スポンサーサイト



↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


BUHIまみれ♪

こんにちは、2月29日


ちょっとおサボリしている間にもう2月も終わりです。
そして今日は2月も終わりだというのに大変なお天気となりましたね (´゚Д゚`)!!
そらまめさん生息地帯でも、珍しく雪が積もりました。
朝は交通機関もずいぶん乱れたようですが、みなさま通勤大丈夫でしたでしょうか

そして明日の最高気温はなんと15℃
最高気温が10℃以上も違うなんて(゚д゚)!
すごい温度変化で体がついていけません。。。
そして風邪が流行っているようなのでお気を付けくださいませ。






さて、先週の2月26日(日)
そらまめさん、楽しみにしていた『BUHIまみれ』に参加してきました~
場所はおなじみ柏の葉“ジョーカーズダイニングさん”です


ご一緒していただいたのはこちらの皆さんです
RIMG0213ぼかし
後列左から
たまちゃん・ふくちゃんブッシュくんぶん太くん

前列左から
くらむちゃん・ばじるちゃん心桜ちゃんノンちゃん・ベルくんゆずちゃん・そらまめさん



若干遅れ気味で到着するとすでにランでは楽しそうにBUHIちゃんたちが戯れていますヘ(゚∀゚ヘ)
早速そらまめさんも遊んでいただきましょう

くらむちゃんとそらまめさんは甘えんぼうさん
RIMG0040ぼかし
心桜ちゃんのパパさんとママさんにすりすりしています
そんな中、ふくちゃんは我関せず。。。 何か見つけたのかな??



しつこく心桜ちゃんパパさんに甘えるそらまめさん
RIMG0076テキストぼかし


たまちゃんはまいこのお膝に乗ってきて、きゃわうぃ~
RIMG0101ぼかし


心桜ちゃんはとても元気な女の子(゚∀゚)
ぶん太くんに遊ぼう攻撃
RIMG0121.jpg


そしてゆずちゃんにも
RIMG0123.jpg



みんな楽しそうでなによりですね 
RIMG0124.jpg



そらまめさんもとってもご機嫌ちゃんε=ヾ( ・∀・)ノ 
RIMG0128_20120229170250.jpg






さあお食事のお時間が来たので店内に移動しましょう
おりこう様なBUHIちゃんはワンコ用のイスを用意してもらえます

たまちゃん・ふくちゃん
RIMG0131_20120229170249.jpg


ベルくん・のんちゃん
RIMG0135ぼかし


くらむちゃん・ばじるちゃん
RIMG0137_20120229170249.jpg

この日はなんと、多頭飼いが3組もいらっしゃいました


そらまめさんはもちろん、おりこう様ではないので床で待機です(((´・ω・`)
RIMG0138_20120229170249.jpg



そして少し遅れてお見えになったブッシュくん
そらまめさん感動の再会です
RIMG0148_20120229170514.jpg





突然ですが被り物対決~
ジョーカーズダイニングさん、たくさんの被り物があり自由に使う事ができるんです
(が、頭の大きなそらまめさんに合うのはほんのわずか。。。 残念!)

ふくちゃんの雪だるま~
RIMG0141_20120229170248.jpg


そしてブッシュくんのヒヨコちゃん
RIMG0167_20120229170514.jpg


ノンちゃんのヒヨコちゃん
RIMG0143.jpg

みんなとっても可愛いいので、みんな優勝です






お食事も終えてゆっくりお茶してひと段落したら
BUHI達お待ちかね、再びお外のランに移動です

この日、はじめましてのぶん太くん
RIMG0188.jpg


そらまめさん、戦いを挑みますがぶん太くん強そうだよ~
RIMG0172_20120229170514.jpg


そしてまた心桜ちゃんパパに甘えるそらまめさん
RIMG0178テキストぼかし



ゆずちゃん
目線の先には大好きなパパさん
RIMG0203_20120229170637.jpg
こんな目で見つめられたらパパさんもメロメロですね(*´∀`*)


ばじるちゃん
RIMG0194_20120229170637.jpg
この日は寒かったからプルプル震えちゃってたね(((=_=))) 風邪引いてないかな??



