スポンサーサイト



↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


地元ミニBUHI会

こんにちは、12月7日

みなさんにご心配いただいた、そらまめさんの膿皮症
週2回のシャンプーに切り替えて様子を見ているのですが
治ってきたと思ったらまた増えて・・・ の繰り返しで
なかなか良くなりません(TдT)
すごく痒そうにしているのですが、化膿したところからは血が出ちゃうし
もう一度病院で診てもらったほうが良さそうです

体中にボツボツできていて、本当に可愛そう('A`)
早く良くなるといいのですが・・・





さて先週末、土曜日の雨もすっかり上がりよく晴れた12月4日(日)
そらまめさん生息地帯の隣駅に住む“れおくん”と
最寄駅がそらまめさんと一緒の“バーグくん”とで地元ミニBUHI会が行われました~

バーグくんとは以前からお会いしたかったのに、なかなか機会に恵まれず
やっと念願かなって、初顔合わせです



そうそう、車のないバーグくん家&そらまめ家
この日はれおくん家に甘えさせて頂いて、そらまめさん生息最寄駅に集合
れおくん号に乗って、お台場満喫ツアーです


まず向かったのはイタリアンレストラン“カレス”さんです
RIMG0663_20111207192122.jpg


こちらはテラス席のみワンコOKとなっておりますが、風雨がしのげるよう
ビニールシートで囲うことも可能となっており、お天気が悪くても安心です
でもこの日は雲ひとつない青空が広がっていて、最高のお天気
なのでテラスはオープンになっていましたよ(゜∀゜*)!
RIMG0666.jpg
少し風がありましたが、強力なストーブも2箇所配置してありポカポカ暖かです

見た感じも素敵なテラスで、冬場にもかかわらず
ワンコ連れではないのにテラスでお食事を楽しんでいる方も何組かいらっしゃいました




こちらのお店はドッグカフェではないので、ワンコメニューはありませんが
朝ごはんをしっかり食べてきているそらまめさんには問題なし
早速飼い主達のお食事といたしましょう

そらまめ家の注文したのは。。。
ピッツァマルゲリータ
RIMG0678.jpg


ランチ限定の和牛バンバーグ
RIMG0679.jpg
トマトソースでモッッアレラチーズのトッピング

それにカフェラテとミルクティー


れおくんはカートINで一緒にお食事を楽しみます(´∀`)
RIMG0676.jpg
あっ、もちろん人間のご飯は食べませんよ


ハーグくんとそらまめさんは、テーブル下で待機です^^
RIMG0685.jpg


RIMG0692_20111207192300.jpg



ゆっくりお話を楽しんだ後は、BUHI達おまちかね海岸をお散歩です
RIMG0717.jpg


澄み渡る青空の下、BUHI達も楽しそう
みんなお顔が生き生きしていますね(*´∪`*)

れおくん
RIMG0699_20111207192300.jpg


バーグくん
RIMG0723.jpg


そらまめさん
RIMG0700.jpg



そしてバーグくん、初めての海に緊張気味
RIMG0701.jpg




そらまめさん、早速れおくんを誘ってBUHIレス開始
RIMG0704.jpg


れおくん、ヘルニアの持病があるから無理させたらいけないよ~
RIMG0705_20111207192507.jpg


やっぱりれおくんには敵わないね^^  すっかり押さえ込まれちゃいました
RIMG0706_20111207192507.jpg


バーグくんが心配して仲裁に入ります。。。
RIMG0708_20111207192507.jpg


そしてここにきて、やっと3BUHIちゃん揃っての記念写真が撮れました~
RIMG0734.jpg




そう、お台場の砂浜って人工だって知ってました
まいこ、生まれた時から関東の人間なのに、先日初めて知りました(恥)
だって言い訳じゃないけど、まいこが物心ついた頃にはすでにお台場の海岸あったし・・・
まさか海岸が人工なんて、疑いもしませんでした。。。
でもよくよく考えたらお台場は埋立地だから、砂浜があるわけないですものねφ(゚_゚;)
無知って恐ろしいわ~

そして砂浜の砂、伊豆七島にある神津島から持ち込んだ砂なんですって
看板にそう書いてありました^^
(これはご存知ない方も多いはず)





