スポンサーサイト



↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


迎春

こんにちは、1月1日 

新年あけましておめでとうございます
111227そらまめ年賀状

昨年はブログを通じてたくさんのお友達もでき、そらまめさんはじめ
そらまめ家一同ステキな1年となりました
本年も何卒よろしくお願いいたしますm(._.)m


昨晩の年明けの時には、ディズニーランドでも派手に花火が上がり
(周囲が高い建物に囲まれている為そらまめ家からは音しか聞こえないんですけどね
震災以後、自粛していた葛西臨海公園の観覧車のライトアップも華やかで
なんだか良い年になりそうな予感がしているまいこなのでした


スポンサーサイト


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年も宜しくお願いします(^O^)/
また一緒に遊んで下さいね~!!
そらまめさん年賀状可愛い(*^_^*)
もらったらハッピーですね☆

皆さんのご健康とご多幸をお祈りしてます!
素敵な1年になりますように☆

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また遊んでくださいね。

No title

明けましておめでとうございます。
そらまめさんの素敵な笑顔で、
新年早々癒されました。
いつも笑顔でいられるような、
素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

No title

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

また、何かの機会に遊んで下さいね♪

おめでとうございます♪

昨年は、辛い世の中でしたが、そらまめ家の皆さんと
出会えた事はとっても嬉しかったです。

そらまめ家にとって、健康で楽しい事がいっぱいの年になりますように!!
今年もまた、暴れん坊と遊んでね~

No title

明けましておめでとうございます♪

昨年はブログを通して楽しい癒しをありがとうございましたm(__)m

今年も宜しくお願いします!

部品数パワーで日本を明るくしましょうね(笑)

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はそらまめ家と仲良くさせてもらいありがとうございました。
今年も遊んで下さいね。

素敵な一年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます
今年もかわいいそらまめさんといっぱい遊びたいですね^^
今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます!!!
昨年は千葉キャンプでは大変お世話になりました。
今年も一緒にいっぱい遊べたら嬉しいですね♪
宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
そらまめさんの笑顔が可愛いですね。(*^_^*)
今年一緒に遊べたら嬉しいな。
今年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞヨロシクお願いします!!
そらまめ家にとって素敵な一年になりますように☆

去年は水元からはじまり、7月のブヒ会や芋煮会、、
WBCといろんな場面でとってもお世話になりました~。

遊び上手なそらまめさんと対照的な草食系まめですが、、
また一緒に遊んでやってくださいね~!!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

そらまめさんのおうちはディズニーランド近いんですか?
うちの旦那さん、新浦安まで行ってます。
会ったことあるかも(笑)

またクンクン会開いてくださいね!
今度はぱせりを投入します(^-^)

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

昨年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです
今年も宜しくお願い申し上げま~す♪

そらまめさんのような
素敵な笑顔がいっぱいの一年でありますように~

今年もよろしくお願い致します☆
そらまめさんなんて爽やかなナイスショット!!
新年早々ホラーな誰かさんとは…m(_ _)m

今年もそらまめ家さんとたくさん遊びたいです!

コジまま様 こんにちは

あけましておめでとうございます。
昨年はコジくん初め、沢山のお友達とお友達になれ、とても充実した1年になった反面、震災や原発事故、大風による水害なとそらまめ家には直接の被害はなかったものの、大変辛い1年にもなりました。
今年はみなさんにとって良い年であることを祈るばかりですね。

本年もよろしくお願いします(´∀`)



ハナ様 こんにちは

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、また遊んでくださいね。
ハナちゃんのあのやわらかな毛並み、ナデナデしたいわ~♪

本年もよろしくお願いします。

Haruママ様 こんにちは

明けましておめでとうございます。
いつも元気なはるちゃんとお兄たんの楽しい日々の記録、楽しみにしています。
そしてはるちゃん家の健康とご多幸をお祈りしています。

本年もよろしくお願いします。

ボンパパ様 こんにちは

あけましておめでとうございます。
今年はリコちゃんも加わって、賑やかで楽しいボンくん家となりますね!
いつかリコちゃんにお会いできる日を楽しみにしています。

本年もよろしくお願いします。

ねね様 こんにちは

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
れおくんは、とってもしつこいそらまめさんのお相手を引き受けてくれる優しいお兄さん的存在です♪
また一緒に遊んでくださいね!

本年もよろしくお願いします。

かずみん様 こんにちは

あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通じて、かずみんさん始め文太くんどん太くん、時々父ちゃんさん^^、沢山の笑いと笑顔を頂きました♪
ぜひともBUHIBUHIパワーで日本を明るくしましょうね!

本年もよろしくお願いします。

mizue様 こんにちは

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
小梅ちゃん、具合はいかがでしょうか?
また元気になったら、一緒に遊んでくださいね!
ムキっとした大蔵くんにも会いたいなぁ~^^

本年もよろしくお願いします。

ぴぃーちゃん 様 こんにちは

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
ゆずちゃんにも沢山お会いできて嬉しかったです。
また一緒に遊んでくださいね!

本年もよろしくお願いします。

あっち様 こんにちは

あけましておめでとうございます(´∀`)

今年の年賀状の写真(ブログ兼用)はまきばの森オートキャンプ場での1枚です^^
あの日はそらまめさんもとても楽しかったようで、そらまめ家一同大満足でした。
ありがとうございます。
また一緒に遊んでくださいね。

本年もよろしくお願いします。

まひろ様 こんにちは

あけましておめでとうございます。
昨年はギリギリのところでお会いできて嬉しかったです♪
今度は一緒に遊べるといいですね!