ベルくんはあまりワンコ好きではないのかと思いきや・・・
RIMG0182_20120229170638.jpg
その後、ボステリたまちゃんに熱烈アタックしてました


そしてお別れ際、大好きなたまちゃんとの別れを惜しむかのようなベルくん
RIMG0215_20120229170637.jpg
ブレブルとボステリの犬種を超えた愛の行方はいかに。。。


ということで、とても楽しいBUHI会となりました
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛

そして急なヘルニアで参加を断念したれおくん
順調に回復しているようで本当に良かったです。
元気になったらまた一緒に遊んでくださいね






そして帰宅後、お誕生日プレゼントにと
この日ゆずちゃん家から頂いたパンダちゃんを楽しむそらまめさん
RIMG0226_20120229170651.jpg
そらまめさん、たくさんのお友達がいて幸せだね
そしてそらまめさんのおかげで、たくさんの方々とお知り合いになれた
リーダー&まいこも幸せだね

1日存分に楽しんだそらまめさんは、このあと泥のように眠ったのでした~
おしまい。

またみんなで遊べるといいね(´∀`)

                                 まいこでした










スポンサーサイト


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日 寒いですね(>_<)
コジ地方も結構雪積もってたんですけど もう溶けちゃいました!!
楽しそうなBUHI会 それも殆ど会った子ばっかり^m^
そらまめさんのお雛様 GOODですね☆
楽しい被りものが沢山 結構BUHIが入るサイズないのに 凄いな~
そらまめさん 甘えん坊なんですね(*^_^*)
親友のブッシュ君に会えて嬉しそう!!

No title

うぅぅぅ・・・

行きたかったなぁ(>_<)  ホント、残念ですぅ。
皆さん、とっても楽しそうww
次回は、オヤジ犬れおも絶対に参加したいですっ!

お雛様そらまめくん、ちょーーキュート(^_-)-☆
きゃわうぃ~ねぇ~

No title

おおー!まさにぶひまみれ!
そらまめさんの被り物、笑撃的!
しかもお雛様っwかわいーです(o^^o)
たくさん遊んで、大満足ですね☆

そらまめ家も風引かないよう、
ご自愛ください(^-^)/

No title

皆さんのブログでも拝見しましたが
本当に楽しそう~♪
みんなとっても楽しそうなお顔で主もテンション上がりますよね!!

被り物…みんな超似合ってます♥
そらまめさんも最高ですが
ブッシュ君はやっぱりいい顔しますね~
う~ん…やっぱりみんな優勝です(笑)

今度どん太も仲間に入れてやってくださいね・・・

No title

いいですね~。ブヒまみれ。
私もまみれてみたいです~。
みんな、ほんとにいいお顔で遊んでますね。
幸せそう~。
そして、パンダで遊ぶそらまめさんのドヤ顔、
最高です!

No title

日曜日はお世話になりました^^
私はまだまだ余韻に浸りちうです・・
そしてブログを見てまたあの楽しさが
蘇って来ましたぁ~(#^.^#)

たまちゃんの抱っこ攻撃ごめんなさいね^_^;
家にある、そらまめさんの写真も心桜ちゃん
パパに甘えている場面がいっぱありました♥
本当に甘えん坊で可愛いなぁ~(≧∇≦)

また、是非御一緒に遊んで下さいね(*^^)

No title

『BUHIまみれ』の会って名前ですか?
それともまいこさんがつけたのですか?
おもしろくてセンスいいですねー。BUHI愛にあふれてます。

ご機嫌なそらまめさん、かわいいです。
シックなお洋服もよく似合ってますね。
みなさん、楽しそうでなによりでした。

被り物対決、みんなかわいぃーーー♪
いい表情撮れてますね、まいこさん。
そらまめさんのお雛さま被りも、とっても似合ってますよ。
そらまめさんの表情も、まんざらでもないって感じですねー。