お散歩を楽しんだ後は、アクアシティ内にあるペットシティさんへ

バーグくん、カートの使い方がちょっと間違ってるよ
RIMG0744.jpg


日曜日ともあってお店の中は大混雑
中でも子犬のコーナーは特に人気で、かきわけ、かきわけ覗いてみると。。。

わぉ  そこにとても珍しいカラーのBUHIの赤ちゃんがいたんです
(小心なので写真はとれませんでしたけど。。。)
タイガーブリンドルの表記があったのですが
明るい茶色ベースに黒のトラ柄の差し毛の入った初めて見る色のコ。
すごく元気いっぱいでかわいこちゃんでしたよ~
※お値段はぜんぜん可愛くありませんでした

まぁ、何かの間違いもあるかもしれないので
一応“新しい家族に”とリーダーに提案したのですが
予想通りあっさり撃沈・・・
ダメもとのお願いだったので悔しくもないですけどね^^

飼い主達が店内を物色中、BUHIちゃん達はちょっと退屈そう^^
RIMG0746.jpg


ハーネス検討中のそらまめさん、れおくんのハーネスをお借りして使い心地の確認中
RIMG0748.jpg
そして頂きました~  ハーグくん“タンデラックス”

なぜかみんな同じ方向むいてる~ なんで~
RIMG0753.jpg



ペットショップのお買い物を楽しんだ後は、外のテラス席でちょっとお茶を楽しんだのですが
さすがに12月、日中はポカポカでも夕方ともなると海風が冷た~い(((=_=)))
BUHIちゃん達もちょっと寒そうだったので
再び“れおくん号”にお世話になり家路に向かったのでした~
おしまい



こちらは頂いたプレゼントの数々
RIMG0760.jpg

RIMG0671_20111207192121.jpg

かわいいプレゼント、ありがとうございました~



バーグくん。。。
実はバーグくんが今のご家族の元にやってきたのは今年5月のこと。
それまでは宮城県の山中にある繁殖所(ブリーダー)で
繁殖犬として約6年間過ごしてきました。
それが3.11東日本大震災でブリーダーが崩壊、
犬舎にいた150匹ものワンコ達が路頭に迷う事になってしまったそうです。
でも心ある方々の懸命の努力のおかげで、150匹みんな新しい家族の元へ。。。
バーグくんもその中の一人だったのです。

5月に今の新しいおうちに来た頃はガリガリに痩せていて
体中フケだらけ。。。  ひどい状態だったそうです。
それでもやっと掴んだ幸せ、
今まで味わった事のない家族のぬくもりと愛情を
いっぱい、いっぱい受けて幸せになるはずだったのに・・・

新しい環境にも慣れてきた矢先
不慮の事故で頚椎がずれてしまう大怪我を追ってしまったのです。
痛みを訴えて震える日も何日もありました。
ギプスで固定され、じっと動くことのできない日々が数ヶ月も続きました。
夏の暑い時期のギプスで皮膚も荒れてしまい、お薬も沢山飲みました。

たくさん、たくさん頑張ったバーグくん、
そしてバーグくんを支え続けてパパさん、ママさん
みんなの願いがやっと届いて、まだまだ通院は続いていますが
最近ようやく徐々にお散歩できるようになりました。

そして先日、念願かなって
以前からお約束していた顔合わせが果たせたのです。

 
今まで辛い思いをたくさんしてきたバーグくん。
幸せを知らずに育ったバーグくん。
やっと巡り合えた優しいご家族の元で
これからは元気いっぱい幸せな犬生を送ってもらいたいと願うばかりです。

もっと元気になったら、みんなでまた一緒にあそぼうね。

                                まいこでした
スポンサーサイト


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お台場楽しかったですね^^
お天気も良く満喫しましたね!
バーグくん優しいお家に迎えられてこれからはもっともっと幸せになってもらいたいですね!

