スポンサーサイト



↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


BUHI 満開♪

こんにちは、4月17日

なんだか今週はすっきりしないお天気が続きそうですね。
今日は夕方雨の予報なので、早めにお散歩行っちゃわないと








さて、お話ちょっとさかのぼって先週日曜日4月8日
お友達のゆずちゃんにお声をかけていただいて、行ってきました
BUHIBUHIお花見会~
場所はなんと   “新左近川親水公園” 
そらまめさんのいつものお散歩コースではないですか
もちろんそらまめ家はお散歩も兼ねて徒歩で会場まで向かいまいましたよ





この日はお天気も良く、桜もほぼ満開
最高のお花見日和でしたね~

おそろいの豆しぼりTシャツ~♪
RIMG0019_20120417140823.jpg




ご一緒して頂いたのは、お声をかけて下さったゆずちゃん家
RIMG0020_20120417135237.jpg


実はそらまめ家とわりとご近所なメイちゃん家
RIMG0036_20120417135454.jpg


と~っても仲良し兄妹のベル・ノンちゃん家
RIMG0041_20120417140823.jpg

RIMG0065_20120417140823.jpg


そしてお馴染み、そらまめ家の 4家族5BUHIちゃん達
RIMG0042_20120417142612.jpg






まずは、花より団子という事でみなさん持寄りのお料理を広げて大宴会
RIMG0038ぼかし
美味しいお料理にお酒も進んでしまいます

でもリーダーは今年結構流行!?のノンアルコールカクテル^^
早く健康になって美味しいお酒を飲みましょう♪


それにしても素晴らしいお料理の数々でした~
RIMG0021_20120417135237.jpg
そらまめ家は前日1日お出かけしていて仕込が出来なかった為、
お恥ずかしながら既製品オンパレードで申し訳なかったです・・・


大宴会の中に鎮座するメイちゃん
RIMG0023_20120417135236.jpg
違和感ないですね~^^


後ろの方ではノンちゃんとそらまめさんがイチャイチャしてますヘ(゚∀゚ヘ)
RIMG0035_20120417135236.jpg
普段は男の子にしか好かれないそらまめさんですが、
ノンちゃんだけはそらまめさんと仲良くしてくれるんです

この後、ベルくんにも相当好かれてしまったそらまめさんでしたが
あまりの激しさに、放送禁止




ちょっと日差しの強かったこの日、美白メイちゃんは
帽子とサングラスで紫外線対策中
RIMG0045_20120417135453.jpg
さまになってますね~


そらまめさんもメイちゃんからちょっとお借りして。。。
RIMG0054ぼかし
安っぽいチンピラ風


ゆずちゃんはテーブルの下で日差しをよけてます
RIMG0050_20120417135453.jpg


ノンちゃんは。。。
RIMG0068_20120417135542.jpg
若いって素晴らしいですね
紫外線対策は必要ないみたいです





さて、楽しい時間はあっという間
すっかり日も暮れて寒くなってきたので、最後に記念写真をパチリ
RIMG0075ぼかし


RIMG0105ぼかし
これにてお開きとなりました。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました♪(*~ё~)ノ
来年も是非よろしくおねがいします♪









あれから1週間経ち、今ではすっかりソメイヨシノは散ってしまいましたが
そらまめさんのお散歩コースには他にもたくさんの種類の桜が植わっているので
まだまだ春を満喫できそうですヽ( ´¬`)ノ

でもだんだんとBUHIには厳しい気温になってきてますね。
そまめさんも真昼間のお散歩はそろそろ無理かなぁ。。。
アスファルトの温度に気をつけたり、暑さ対策も始めないとですね。


                                  まいこでした


スポンサーサイト


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいな~!!BUHI仲間でのお花見!楽しそーう!美味しそーう!

ちんぴらそらまめさん、ツボですwww
サングラスひとつでそんな雰囲気を出せるのはBUHIの鏡ですよ(笑)。

前記事ネタですが、小そらまめさん!めっちゃかわいい!!
そらまめさんもさることながら、小物もすばらしいですねー!
我が家もいつか作ってもらいたいなーと思っていましたが、ますます注文したくなりました!