No title

ちょっと御無沙汰しておりました・・・

おお~楽しそうなブヒまみれ!
被り物皆似合ってますね!!いいですね♪

No title

日曜日はありがとうございました!
まいこさぁ~ん、私がよろける瞬間を激写していたんですね~(^_^;)
あの時のことを思い出して一人で爆笑しちゃいました~ヽ(^。^)ノ
そらまめさんは甘え上手でホントに可愛かったですぅ!
ウチの父ちゃんはそらまめさんファンなので甘えられて超嬉しそうでした。
心桜の吹き出しもナイスで面白かったです!^m^

次回は広いランで一緒に走りっこしたいですね~
お転婆心桜ですがよろしくお願いします!
また是非遊んで下さいね♪

No title

楽しそうなブヒ会!うらやましいです。
みんな楽しそうに遊んでいますが、
ランがもう少し広ければ良いですよねぇ。
そらまめさんも被り物が似合いますね(笑)。
なんで、ブヒはあんなに被り物が似合うのでしょう?
次回は是非被り物チャレンジしたいです。

やっぱりブッシュくんはそらまめさんラブなんですね(笑)。

No title

楽しかったですね~♪
温厚なそらまめさんを怒らせちゃってごめんなさい(>_<)
お怪我はなかったですか?やっぱり一人で2頭は無理ですねf(^_^;
くらむさん野放し状態だったけど、どこでなにしてたのか
まったく把握しておりません(*^艸^)
そらまめさんはいつみても本当に遊び上手ですよね!
いつものブッシュくんとのからみが逆転してたのは大笑い
でしたf(^_^;ちゃんと手加減も出来てイイコだなぁ。
また遊んでくださいね(^-^)

そらまめさんのお雛様!生で見たかったなあ~♪貴重!
耳をすませば風なおさげもかぶったのでしょうか?

カフェでは愛しのそらまめさんが近くにいるからかすぐに大興奮になってしまい、暑そうでお外でクールダウンせざるを得ませんでした

ブッシュが手術して体力ができたらそらまめさんでもさすがにウザくなっちゃわないかなーと心配。そらまめさんはブッシュにとって初恋なんですよね。初めて同じ仲間と出会い、遊んだんじゃないかなあ。だからきっと特別なんです(^w^)

No title

BUHIまみれ☆夢の世界ですね。
みんな個性があって面白い!!
お洋服もみんな素敵です。

あそこはかぶり物があったんだ!
知らなかったです。。

いつかはあの椅子に小梅と大蔵も座って、一緒にご飯食べてみたいな。
叶わない夢になりそうですが。。
いつか我が家も仲間に入れて下さい♪

No title

先日はありがとうございました!
父ちゃんがそらまめくんとブッシュくん、仲良かったよ~と言ってました♪
次回はぶん太母ちゃんとも仲良くしてください♪

No title

こんにちは。
ブヒちゃんいっぱいで楽しそうですねー。
そらまめくんも変わらず元気ですね。

そちらでは3/10にも フレブルティーパーティーがあるみたいですが
参加されるのですか? 私も行きたいなぁw
電車だと大変かしらww
ご参加でしたらレンタカーでご一緒しませんか?

No title

うぉ~すごい②フレンチだらけ~めっちゃ楽しそう♪
うちはこないだブルドッグのオフ会に行ったけどやっぱりブルドッグの集りよりフレンチの方がみんな元気ですね!!!
ブルドッグのオフ会だとブルちゃんたちがみんなまったりで小梅が物足りないらしくちょっとかわいそうでした・・・。アグレッシブに遊ぶフレンチ最高!!!

コジまま様 こんにちは

なんだか寒かったり暖かかったり・・・
でも来週からは暖かくなるようなので、もう少しの辛抱ですね。

先日のBUHI会は、初めてお会いする方もいたのですがブログでお馴染みの方ばかりだったのでお初な感じはありませんでしたよ。
なんだか最近そらまめさん甘えん坊で、以前よりワンコと遊ばなくなってしまったのでちょっぴり寂しく感じます。
まだ2歳、あとちょっとヤンチャでいて欲しいですよね。

コジくんもご近所にお友達が出来て楽しそうです♪


ねね様 こんにちは

先日はご一緒できず、残念でした。
暖かくなって、れおくんの調子が良くなったらまた一緒に遊んでくださいね!