カートの3BUHI 同じ方向見てかわいですね^^

No title

膿皮症、ほんと辛いですよね。。。
私も、一時期自分がノイローゼになりそうでした。。

そらまめさんは、きっとママさん達が見ていないところで
掻いちゃってるから、出血するんだと思います。
膿皮症での出血は多いですが、化膿するほどとなると、
なるべく掻かせない対策が必要ですね(^_^;)

膿皮症は、完治は難しいものだし、せめて小康状態に
なるといいんですが……。
ドライヤー苦手みたいですが、そこは心を鬼にして、しっかり
乾かす作戦を実行してみてください(>_<)

膿皮症の原因も色々ですし、私の知っている情報であれば、
なんでもお伝えしたいと思うので、気になることがあれば、
なんでも言ってください♪
今、わんこに関連したお仕事をしているので、獣医ではないけど、
また違った部分からの情報を提供できるかもしれませんし。
余計なお節介だとわかっていますが、私はそらまめさんに早く美肌に
戻ってもらいたいので!!(^_^;)

もし病院に行かれるのであれば、塗り薬をもらっとくといいですよ♪
そしたら小さいのを発見した時点でちょっと薬ぬっちゃえば、
酷くならないですし。


あと、ブヒちゃん達もみんなとっても可愛いで~す♪
バーグくんも、素敵な家族が見つかってほんと良かった。
けがとか大変だったと思うけど、まいこさんの文章よんで、
家族に愛されてるのが伝わってきました(*^_^*)

みんな笑顔で3ショットは最高ですね!!

バーグくんの最後の記事は涙が出ちゃいました。ブッシュもペットショップに5年間いた子だったけれど足腰も弱っていなくてしっかり遊べるし皮膚も強い子なのは愛情を受けていたんですねえ。

バーグくんのブリーダーさんは責められないけれど、新しい飼い主さんに出会えてほんとに良かったです。ご近所なそらまめさんと仲良くね★

No title

膿皮症ですか・・早く良くなるといいですね!
そらまめさん楽しそうに遊んでますね(笑)

この間ねねさんの所でもバーグくんのお話拝見しました。
良い家族と巡り会えて良かったですね。

バーグくんはタンデラックスの名手とみました(笑)

No title

近くにお友達がいっぱいいて、
そらまめさん、とっても楽しそう。
3人ともいいお顔してますね~。

バーグくん、つらいことがあったけど、
今はほんとに幸せそうで、よかったですね。
これからも、もっともっと幸せで楽しいことが
きっといっぱいあると思います。
そらまめさんともお友達だもんね。

No title

みんなイキイキしてますね~。
お台場って人工砂なんですね(驚)
でもそういわれれば人が作ったぽいかんじがします(笑)
←田舎が島なもので…海にはうるさいんです~。

バーグくん、、こういう表現はどうかと思ったけど、
まったくそういう経緯があるようには思えません。
だって走ってるときのスマイルなんて、とってもとっても
幸せいっぱいそうなんですもん♪
すばらしい家族に巡り合えたんですね~~。
これからの犬生もつらかったことが多い分、たくさん素敵な
思い出や出会いがたくさんあるんでしょうね~。

タイガーくん、、女の子だったら…暴走してたかもしれません(笑)
ふふ。そらまめさんブログで写真見れるかな?って思ってましたが、
あの状態では撮る勇気ないですよね~。

No title

そらまめさんの皮膚が早く良くなりますように☆
コジは冬の方が肌の状態が悪いですね~今も薬飲んでます^_^;
フケがすごくて汚BUHIです!

お台場遊ぶ所 満載ですね(*^^)v
海岸での3ショット可愛い!!
れおくんとBUHIレス楽しそうですね♪
毎週BUHI BUHIデーですね~

バーグ君 ねねさんの所で読みました
これから楽しく素敵な犬生を送れますように☆

No title

膿皮症やっかいですよね。
くろまめは毎日蒸しタオルで体を拭いている為か、
今の所小康状態を保っています。
でも、ちょっとオサボリするとポツポツと出てきてしまいます(汗)。
そらまめさんも早くよくなるといいですね!

楽しそうなお出かけでしたね!
お天気も良くてみんな楽しそう。
今気が付きましたが、そらまめさんも割とギョロ目タイプかしら?
バーグ君のお話、ねねさんの所でも拝見しましたが、
うるうるしてしまいました。
優しい家族と出会えて良かったです。

No title

そらまめ家の皆様へ

先日は大変お世話になりました。
おかげさまでとても充実した一日を過ごせました。
そらまめちゃんご家族様にはこの度の件で幾度も調整をおとり頂き
また 便宜を頂きまして心から御礼申し上げます。
サプライズプレゼントも有難うございました!!

