スポンサーサイト



↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


当たっちゃった~♪

こんにちは、4月2日

あっという間に4月、早いですね~。
東京でも3月31日に桜の開花が発表されました。
そらめさんのお散歩コースの広場にも桜がたくさん。
一週間もすれば満開でしょうね~
ますますお散歩が楽しみになっちゃいます

が、しかし・・・  明日はまたまた春の嵐だそうですよ
土曜日の大荒れよりもさらに荒れるらしく、交通機関もかなり乱れる予報です。
特に夕方外出される方は、くれぐれもお気をつけくださいね







さて、先日そらまめ家にお届け物が。。。
何かネットで注文したわけでもないし、 はてなんだろう??
受け取って伝票を見てみると、なんとそらまめさん宛てのお荷物
お友達のたまちゃん・ふくちゃん家からでしたよ。


そうそう、この間いつも楽しく読ませて頂いている“たまふくちゃんブログ”の
1万アクセス記念・アントラーズボーン(鹿角さん)プレゼント企画
ちゃっかり応募させて頂いていたそらまめ家。
なんと当選しちゃいました~     厳選なる抽選会の様子はこちらから☆☆☆


緊張間の漂う抽選会場に・・・
ふくちゃん、ちょっとお邪魔しちゃってますね~^^
おちゃめさんなんだから






さて荷物を受け取ってみて、  ・・・ん
鹿角さんにしては箱がずいぶん大きいような。。。
早速そらまめさんと開けてみると、 まあビックリ

鹿角さんの他にこんなにたくさんのオモチャやおやつがびっしりです
RIMG0037_20120402190947.jpg


そらまめさんも自ら箱の中身を確認
RIMG0039_20120402190947.jpg


RIMG0011_20120402190825.jpg


RIMG0008_20120402190825.jpg

RIMG0014_20120402190825.jpg


RIMG0021ぼかし
お気に入りを見つけて引っ張りだしちゃって、よっぽど嬉しかったのでしょうね



続いて早速、鹿角さんをあげてみましょう
RIMG0041_20120402190947.jpg
食べ物があれば、ちゃんとオスワリできます^^


スンスン匂いを嗅いでから。。。
RIMG0044_20120402190947.jpg


ガブッ!!
RIMG0047_20120402190947.jpg


その後はまいこに取られまいと、座卓の下に逃げ込んで楽しそうにカミカミしてました
RIMG0058_20120402190947.jpg




さらに箱の中にはこっそり人間用おやつのラムネまで
ワンちゃんには与えないでね♪ ですって
ママさんもふくちゃんに負けず劣らずおちゃめさんですね~( ´艸`)

ラムネなんて小学生の頃に食べた以来じゃないかな?? まいこもテンション
懐かしくて美味しくて即日完食でした~(´∀`)




実はそらまめ家、宝くじはもちろん近所の商店街の福引でも当たったことがなかったんですよ
昨秋に参加したWBCでも、たくさんの景品がある中
当たらない人の方が少ないにも関わらず。。。  もちろん当たりませんでした^^

なので今回のたまふくちゃんからのプレゼント、まさかの当選には本当にビックリw(゚ロ゚)w
そらまめ家を引き当ててくれたパパ様に感謝感謝です☆(´∀゚人)
それともふくちゃん、お邪魔しちゃっているように見せかけて念力送ってくれたのかなぁ

何がともあれ、たまちゃんふくちゃん家の皆様 ありがとうございました
大切に使わせていただきます。
RIMG0034テキスト









さて、春といえばもうひとつ。
今年もそらまめさん生息地域からの狂犬病予防注射のお知らせがきました。

去年もそうだったのですが、なぜか毛色の欄には“薄茶”と。。。
確かに申請した時、毛色“クリーム”と記載したはずなんですけどね
じゃあパイドの仔は白黒なのかしら!?
わからなくはないけど、ちょっとイメージ変わっちゃいますよね^^

みなさんの地域でもやっぱり毛色は“和”で書かれちゃってますか?
う~ん、気になるぅ~。。。

                                 まいこでした








スポンサーサイト


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
久し振りにそらまめさんにお会い出来て嬉しかったです☆

当選おめでとうございます(^^)v
今度は宝くじ当たっちゃったり(笑)
そらまめさんも鹿の角お気に入りになりましたね♪
今度奈良行くから私も拾って来ようかな?^m^
たまふくママのお気に入りのラムネ 私も以前頂いた事があります!