先日は初めてお会いする方もいらしたのですが、ブログでお馴染みの方ばかりでとても楽しく過ごすことができました。
被り物は、そらまめさんに合うサイズはほとんどありません。。。
本当はかわいいヒヨコちゃんとか被らせたかっんですけどね。

れおくんオヤジだなんて!? まだまだ現役ですよ~。
早く元気なれおくんにお会いしたいです♪

zmami様 こんにちは

近頃寒くて、ワンコと遊んでいなかったのでそらまめさんにも良い刺激になったかな??
ただこちらのランはちょっと狭くて、そらまめさん的には燃焼不足気味だったかも^^
この日はFBの他にボステリが2匹いて、これまたかわいいのですよ♪

zmamiさん、2月は会社と病院ばっかりって。。。
まだマイコプラズマが完治していないのでしょうか??
お大事にしてくださいね。

かずみん様 こんにちは

この日集まった方々はかずみんさんにとってもお馴染みの方ばかりですね^^
そらまめ家にとっては初めてお会いする方もいらしたのですが、いつもブログを拝見させて頂いている方ばかりだったのでとても楽しく過ごすことができました、

被り物はみんな可愛いすぎて順位なんてつけられませんね。みんな優勝です♪
ブッシュくんは特におっとりしているので、本当に良い写真が多く撮れるんですよ。
(もちろん可愛いのが一番の理由ですけどね。)
やっぱりおてんばで動きの早い子はなかなか上手く撮れません。

今年は是非文太くん・どん太くんにもお会いしたいです。(もちろんかずみんさん・父ちゃんさん・ルイ様にも!!)
そらまめ家の今年の目標ですね♪

Haruママ様 こんにちは

飼い主はBUHIにまみれて幸せ♪
BUHIはお友達と遊べて幸せ♪
みんな楽しく過ごせてとても良い1日になりました。
頂いたパンダさんはとても気に入ったらしく、普段はあまりオモチャに興味を示さないそらまめさんも珍しく日々戦いを挑んでおります^^

たまふく母さん様 こんにちは

先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
そして写真を見ながら思い出に浸っています^^

たまちゃん、人懐っこくて本当に可愛かったですよ~♪
あんなに近づいてくれる子はなかなかいませんもの!!
お膝でくつろぐたまちゃんにもうメロメロです。
ふくちゃんは割と我が道を行くタイプでしょうか??
周りでドタバタ大騒ぎしていても一人遠くを見つめる姿が印象的です^^

なかなかゆっくりお話する時間もありませんでしたが、是非またご一緒してくださいね。
よろしくお願いします!!


モナコ母様 こんにちは

『BUHIまみれ』勝手に命名してみました^^
本当にBUHIにまみれて幸せだったので。。。
そらまめさんも久しぶりにお友達と遊べてとても満足そうでした♪
普段は裸ん坊なのでお洋服は着ないのですが、お出かけするのでちょっとおめかししてみたんですよ。
予想通り到着早々ゴロゴロして脱ぎたがってましたけどね。

被り物は季節に合わせてお雛様!
と言いたいところなのですが、そらまめさんが被れるのがお雛様しかなかったのでやむを得ず。。。
まぁ、似合っていたので良しとしましょう^^

ボンパパ様 こんにちは

パパさん、体調はいかがですか??
一家の大黒柱のパパさんが倒れたらママさんはじめボンくんりこちゃんも困ってしまいますよ。
無理せずお大事に早く治して、次のお休みはボンくんりこちゃんといっぱい遊べるといいですね。