ご心配頂いたバーグのその後の体調もすこぶる良く
全く問題ございません。

またコメントを読ませて頂き 皆様からの心温かい応援に
涙が溢れております。この場をお借りして御礼申し上げます。
有難うございます。

そらまめ君の皮膚の状態ですが 私も色々と調べてみます。
先日 そらまめ君とれお君とを触った時に バーグと毛の状態が違うと
感じました。バーグは毛が硬くて・・・。それはパイド種とクリームの子との違いなのか非常に興味がございます。
ふまえて調べてみたいとおもいます。

弊社商品の宣伝まで頂きスイマセンww
次はクリームの子を企画しないといけませんね!

どちらにしても みんなで健康体で遊べるのがいいですね。
また 是非お誘い下さい。
有難うございました。

No title

こんばんは!

お台場でミニBUHI会、みんな楽しそう(*^^*)
バーグくんも良い顔してますね。
バーグくんがパパさんママさんのところに来た経緯を知って
胸が痛くなりました。
これからもっともっと良い事がたくさんありますように!!
早く元気になって、みんなとブヒレス出来る日がくるといいですね!

可愛いそらまめさん、心配だわ。。。痒いの辛いですよね(T_T)
膿皮症早く治るといいですね。お大事に。。。

No title

そらまめ家の皆さん、先日はありがとうございました!!
お天気がピーカンでとっても楽しかったですね♪

そして、ステキなお友達を紹介してくれて、
ありがとうございました(*^_^*)
また、バーグくんの体調をみて、お誘いしたいですね~

膿皮症・・・ん~ちょっと酷かったね・・・
れおも、今のそらまめさんくらいブツブツハゲハゲを
何度も繰り返しました。
今くらい、酷くなったらお薬(ステロイド)飲まないとダメかも。
ステロイドで、一旦進行を抑えて後は・・・
週1~2回のシャンプーと、そらまめさんの苦手なドライヤーで
完全に乾かす。先日も言いましたけど、膿皮症の場合は
完全に乾かす事が一番なんですって。
生乾きにするなら、洗わない方がましって先生は言っていました。

れおも、ドライヤーや掃除機の音にもの凄く反応して、
初めは大暴れで大変でしたけど、心を鬼にして慣らしましたよ。
掃除機は今でも吠えまくりますケドね(笑)

あとは、そらまめさんに合ったシャンプー選びですね・・・
れおも、ずーっとノルバサンが良いと思って使っていましたが
今ではノルバサンが合っていなかったのだと思っています。

大変だけど、そらまめさんのために頑張ってくださいね☆

ぴぃーちゃん 様 こんにちは

お台場、都会のオアシスでとても気持ちがいいですね!
お天気が良かったこの日は、ワンコ連れの方たちもたくさんいらっしゃいました。
バーグくん、初めてお会いしたのですがほんとうに可愛くておりこう様で♡
パパさんママさんもすごくバーグくんの事愛していらっしゃるのがひしひしと伝わってきました。
いつか砂浜を思いっきり走れる日がくるといいですよね。

ぴよこ様 こんにちは

膿皮症の件、いろいろアドバイス頂きありがとうございます。
そらまめさん、気付くと掻いていて血がにじんでるんです・・・
本当可愛そうでなりません。
完治は難しいのですか!?
お教え頂いたとおり、シャンプー後のドライヤーは頑張ってますよ!
かなり拒否されるけど(ーー;)
いつか以前の美肌を取り戻して欲しいですね。
今度病院に行ったとき、塗り薬の事も相談してみます。

バーグくんは本当に大人しくておりこう様でした。
なんでこんなに可愛い仔がそんな辛い目に会わなければならないのでしょう。。。
これからは6年分の幸せを取り戻してほしいですね!

bussy様 こんにちは

2匹ならまだしも、3匹カメラ目線はかなり難易度高いですね^^
みんな笑顔で良い写真が撮れました♪

そっかぁ、ブッシュくんも5年間ペットショップの仔でしたものね。
でもブッシュくんきっと大切に大切に育ててもらえていたのでしょうね。
そしてbussyさん家の家族となり。。。
ブッシュくんもバーグくんも素敵な家族と巡り合えて幸せ者ですね♡

ボンパパ様 こんにちは

膿皮症、ご心配頂きありがとうございます。
どうやら長期戦になりそうですが、完治目指して頑張ります!