No title

ご当選おめでとうございます~[腟究��絖�:e-266]
緊張感ただよう抽選会の様子に
まったく関係ないのにドキドキしちゃいました[腟究��絖�:v-356]

そらまめさんにとっては宝箱ですね
鹿角に、っぱくっ!!ていったそらまめさんの表情[腟究��絖�:e-280]に
やられました~

No title

我が家生息地域、ド田舎にも関わらず、
はるちゃんの毛色、”ブリンドル”でした~。
たぶん、ブリンドルがどんな色か、わからない人多数でしょうけど。

いいですね~、カウプレ大当たり。
きっといいことありますよ~、これから。
春だしね、気持ちも上がりますよね。
わたくし事のブログ、私も同じような経験してるので
メールとかしたいな~と思いつつ、
でも何も言えなくて、ごめんなさいね。
きっと、その時が来たら、また来てくれますよ。
それまでは、そらまめさんとリーダーさんと
いっぱい楽しんで下さいね。

No title

こんにちは!ぽんず家です^-^ノ
ブログではお久しぶりです♪
柏のブヒパーティー&昨日の道満ではお世話になりました^O^ノ
そらまめさん、いつ見てもかわいいですよね~
またお会いできるのを楽しみにしています^-^

すごい賞品ですね~~~@O@!
勢いでぜひ宝くじも!

No title

まずは、当選おめでとう!!すっごい量になぜか笑ってしまいました^^
たまふく母さんはほんとお茶目で可愛い人ですよね♪
ラムネ、懐かしいなぁ。

うちも狂犬病予防のハガキみたー!!ウケるぅ!!
うちもね、ボステリ、ぱせりは白黒、くらむさんは白茶でしたよ(*^艸^)
気づかなかった(*^艸^)薄茶も凄いけど白茶って…

No title

昨日は会えてうれしかったです^^
お疲れ様でした!

アントラーズボーン当選おめでとう
他にもいっぱいよかったですね

これがきっかけで今年は当たり年かも!?
宝くじ買いましょう(笑)

No title

わぁ~そらまめさんがカミカミしてくれてるぅ~!
喜んで頂けてこちらこそ本当に嬉しいですぅ(≧∀≦)

読んでいて嬉しくてちょい恥ずかしくなっちゃったわ~(笑)
今考えると、ふくちゃんが念おくっていたのかな?^^

そらまめ家さんにこれからもっともっとたくさんの良い当たりが
訪れます様に~♥

ラムネ~美味しいよね(*^^)v

No title

すごいですね!!

当選おめでとうございます!!

いや~ホントにテンションあがっちゃいますよね♪

No title

すごーい!!
盛りだくさんなプレゼントが当たったんですね~!
こりゃ届いてびっくりですね!!
獲物をもって巣穴にこもるところはしゃもじもそっくり(笑)。
堪能しているそらまめさんから満足オーラがよく出てますwww
プレゼント企画、楽しそう♪
我が家もいつかやってみたいナー!
それよりブログの更新率を先に上げないとね^^;

No title

まいこさん、大当たりーですね。
楽しそうな詰め合わせ!
そう、当たるときはいろいろ当たるといいますから、
宝くじなりBigなりロトなり、試してみるといいかもしれませんよ~

そろそろ風が強くなってきましたね。
いろいろ当たるといっても、飛んできたものに当たらないように
まいこさん、気をつけてくださいね。

真剣に鹿角さんをスンスンしてるそらまめさん、かわいいー。

No title

めっちゃめっちゃてんこ盛りじゃないですか~~?!
これはこれはウホウホ、、ハッピーな気分になりますよね?
なんか画像でテンションあがったゆきまめです(笑)
頭ごと突っ込んでるそらまめクン、、鹿かみかみそらまめクン
喜びが伝わってきますよ~~♪♪