今回の集まりでは初めてお会いする方もいらしたのですが、みんなブログでお馴染みの方ばかりだったのでとても楽しく過ごすことができました。
リコちゃんもワクチン済んだとの事なので、パパさん落ち着いて暖かくなったら是非『突発BUHI会』開催してくださ~い♪

まひろ様 こんにちは

先日はありがとうございました。
ふふっ、まひろさんよろけてる写真使わせてもらっちゃいました^^
そらまめさんはパパさんに、くらむちゃんはまひろさんにゴロゴロしてて面白かったですよね♪
パパさんに甘えるそらまめさんが気になるのか、心桜ちゃんが心配そうに見てて可愛かったなぁ。
それに結構おてんばな一面も見せてくれて本当に楽しい1日となりました。

あの小さなランじゃ心桜ちゃんにはちょっと手狭だったかな^^
今度は広いランでご一緒できたらいいですね。
是非また一緒に遊んでください!!

くろまめかーさん様 こんにちは

そうそう、こちらのお店はランがちょっと狭いですよね。
BUHI達が大勢で遊んでいたので、他のお客さんは入って来れずにいました^^
そりゃ、BUHIの大群がいたら小型犬の飼い主さんはビビリますよね~。
被り物対決は、みんな可愛すぎですよね。
本当BUHIは被り物が良く似合う♪
前回はくろまめちゃん被り物にチャレンジしなかったんでしたっけ??
もしまたこちらへ来る機会があったら是非挑戦してみてくださいね。
って、その時は駆けつけますのでお声かけてくださいね。

ブッシュくん共々、またくろまめちゃんに会える日を楽しみにしています♪

unico様 こんにちは

先日はお誘い頂いてありがとうございました。
とても楽しい1日となって、そらまめさん初めリーダー&まいこも大満足です♪
ばじるさんとのバトルにはちょっと驚きましたが、ばじるさんこそお怪我なかったですか??
あんな大きな体してレディに喧嘩売るなんて、悪いそらまめさんで本当ごめんなさい。
やっぱり大人しいばじるさんくらむさんでも、unicoさんお一人で2匹は大変でしたよね。
そらまめ家ももう少し何かお手伝いできたら良かったと反省しております。
これに懲りずに、次回は是非また4姉妹で遊んでくださいね。
よろしくお願いします!!

bussy様 こんにちは

あら、そらまめさんの生お雛様見てなかったのですね^^
嫌がってすぐ外しちゃったから。。。
そらまめさんもおさげとかヒヨコちゃんとかも挑戦したかったのですが、何せ頭が大きくてサイズがありませんでした。
ブッシュはヅラといいひよこちゃんといい、本当に被り物が似合いすぎます(笑)
そしておっとりしているから(あまり動かないから)良い写真が撮れますよね^^

カフェでブッシュくんがそらまめさんにそんなに興奮していたなんて気づきませんでした!
ブッシュくんはお外で遊びたいのかとばかり思ってましたよ。
あまりお席が近くない方が良かったですね、気づかずスミマセン。。。
でもブッシュくんが手術して元気になったらもっと激しく遊べるからそらまめさんも喜ぶと思いますよ♪
夏が来る前に手術出来たらいいですね。
元気になったらいっぱい遊びましょ!!


> カフェでは愛しのそらまめさんが近くにいるからかすぐに大興奮になってしまい、暑そうでお外でクールダウンせざるを得ませんでした
>
> ブッシュが手術して体力ができたらそらまめさんでもさすがにウザくなっちゃわないかなーと心配。そらまめさんはブッシュにとって初恋なんですよね。初めて同じ仲間と出会い、遊んだんじゃないかなあ。だからきっと特別なんです(^w^)

mizue様 こんにちは

同じBUHIでもみんな個性的で可愛いですよね♪
そらまめさんも普段は裸族ですが、おめかししてお洋服着てお出かけしてみました。
でもそらまめさんは到着早々ゴロゴロして脱ぎたがってました・・・
みんな上手に重ね着とか着こなしていて、オシャレで本当羨ましいです。