バーグくん、本当に素敵なご家族と巡り合えて良かったと思います。
その笑顔からは幸せオーラがにじみ出ていました。
パパさんママさんからもバーグくんへの愛がひしひしと伝わってきました。

怪我の完治は難しいそうですが、早く元気になれるといいですね♪

Haruママ様 こんにちは

初のご近所BUHI会だったんですよ^^
近くにこんな素敵なお友達がいて、そらまめさんは幸せ者です♪

今まで幸せを知らずに生きてきたバーグくん、これからはご家族のた愛とぬくもりをたっぷり受けて幸せに過ごしてもらいたいですね。
そして怪我も良くなって、元気に遊べるようになれることを願っています。

ゆきまめ♪様 こんにちは

ゆきまめさん、島人ですか!?
海を知ってるんですね~^^
じゃあ、お台場の海なんてぜんぜん魅力ないですよね。

そう、バーグくんからは幸せオーラいっぱいで、ぜんぜん過去の経緯が見受けられないんですよ。
それだけ今のご家族に大切に、愛されてすごしているんだなぁって思います。
今まで足りなかった出会いや思い出、たくさん増やしていって欲しいですね!

タイガーくん、さすがにあの状況じゃ写真撮れないですよね^^
元気いっぱいで可愛かったですよね~♡
まめくんには妹ですか。。。 それとも嫁!?
パパさんもBUHI好きなら、お話は早そうですね♪
そらまめ家に新しい家族はかなり厳しそうです・・・

コジまま様 こんにちは

そうですか、コジくんもお肌カサカサですか。。。
お薬飲んでいるんですね。
そらまめさんもシャンプーでは限界があるようなので、今度病院にいったらお薬処方してもらおうと思ってます。
コジくんも早く良くなるといいですね!

この日はお天気に恵まれて気温もそんなに低くなく、海岸はとても気持ち良かったです♪
れおくんはヘルニアの持病があるのにそらまめさんの相手をさせられてしまって、申し訳なかったです・・・
そらまめさんも一人遊びを覚えないといけませんね^^
バーグくん、少し前までは家の前をお散歩するのも大変なくらいの大怪我だったんですよ。
なので今回の会合も心配していたのですが、このところすごく調子が良かったみたいで、この日も少し走ったり、いろんなところをスンスンしたり、それなりに楽しんでくれたようで良かったです。

ケガを早く治して、たくさんのお友達と遊べるようになれるといいですね!

くろまめかーさん様 こんにちは

膿皮症、蒸しタオルで体を拭くと良いのですね!

そらまめさん、今ひどすぎてかなり痛々しいことになっています(涙)
体中カポツポツとサブタだらけ・・・
カサブタと一緒に毛が抜けるので、いたるところにハゲがあります。。。
シャンプーしない日は、蒸しタオル作戦で頑張ります!!

お台場、お天気も良くすごく気持ちが良かったです!
そらまめさん、ギョロ目タイプ!?
くろまめちゃんほど大きくはないですが、斜視ですね^^
眼球が外側に向いているので、ギョロ目に見えるのでしょうね。

バーグくんのように、私達の知らないところで辛い思いをしている仔たちはたくさんいるのでしょうね。
少しでも多くの仔がバーグくんのように素敵なご家族と巡り合えるといいのですが。。。
そして幸せをつかんだバーグくん、これからは今まで足りなかった分を取り返せるくらい沢山の出会いと思い出を作ってもらいたいですね!

バーグのパパ様 こんにちは

こちらこそ、先日はありがとうございました!
ずっとお会いしたかったバーグくん家の皆様とお会いできてとても嬉しかったです。
そしてバーグくんの元気な姿を見れて安心しました。
ちょっと無理させてしまったかと思っていたので、その後も痛みが出ていないとの事で本当に良かったです。
これから始める鍼治療も手くいって以前の元気なバーグくんに戻れる事、心からお祈りしています。
そしてまた一緒に笑顔で海岸を走れるようになれるといいですね♪

バークくんが元気になってお出かけが増えてくると、きっと車必要になってきますよ~^^
ワンコ連れは荷物が多くなりますからね!
(なかなかリーダーは同意してくれませんが・・・)

zmami様 こんにちは

そらまめさん、2度目のお台場上陸です^^
やっぱりお休みの日にお天気が良いのは嬉しいですね。
BUHI達もすごく気持ちようさそうに走ってました。
バーグくん、本当に幸せになって欲しいと願ってます。
そして早く元気になってお友達も沢山つくれたらいいですね!