きっと今年はそらまめ家!!運が向いてきてますよ~。


あ、うちはクリームでした。
けっこう近所なのに…
薄茶って…せめて流行りの?濃厚クリームとか、、
クリームってたしかに一番アバウトかも。
薄いのも白いのも少し茶色っぽいのも…。
ブリンドルちゃんはタイガーとかあるのに(笑)←ちょい脱線してしまいました(謝)

No title

当選おめでとうございます♪
たくさんのオモチャとオヤツ…
これはテンション上がってしまいますよね!!

我が家地区ではブリンドルになってます。。。
でも黒って登録した方が分かりやすい気がする(汗)
どん太は『コッペパン色』と登録されております(大嘘)

狂犬病注射…
チクチクしに行かなきゃなぁ…

すごい数の当選品( ´ ▽ ` )ノラムネも懐かしい!シカノツノ楽しそうにガミガミしてますねo(^▽^)oそらまめさんよかったねえ!

コジまま様 こんにちは

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

今回たまふくちゃんからの大量プレゼントには本当びっくりでした。
あのラムネはたまふくママさんお気に入りのラムネだったんですね!
そらまめさんも大変喜んでおります^^

この勢いにのって宝くじも当選しちゃうかも!?
でも宝くじは買わないと当たりませんからね^^
そらまめ家が当選することはありません。。。

ひぃちゃん様 こんにちは

当選には私もビックリ。
こういった類の抽選には当たった事なかったので、誰が当たるのかなぁ~なんて気楽に見てたら、なんとそらまめ家!!
たくさんのプレゼントにはそらまめさんも大喜びでした♪

この勢いで宝くじでも買っちゃおうかなぁ^^
それとも一生分の運を使い果たしちゃったかしら!?

Haruママ様 こんにちは

ばるちゃんはブリンドルで登録されているんですね。
やっぱり地域によって違うんだぁ。。。
黒って書かれたらちょっとイメージ違いますものね。
でも確かにブリンドルってわからない人多数でしょうね^^

プレゼント大当たりには本当ビックリでした~♪
これを機に良い事が続くといいなぁ。。。
春になり、お散歩コースでもいろいろなお花をみかけるようになって、本当に気持ちがいい季節ですよね!
いろいろご心配していただいてありがとうございました。

KLASSE様 こんにちは

先日はありがとうございました。
BUHIパーティーに続き、お会いできてとっても楽しい1日となりました。
ぽんずちゃんのボール&ラジコン遊びには大笑いさせてもらいましたよ^^
そらまめさんはボールは興味がない仔なので、とっても新鮮でした!

プレゼント大当たりにはそらまめ家もビックリです。
この勢いで宝くじも当選!?
・・・残念、そらまめ家は宝くじ買わないので当たる事はないのでした~。

unico様 こんにちは

そらまめ家大当たりには本当にビックリでした♪
ラムネのちょっとした気遣いが粋ですね~^^

ボステリちゃんとパセリさんは白黒、まあしょうがないでしょう。。。
が、くらむさんは白茶でしたか~(゚д゚)!
もちろん申請はハニーパイドですよね!?
なぜそこ和名にする必要があるんでしょうね^^
地域によってはブリンドルだったりちゃんとしたカラーで登録されているみたいですよ。
不思議~。。。

ぴぃーちゃん様 こんにちは

先日はありがとうございました。
お会いできて良かったです♪

たまふくちゃんプレゼントの当選にはそらまめ家びっくりでした。
今年は当たり年かな??
普段は絶対買うことのない宝くじ、買ってみようかしら。。。
当たったらまず車でしょ^^

たまふく母さん様 こんにちは

やっぱりふくちゃんの念力のおかげでしょうか??
たくさんのプレゼントありがとうございました。
鹿角さんコリコリ楽しそうにガジっていますよ~♪
それにラムネはママさんのお気に入りだとか??
(コジままさん情報^^)
昔はよく食べていたけど、最近あまり見かけませんね。
それともあまりお菓子コーナー良く見ていないからかしら?