そうジョーカーズダイニングさんには沢山被り物があるのですよ!
今度行かれた際には小梅ちゃんと大蔵くんも是非いろいろ被っちゃってください♪
そらまめさんはあの“イス”は無理ですね~(汗)
間違いなくテーブルに登りますし、落ち着きなくワサワサしてこっちがゆっくり食べられそうにありません。
みんな大人しくておりこう様なのになぁ。。。

いつかまたご一緒できる日を楽しみにしています♪

ぶん太母ちゃん様 こんにちは

先日はパパさんとぶん太くんにお世話になりました。
ぶん太くんはとても男前な感じで可愛かったです。
それにパパさんの手作りごはんのお話も伺えてとても楽しかったですよ~♪
次回はママさんにもお会いできる事楽しみにしています。
今後共よろしくお願いします♪

バーグパパ様 こんにちは

こんにちは、パパさん毎日残業お疲れ様です。

そうなんです、ジョーカーズダイニングさんで3/10フレブルティーパーティーがあるそうですね。
そらまめ家もどうしようか検討中だったのですよ。

電車だと乗り換えもあるし、結構時間もかかるので大変かと思いますよ。
そらまめさんには無理な距離かと。。。
レンタカー借りて是非ご一緒しましょう♪
車の手配はそらまめ家にお任せください!!
ってまだ空きあるかなぁ。。。

とりあえず、ジョーカーズダイニングさんに空き状況確認してみますね。
詳細はまた後ほど。。。
また楽しみがひとつ増えました♪

あっち様 こんにちは

そっかぁ~、ブルブル会はまったりだったんですね。
小梅ちゃんには物足りなかったか(笑)
梅之助くんを見ているとブルも結構活発なのかと思うけど、梅之助くんは例外??
小梅ちゃんに鍛えられて、活発になっちゃったのかな^^

次回はBUHI会でご一緒できたらいいですね♪
もうすぐ春でいい季節になりますし、あっちさん家ももうすぐキャンプも再開ですね~!!

No title

かぶりもの似合ってますよ~♪

甘えん坊そらまめさん、かわいい♡
BUHIまみれ、いい会ですねi-237i-178
かぶり物って、いつもいつも
うちのも入らないんですが・・・i-229
お雛様、フラン入るのかな♪

ぐっすり眠るそらまめさんの満足な顔
想像だけで癒されますi-179

ありがとね

お久しぶりでーす^^
毎度のこと読み逃げでしたwwwごめんね。

今日、無事に稲毛デビューしたよ。こむたん&ひじっきー一家さんは、実は私もブログで拝見してたとこで^^実際に会えて思ってた通りの素敵な家族でした。ありがとーね、まいこちゃん。

今日、参加のご家族全員とはお話し出来なかったけど、でも同じ趣旨を持ってる飼い主さまやワンコと同じ時間を過ごせて我が家はとてもムシュトマと私たち夫婦も成長できる時間を過ごせたよ。来月も稲毛参加です。
いつか、我が家もブヒレスとかは出来ないにしても、また皆様と一緒にカフェや水元でユルーイオフ会に参加出来たらいいなって思ってます。
みんなの楽しいブヒ会の記事は私にとっても、夢の目標になるから^^楽しく拝見させてもらってるんだよ♪まいこちゃん、また一緒に飲める事www楽しみにしてます。ではではまたぬーん^^

No title

随分と遅くなっちゃいました~
楽しい会でしたね
写真見て思い出されます^^
早く暖かくなってまた集まりたいですね!

No title

わー、可愛い子がいっぱいです。
甘えん坊のそら豆さん、ナデナデいっぱいして貰ったね。
ブッシュ君と仲良しなんですね。
ぴーちゃんさんもブログでブッシュ君とそら豆さんの仲よりぶりを
紹介してましたよ。
みんな仲良しで、みんな被り物上手に着こなしてますねー。(*^^)v

そら豆さんのおかげで素敵なお友達が沢山出来て羨ましいです。
ブログからMUMU家もご縁に感謝しています。(#^.^#)

No title

コメントは出遅れちゃいました~~(汗)
ブヒブヒ♪
そらまめさんはブヒちゃんが多ければ多いほど目がキラキラ
してませんか??
あ、それはまいこさんもかな?ってうちもだ(笑)
みんな個性豊かでそれぞれがいい味だしてますよね~~。

ちなみに今週土曜日にジョーカーのフレブルパーチー参加しますよぉ。
ぱぱすんはちょいアウトドアじゃないのが不満そうですが(笑)
そらまめ家も参加かな??

