 優しいですね(*^^)v

そらまめさんみんなと上手に遊べてますね♪
飼い主は泥んこ怖いですよね~(笑)
そらまめさん白いから汚れたら大変(>_<)
フレブルとトイプーMIX確かに フレブルっぽい^m^
この前ペットショップで フレブルとチワワMIX見たんですけど こんな交配していいのかな?と思いました^_^;
私もこのカフェ行った事ありますよ!!ランチ美味しかった☆
どの写真もいい笑顔でホッコリしました(^O^)/

ボンパパ様 こんにちは

そらまめさん、ワンコと遊んでいる時が一番輝いているんです!
知らないおじちゃんにも遊んでもらえて嬉しそう(笑)

普段ドッグカフェ(ワンコOKのお店)あまり行かないのですが、素敵なお店結構あるんですね。
ゆずパパさん見習って、そらまめ家も開拓しようかな^^
ってリーダーは絶対乗ってこないと思います。。。

ぴぃーちゃん 様 こんにちは

大雨の翌日だったのに、沢山のBUHIちゃん達に会えました♪
そらまめさんもどろんこになりながら、とっても楽しそうでしたよ^^
MIXちゃん言われないとわからないけど、テンションの高さはまさにBUHI!
表情もどことなくBUHIを感じさせるかわいこちゃんでした!

やっぱりワンコと遊んでいる時が一番楽しそうですよね。
ゆずちゃん、明日は水元存分に楽しんできてください!!

モナコ母様 こんにちは

モナコちゃんは甘え鳴きに変なステップですか(笑)
かわいいですね~♡
やっぱりお友達に会えるのも楽しみなんでしょうね^^
週に2回も通っていると、ずいぶん成果が出るんじゃないですか?
そらまめさんは週1なのでなかなか難しいみたいです。。。

モナコちゃんは代々木の常連さんですか?
そらまめ家は車がないのでめったに行けないんですよ(涙)
今度行く時はブログで告知して行きますね!
お会いできたらいいなぁ~♡

No title

あははは~
見事に泥んこだぁ(爆爆)
でもこんなに楽しそうに遊んでるとほっとくしかないよね…
だって泥まみれになるの分かってて行ったんだもんね~(笑)

そしてそして素敵なカフェ♪
お料理もとっても美味しそう~♥
う~ん…オシャレなお店って何年も行ってない気がする・・・

車購入頑張ってしまいましょうか ぷぷっ!!

くろまめかーさん様 こんにちは

そうなんです、代々木公園本当BUHI率高いですよ~♪
数回しか行ったことないけど、BUHIに会わなかったことは一度もありません!
しかも一匹といわず沢山います^^
もう飼い主も楽しくてたまりませんよ~
是非、代々木でBUHI会開催したいですね。

カフェもこの時期だといくらポカポカで暖かでも、さすがにテラス席では寒いですよね。
店内もワンコOKとはありがたいお店です。
代々木公園に行ったら是非再度訪問したいお店です。

No title

こんばんは!
先日はおつかれさまでした!
泥んこになっちゃったけど、晴れて良かったですね♪
おつきあい頂きありがとうございました。
うちは帰宅後ぐったりでそのまま爆睡でしたよv-356

そらまめさんは相変わらず遊び上手で可愛くて♡
大吉は他の飼い主さんのところばかり行くので逆に見習って欲しいです。。
そらまめさんと大吉はあまりからむ事はないけど、気づくと同じ方を向いていたり、
同じような空気を持っている気がします♪
旦那がそらまめさん可愛い~!と、ここ数日で最低20回は言ってますw
そうそう、ターボくん似のクイージくん覚えてますか?
誕生日が一日違いとは聞いていたのですが、
なんと同じブリーダーさん出身だったんですよ。びっくり!

また遊びに行きましょう♪(旦那がそらまめさんに会いたがっています)
どうぞよろしくお願いします^^

茂男父様 こんにちは

茂男さんはあまりお友達と遊んだりしないですか?
そらまめさんはご飯よりもワンコと遊ぶのが大好きで、ランで遊んでいる時は本当に輝いてますよ♪
どろんこ覚悟で行きましたので、水たまりはぜんぜん問題ナシ!
思う存分遊べてそらまめさんも大満足~

たっぷり遊んだ後のカフェでは、ご飯を貰えないことがわかるとお休みモードに^^
2人で並んで寝てる姿にはほのぼの癒されちゃいました。
(大きさの違いが。。。)

ゆきまめ♪様 こんにちは

数回しか行ったことないですが、代々木公園いつも賑わってますよ~^^
それにBUHIちゃんに会わなかった日は一度もありません!
かなりBUHI率高め、しかもBUHIの数かなり多いので飼い主もウハウハなんですよ♪
まめくんも是非行ってみてください^^

やっぱりそらまめさんはワンコと遊んでいる時が一番楽しそうなんです。
どろんこでもそらまめさんの笑顔がみれたらそれで良し!!
こんな楽しそうな姿を見ると、いろいろ連れて行ってあげたくなっちゃいますよね~
そしてめいいっぱい遊んで車の返却はいつも夜遅め・・・
せっかく借りたなら時間を有効に使わないと!って事でアクティブというよりは貧乏性ですかね^^

早くマイカー欲しいです!!