ふくちゃんが幸運の風を運んでくれたので、調子にのって宝くじ買ってみようかな^^
当たったらどうしましょう~♪

ボンパパ様 こんにちは

抽選系は当たった事がなかったそらまめ家なので本当にテンション上がっちゃいました^^
嬉しいですね~♪
そらまめさんもとっても喜んでおりました。

しゃもじママ様 こんにちは

当たった事自体ビックリだったのに、届いて更にビックリでした^^
じゃもじくんも獲物を取られまいと巣穴にこもるのですね~。
そらまめさんもこっちをチラチラ見ながらカミカミ。
もう必死可愛すぎです^^

“ブログの更新率を先に上げないとね^^;”
耳の痛いお言葉です・・・(汗)

モナコ母様 こんにちは

大当たりにそらまめ家もビックリでした。
到着してみて更にビックリ!!
楽しい詰め合わせにそらまめさんも大喜びでしたよ~♪

今年は当たり年かな♪
普段は絶対買わない宝くじ買っちゃおうかな~
ビギナーズラックあったりして^^
なぁんて、欲がある人には当たりませんよね。

昨日はすごい風でしたね。
モナコちゃん家は被害ありませんでしたか??
そらまめさん生息地帯も大きな被害はなかったようですが、さすがに電車は止まってました。
いつも風が強いと止まっちゃうんです・・・
っていま電車乗る生活じゃないから関係なかった~(汗)

ゆきまめ♪様 こんにちは

大当たりでウホウホパッピーな気分になりました♪
この間のジョーカーズダイニングのBUHIパーティーでもたくさんの景品があったにも関わらずなにも当たりませんでしたからね(汗)
これをきっかけに良い年になるといいのですが。。。
普段は絶対買わない宝くじでもかってみようかな^^

まめすんはちゃんとクリームでしたかぁ。
本当同じ東京都でも区が違うと違うものですね。
でも濃厚クリームって。。。
美味しそうな感じになっちゃってるじゃないですか^^
お友達のクリームちゃんはなんと“白茶”だったみたいですよ!
タイガーブリンドルは“虎黒”かな??

かずみん様 こんにちは

思わぬ大量プレゼントにまいこもそらまめさんも大喜びでした^^
鹿角さんは気がついたらカミカミ楽しそうに遊んでおります。

文太くんはちゃんとブリンドルで登録されてるんですね!
でも確かにブリンドルだと、わからない人の方が多いかもしれませんね。
どん太くんは「コッペパン色ですか!?
本当にコッペパン色で申請したら登録されちゃったりして~^^

そらまめさんは4月は狂犬病予防接種、5月は混合ワクチン接種です。
かわいそうだけど、頑張らないとですね!

bussy様 こんにちは

大当たりにそらまめさんもまいこも大喜び!!
更にお荷物が届いてみて、大量のプレゼントにビックリでした。

でもブッシュくんに頂いた豚耳さんの時も、ハンパない喜びようだったんですよ~。
クチャクチャ系(ガムとか)はあまり遊ばせるとリバースしてしまうので10分程度で取り上げていたのですが、だんだん時間で取り上げられるのを学んだようで、ベッドの下とかまいこの手の届かないところに非難してカミカミ楽しんでましたよ~。
すごいお気に入りようだったのですが、全体的にやわらかくなってきた時に恐れていた丸呑み・・・
かなりの大きさだったのに(TдT)
その後も数日は思い出したかのように“豚耳さんちょうだい~”って大騒ぎしていました。
もう丸呑みするからあげませんよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー、スゴイ沢山届いてますねー。
ラムネ、懐かしいですねー。鹿の角、テーブル下に隠れなくて大丈夫だよ、そらまめさん、可愛いねー。

狂犬病の葉書、来てました。よく見てなったけど、MUMUさんは白黒だったかしら?
クリームが茶色とは。。。
我が家の葉書、チェックしときます!(笑)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