ひぃちゃん様 こんにちは

被り物、可愛いのが沢山あったのですが小さい子用のものばかりで・・・
BUHIは頭大きいですものねぇ^^
もう少し大きめも揃えていただいけるといいですね。

そらまめさんも久しぶりにお友達と遊べて満足そうでした。
やっぱりワンコと遊んでいる時が一番楽しそうです。
帰ってぐっすりzzz
そらまめさんの楽しそうな姿を見れて飼い主も大満足となりました♪

ムットママ様 こんにちは

お散歩トレーニングお疲れ様でした。
手ごたえはいかがでしたか??
初めはなかなか場に慣れるのでいっぱいになっちゃうかもしれませんが、回数を重なるごとにどんどん楽しくトレーニングできて成長できるといいですね♪
ムッシュくん、トマトちゃんと楽しく元気に遊べる日を楽しみにしています。
またご一緒してくださいね。
そしてまた来月、稲毛のお散歩トレーニング頑張ってください!!

ぴぃーちゃん様 こんにちは

写真をみるとあの日が蘇りますね~^^
楽しかったです♪
おてんばゆずちゃん、可愛かったなぁ。。。
なかなか暖かくなりませんが、またご一緒してくださいね。
そしてお誕生日プレゼントありがとうございました!!

MUMU様 こんにちは

この日は初めましての方もいらっしゃったのですが、ブログでお馴染みに方ばかりでとても初めてお会いしたとは思えないくらい楽しく過ごすことができました。
ブログの力って本当すごいですよね。
きっとMUMUさんにお会いできる事があっても、前からお友達のように違和感なく過ごせるでしょうね^^
いつかお会いできる日が来るといいなぁ♪

ゆきまめ♪様 こんにちは

BUHI会はそらまめさんより私の方が喜んでるかも~(汗)
ってゆきまめ♪さんもなんですね^^
やっぱり可愛いBUHIちゃんに会えると自然と笑顔になっちゃいますよね。
それに我が子が楽しんでくれていると思うともう大満足になっちゃいます^^

うわっ!!
土曜日のBUHIパーティー、まめすんも参加なんですね!?
そらまめ家も参加です~、やったぁ♪
お友達のバーグくんとブッシュくんも参加です。

お天気もイマイチみたいだし、ぱぱすんには申し訳ないけどたまには室内イベントも楽しいかもしれませんよ~。

No title

いいなぁ~♪「BUHIまみれ」!楽しそう~!!
BUHI社会の中に溶け込む我が家のBUHIを見るのも楽しいですよね!
意外な反応や行動をみるのが新鮮です(笑)。
そらまめさんはお出かけ慣れしているからか?フレンドリーそうですよね!
上手に楽しそうに遊んでいる様子が伝わります。
うちのしゃもじはダメダメです(汗)。
全く社会に溶け込もうと努力しません--;
もっと積極的にBUHI社会に入れなくては(笑)!

しゃもじママ様 こんにちは

そらまめさんが社交的なのは幼少の頃の教育方針にあったからだと思います^^
というか、そらまめ家ワンコを飼うのが初めてであまりに無知だった為、お散歩デビューも沢山ワンコがノーリードで遊んでいる公園に野放し。。。
様子見もそこそこに毎日放牧していたので、ワンコに対する免疫がついたのだと思います。
今考えるとちょっと危険だったなぁって思いますね^^
しゃもじくんは小さい頃、ワンコとあまり遊ばなかったのかな??
これからたくさんご近所にお友達を作って、社交的なBUHIちゃん目指しましょう♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