コジまま様 こんにちは

ね、もう車買うしかないですよね!!
なのにリーダーの首は縦に動かず・・・
インドア派なのに毎回BUHIイベントに付き合ってくれるのはありがたいですけどね^^
ってコジくんのパパさんだって毎回いろいろ連れて行ってくれてるじゃないですか!
コジぱぱさん行動力ありそうでうらやましいです。

タールムさんコジくんも行ったことあるんですね!
素適なお店でお料理もしっかりしているので気に入っちゃいました。
今度はケーキ食べてみたいなぁ♪

フレブルとチワワのMIXですか!?
大きさ違いすぎ~(汗)、大丈夫なんでしょうかね??

かずみん様 こんにちは

どろんこまみれでも、とっても楽しそうだったので放っておきました^^
もう気にしてもしょうがないですもの。。。
帰りは水道水で洗っちゃいましたが、ちょっと冷たかったかなぁ??

オシャレなお店はそらまめ家もお友達と一緒じゃない限り、ぜんぜん行きませんよ。
ペット可でこんな素適なお店があるなんて!
都心はオシャレだなぁ^^

最近お出かけづいていて、ますます車が欲しくなっているまいこなのでした~

zmami様 こんにちは

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
そらまめさんも散々遊んでよっぽど疲れたのでしょうね、帰ってシャンプーして即寝でした^^

そらまめさんはワンコばかりで人間にはまったく愛想なくて・・・
本当すみません(汗)
飼い主としては大吉くんまではいかないにしても、あとちょっと人間にも近寄って欲しいものです。
もう本当大吉くんがうらやましい!!

クイージくん覚えてますよ。
ブリーダーさんが一緒なんてすごい偶然ですね!
お父さんお母さんは別なんですか??
ってお誕生日が違うから、間違いなくお母さんは別ですね^^
そっか~、それは親近感沸いちゃいますね♪

そらまめさん、大吉パパさんに気に入っていただけて光栄です。
愛想ないそらまめさんですが、是非また一緒に遊んであげてくださいね!

> 誕生日が一日違いとは聞いていたのですが、
> なんと同じブリーダーさん出身だったんですよ。びっくり!
>
> また遊びに行きましょう♪(旦那がそらまめさんに会いたがっています)
> どうぞよろしくお願いします^^

No title

さすがの代々木公園ですね。
めずらしく旦那が代々木公園に行きたいね~なんてそらまめ家ブログに影響された様です。
我が家からだと遠いですが、犬連れで代々木公園は行った事がないから、いつ行こうかと作戦たててます!!

カフェもいい感じの所ですね。
大蔵は近くにわんちゃんがいると、寄って行きたくて吠えるのでなかなか行けないんですよ。。。
でも、ランの後なら寝てくれるかも。
我が家もこのコース、真似しちゃお☆

No title

大吉くんとヨヨランに行ったのですね~

雨上がりでターボもどろどろになったことがあります~
水たまりの中でわざと?ゴロゴロしたり、大変でした・・・(涙

ヨヨラン、BUHI率高いのですよ!!
この間のキバランもめずらしくいっぱいいましたが・・・
なので、ターボ家はヨヨランの方がなんとなく好きです♪

知らないおじちゃんにひっくり返される、そらまめさんの笑顔!
超キュートですねv-10
いろんなワンコと遊んでて楽しそう♪

今度、ターボともヨヨランで遊んでくださいね~v-411



No title

スクールのお迎えさんの反応に複雑なまいこさん、わかるような気がします。。。。だけど、一緒にいる時間の長さで愛情は大差ですもんね、一番はまいこさんですよね。
プードルとBUHIのミックス!うー、最近いろんなミックスちゃんが増えてますよね。。。泥んこ遊び、笑顔を見れたらやはり満足しちゃいますね。
帰宅後のシャンプー、お疲れ様でした。休日、もっと欲しいですよね。
私もそう思います。

No title

いつも楽しそうだなぁ!
どろんこ遊び、楽しそうだけど飼い主さんの涙目、
わかります(笑)うちなんか4頭同日のお風呂(>_<)
ぢごくです(笑)2~3時間はゆうにかかりますよ!
といぷーちゃんとフレブルmixちゃん、動きはまったくの
フレブルでかわいいですねー(笑)
コーギーとフレブルmixも見たことあります。
おもいっきりコーギーでしたけど(笑)

よろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?

mizue☆様 こんにちは

代々木公園はラン以外もすごく綺麗でいいんですよね~
今の時期、木々も色づきとても良かったですよ^^
もちろんランもいつも沢山のBUHIちゃんに会えるのでウハウハです♪