本年もよろしくお願いします。

ゆきまめ♪様 こんにちは

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
水元BUHI会をきっかけにまめくんとも沢山お会いすることができて、とても嬉しく思っています。
なかなか一緒にガッツリ遊ぶことはないけれど、これからも遊んでやってくださいね!

本年もよろしくお願いします♪

unico様 こんにちは

明けましておめでとうございます!

昨年はくんくん会でお会いできて嬉しかったです♪
今度は是非4姫みんなにお会いしたいわ♪
そらまめ家からはディズニーランドは自転車で50分くらいで行くことができますよ!
ってそんなに近くはないですね^^
どちらかというと葛西臨海公園の方が近いですね。
ディズニーランドの花火は音ばっかりで、ぜんぜん見えません・・・
ご主人様は新浦安が職場なのですね。
震災の時は大変だったんじゃないですか?
今でも浦安は液状化の傷跡が生々しく残ってますものね。

本年もよろしくお願いします!

ひぃちゃん様 こんにちは

明けましておめでとうございます(´∀`)

ブログを通じてですが、お知り合いになれたこと嬉しく思います♪
フランくんのイベントメニューはプロ並みですよね^^
勉強させられます。

本年もよろしくお願いします。

bussy様 こんにちは

あけましておめでとうございます。
昨年はかわいいブッシュくんにお会いできて、そしてブッシュくん家の皆様にもお会いできてとても嬉しかったです♪
また是非くんくん会、開催してくださいね♪
レンタカーでいつでもどこでも駆けつけますよ~=3

本年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。
昨年はそらまめさんとブログを通じて出会い仲良くして頂き
嬉しく思っています。
今年も仲良くしてくださいね。

BUHIライフが更に楽しくなりますように!

No title

本年もよろしくお願いいたします。
そらまめくんの笑顔の写真、すごく良いです!
2012年もそらまめくん一家が笑顔で過ごせるよう祈っています。

うちの方でも花火(っていうか爆竹?)をしている人たちがいて、年明けとともにすごい音でした。私は翌日のために寝てしまいましたけど(笑)
臨海公園の観覧車、ライトアップしたんですね。今年は明るい話題が多いと良いですね。

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年も是非どこかでご一緒したいですね!

そらまめさん、とても良い笑顔です。
くろまめはこんな顔にならないんですよね。。。

MUMU様 こんにちは

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ブログがなければお友達になることのできなかったMUMUさんとお知り合いになれて、嬉しく思っています。
これからもお元気なMUMUさんの生活や時にグルメネタ^^楽しみにしています。

本年も宜しくお願いします!

ninoquincampoix 様 こんにちは

あけましておめでとうございます。
写真は昨年1番の笑顔です♪
やっぱり外で元気に他のワンコと一緒に走り回っている時が一番楽しそうですね!

ニノくん家のご近所では爆竹でしたか!?
そらまめ家ではディズニーランドの花火や観覧車は明るい話題で良かったのですが、お隣さん宅で年越し大宴会が催されていたようで、深夜2時すぎまで大騒ぎ・・・
集合住宅の欠点ですね^^

ninoquincampoixさんも“ご家族おもてなし”が終わって少しゆっくりできるといいですね。
本年も宜しくお願いします!

くろまめかーさん様 こんにちは

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお会いできて嬉しかったです♪
今でこそ、こぼれんばかりの笑顔振りまいてますが、そらまめさんも幼少の頃は無表情の仔だったんですよ~^^
表情が出てきたのは1歳すぎてからだったと思います。
なのでくろまめちゃんも焦ることはないと思いますよ!
きっともうじき、素敵な笑顔を見せてくれるはずです♪

本年も宜しくお願いします。
鎌倉観光はまだ実現されていませんので、その時にでもまたお会いできたら嬉しいです♪
春が待ち遠しい~。。。

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
そらまめさん可愛過ぎです(^O^)
今年は一緒に遊べたらイイですね
茂男さん遊び下手ですが・・・
今年もよろしくお願いします

茂男家皆様 こんにちは

あけましておめでとうございます。
茂男くん、遊び下手なんですね^^
そういえば、他の仔と一緒に遊んでいる姿のブログ登場回数は少ないかもしれませんね。
きっと茂男くんはワンコよりも人間の方が好きなんでしょうね。
そらまめさんは飼い主よりもワンコ好きで、ランでは飼い主ほぼシカトされてます(困)
今回の写真もランで楽しんでいる時の様子です。
いつか一緒に遊べるといいですね!

本年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうとざいます。

新年早々、そらまめさんの素敵な笑顔、ありがとうございます!

昨年のモナコのひそかな目標だった「ランが大好きそらまめさんと
一緒にランを駆け回る」のが未達成だったので、ぜひ今年こそは、と
モナコも鼻息を荒くしております。

今年もよろしくお願いします。

モナコ母様 こんにちは

あけましておめでとうございます。
是非モナコちゃんとランを駆け回りたいと、そらまめさんもお尻フリフリしております^^
念願果たせるといいですよね!

本年も宜しくお願い致します♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