そらまめさんの脳皮症、ご心配頂きありがとうございます。
シャンプーも週2回しているのですがなかなか効果が現れないんですよ。。。
そろそろお薬処方してもらわないとダメかもしれませね。
美肌めざして頑張ります!



> お台場でミニBUHI会、みんな楽しそう(*^^*)
> バーグくんも良い顔してますね。
> バーグくんがパパさんママさんのところに来た経緯を知って
> 胸が痛くなりました。
> これからもっともっと良い事がたくさんありますように!!
> 早く元気になって、みんなとブヒレス出来る日がくるといいですね!
>
> 可愛いそらまめさん、心配だわ。。。痒いの辛いですよね(T_T)
> 膿皮症早く治るといいですね。お大事に。。。

ねね様 こんにちは

先日は何から何までご手配頂きありがとうございました。
そして、みんなと遊べてとても楽しかったとそらまめさんも申しております^^

バーグくん家、素敵なご家族でしたね!
バーグくんの事を心から愛している事がひしひしと伝わってきました。
こんな素敵なご家族に巡り合えたバーグくんは幸せ者ですね♪
ケガもどんどん良くなって、また元気に走り回れる日がきますように。。。
そして、また一緒に遊びましょうね!

膿皮症・・・やっぱり酷いですよね。
なんだか急に増えてきちゃったんですよ。
これが何度も繰り返されちゃうのかぁ、かわいそうですよね。
シャンプーだけでは限界でしょうか?
そろそろお薬出してもらったほうがよさそうですね。
生乾きにするなら、洗わない方がまし!?
それは今まで可愛そうなことをしてしまいました・・・
早速この間の日曜日のシャンプーからドライヤーでガンガン乾かすようにしています^^
最初はかなり拒否されましたがなんとかやっていけそうです♪
もう少し様子をみて、ダメそうならシャンプーも見直しですね。

そらまめさん、美肌目指して頑張ります!

No title

こんにちは
元気で幸せそうな3BUHIさんたちの笑顔、とても微笑ましいですね。
バーグくんにそんな過去があったなんて・・・これらの写真からは全然見えませんでした。今の飼い主さんにたくさん愛情をもらって暮らしているんでしょうね。幸せなわんこに見えましたよ。
まだ体調も万全ではないようですが、そらまめさん共々、お大事にしてくださいね。

うちも震災後、里親になろうかと真剣に考えました
諸事情あって叶いませんでしたが

バーグくんはこれからどんどん幸せになっていきますね(´∀`*)
楽しみです♪

ミニブヒ会…一瞬ミニブ〇と読みそうに(笑)
修業がたりませんね~
楽しいブヒ会に水を差してスミマセン( ̄▽ ̄;)

ninoquincampoix 様 こんにちは

バーグくん笑顔が可愛くて、幸せオーラいっぱいに見えました。
今のご家族の元に来れて本当に良かったと思います。

怪我の完治は難しいそうですが、今度は鍼治療も試してみるそうですよ。
そしてこれからは、怪我もどんどん良くなって今まで足りなかった愛情やぬくもりを存分に受けて幸せにすごしてもらいたいですね。

ひぃちゃん様 こんにちは

被災犬の里親になることをお考えだったんですね。
受け入れるには数々の問題をクリアしなければならないですから、そんな簡単に決められる事じゃないですよね。
ましてやフランくん(先住犬)との相性もあるでしょうし、迎え入れたところで上手く環境に馴染めるかもわからないですし。。。

バーグくんは今のご家族の元に来れて本当にラッキーだったと思います。
ご家族もすごくバーグくんの事を愛しているのがひしひしと伝わってきますし、バーグくんからも幸せオーラが満ち溢れていました。
今までの足りなかった愛情をいま取り返すぐらいの勢いで受けているのでしょうね!
ますます幸せになってくれることを祈ってます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