カフェでは、そらまめさんも大人しくしてないですよ(汗)
なのでたっぷり遊ばせて疲れきったところで行く作戦がいいのです!
カフェにも沢山のワンコが来ていましたが、問題なしでグーグー寝てましたから^^

代々木、ドライブがてら是非行ってみてくださ~い!!

kiyopiyo様 こんにちは

そうなんです、大吉くんとは少し前から代々木公園でご一緒してもらうお約束をしていて。。。
せっかく予定立てていたので、どろんこ覚悟で行ってきました~♪
水たまりも沢山でランの状態はかなり悪かったのに、この日もたくさんのBUHIちゃんはじめワンコ達でにぎわっていましたよ。
ターボくんはちょうどおなかの調子が悪かった頃ですね。
元気だったらお会いできていたかもしれなかったのに~。

木場公園もあまり行った事がありませんが、やっぱり代々木の方がBUHI&ペチャ率ははるかに高いです!!
次から次へと集まりますものね!
今度行った時はターボくんとお会いできるといいなぁ♪
(ってそらまめ家、車がないので次回はいつになるのやら。。。)
その時はまた、よろしくお願いします!!

MUMU様 こんにちは

プードルとフレンチのMIXちゃん、見た目はプードル寄りですがテンションの高さはBUHIそのものでしたよ♪
かわいかったなぁ。。。
先日はシーズとフレンチのMIX、キャバリアとフレンチのMIXも見ました!
(こちらは見た目ほぼフレンチでした。)
最近本当いろんなMIXちゃん見かけるようになりました。
でも、あまり無茶な掛け合わせはあまりよくないのでしょうね。
みんな健康で元気なコだといいのですが。。。

どろんこでもそらまめさんの笑顔が見れたので大満足です。
ちょうどシャンプーの頃だったしちょうど良かったかな??

やっぱりMUMUさんも休みもっと欲しいですか、あと1日あると余裕できますよね~。
って増えたところで、あと1日ってどんどん欲望が増えちゃうんですけどね^^

unico様 こんにちは

そっか~、4匹お風呂入れると2・3時間かかっちゃうんですね(汗)
それはぢごくだ~!!
そらまめさん、最近お肌の調子が良くなくてお医者さんにもうちょっとこまめにシャンプーしてあげて下さいって言われてしまいました。。。
2週間に1度くらいはしてたんですけどね~。

コーギーとフレブルのMIXですが!
先日別の場所でシーズ×フレブル、キャバリア×フレブルに会いましたよ。
どちらもかなりBUHI寄りで言われないとわからないくらいでした。

リンク大歓迎です!
そらまめブログにもリンクさせてくださいね♪
宜しくお願いします。

どろんこ遊び。
最初はうーん…って思うけど、
ちょっとでも汚れたらもう思い切りやっちゃえ~って吹っ切れませんか?

代々木公園はワンコいっぱいですね!
ブヒも多そう。
大きな公園に行こうとしても、
なかなか都心は選ばない我が家。
でも代々木公園いいですね。
いつか行ってみよう♪

No title

遅ればせながら・・・(汗)
そらまめさんの楽しそうなお顔!たまりませんね♪
BBQの時も感じたのですが、そらまめさんと大吉くんには
兄弟っぽい雰囲気を(勝手に)感じています。
そらまめさんも大吉くんも癒しオーラを持ってるからかしら。

そして、パンナもトレーナーさん大大好きですよ。
幼稚園に着くやいなや、飼い主のことは一度も振り返らず
嬉しさでプルプルしながら、一目散です。
迎えに行った時とのギャップに哀しくなった日もありました・・
今も複雑ですが、もう慣れました(笑)

日曜日に、パンナも初めて代々木に行ってきました!
代々木は皆に会える確率がすごい高いですね。
そらまめさんとも会えますように!!

waki様 こんにちは

そらめさん、ちょうどシャンプーの頃だったし、どろんこでも問題なし!
ちょっと汚れても、超汚れてもシャンプーするのは一緒ですしね^^
楽しくあそべたなら、飼い主も満足です♪

そらまめ家、代々木公園どころか他の大きな公園もあまり行った事ないですよ(汗)
やっぱり車がないと、ちょっと時間が空いた時にお出かけって訳にはいかないので、行動範囲は近所の公園のみ。。。
BUHIの集まる素敵な公園、もっと頻繁に行けたらいいのになぁ。。。

パンナママン様 こんにちは

そうそう^^
大吉くんとそらまめさん兄弟みたいでしょ♡
カフェで一緒に寝ている姿は大きさの違いがよくわかります^^

パンナちゃんもトレーナーさん命でしたか!
その姿を見てしまうと、若干ガックリしてしまいますが。。。

初代々木、お友達にも沢山会えてパンナちゃんも大満足でしたね!
ランではおてんばなパンナちゃん、是非そらまめさんと一緒に遊んでいただきたいです~。
いつかお会いできるといいなぁ♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