No title

とっても楽しいお花見でしたね。
お外で食べるご飯はとっても美味しいんですよね♪
ブヒズも、本当に仲良し!!
そらまめさんの、グラサンとってもキュート❤

No title

当日はありがとうございました
楽しいお花見になりましたね^^
見返すとついついほくそ笑んじゃいます
毎年恒例にしたいですね!
リーダーの餃子美味しかったです^^

先日は、お世話になりました。
家の2ブヒ何だっての?ってくらい、そらまめさんを好きでご迷惑おかけしました。

そらまめさんのサングラス姿の写真、家にもアップであるけどド迫力でしたよ。
来年も一緒に桜を見ましょうねー♪
チビっ子が増えてたら、そらまめさん宜しくね(*≧∀≦*)

No title

お花見宴会楽しそうで良かったですね^^
そらまめさんサングラスが似合い過ぎてます♥

ブヒーズも主たちも楽しめて最高ですな!
リーダーも次回はお酒が飲めると良いですね(*^^)

本当に暑さ対策始めないと、もう心配ですよね・・
私も紫外線アレルギーなのでぶつぶつカイカイが
怖いです・・( ̄∀ ̄;)

No title

そらまめ家はアクティブですね。
毎週、楽しそうでいいわー。

最初のワンショットのそらまめさん、超かわいくないですか?
貫禄もありながら、でもほわんとしててかわいいですっ。
サングラス姿のほうは、そのままタレント犬になれちゃいそう。

あら、まいこさんのプロの腕前を堪能できなかったなんて、
ご参加のみなさん、残念でしたね。
でもお写真のお料理、とってもおいしそう♪(それにたくさん!)
この季節、楽しいことがいっぱいでうれしいですね。
そうそう、そろそろBUHIたちはゼーハーの季節ですからお互いに
気をつけましょうね。

No title

持ち寄りのお花見会いいですね(*^^)v
楽しそう~(^O^)/
リーダーさんも毎週BUHI会に参加してくれて優しいですね☆
そらまめさんのサングラス姿 GOODです!!

No title

わぁ~何ですかこの可愛らしいブヒ達!!!
桜も満開に我が子達の素敵な笑顔とってもいいですね~♪
パパさん早くアルコールが飲めるようになるといいですね!!!
道満行くに行く時はお知らせ下さいなぁ~あっゼブラでもいいですよ~☆
プールで遊びましょう♪

しゃもじママ様 こんにちは

この日はとてもお天気が良く気温も穏やかで最高のお花見日和となりました♪
しゃもじくんもお花見されましたか??
サングラスはお友達のメイちゃんのものなのですが、いつもお洒落さんでファッションリーダー的存在です!
そらまめさんがかけるとチンピラ風になっちゃうんですけどね^^

小そらまめさん+小物は改めてみても本当に良く出来ていると思います。
ケーキの飾りのメロンの網目模様にはビックリでした。
とても真似できません。
いつか小しゃもじくん、見てみたいなぁ~♪

ねね様 こんにちは

ねねさんはキャサリンでお花見だったんですね♪
大人気のシーズンの最中、BBQ広場の予約よく取れましたね!
本当、お外で食べるご飯は開放感があって美味しさが増します。

実はこの日、そらまめさんマダニに刺されました~(汗)
もうダニは活動してるんですね。
油断なりませぬ・・・

ぴぃーちゃん様 こんにちは

先日はありがとうございました。
とっても楽しい1日となりました。
本当、写真をみるとあの日がよみがえってニヤニヤしちゃいますよね♪
ギョウザ焦がしちゃった事、リーダー結構気にしてたのでこのコメント見たら喜ぶと思います^^

是非毎年恒例にして、そらまめ家も誘っていただけたら幸いです!

ベルノンママ様 こんにちは

こちらこそ、先日はありがとうございました。
とっても楽しい1日となり、そらまめ家一同大満足です♪
特にそらまめさんはベルくん・ノンちゃんにたっぷり遊んで頂けて大喜びでしたね。
ベルくんがあんなにそらまめさんと遊んでくれるとは思ってもいませんでした^^
大人しくて我が道を行く仔なのかと思っていたので、ちょっとビックリでしたがベルくんの意外な一面を見れて嬉しかったです♪
どっちが本当のベルくん!?

来年もまた是非ご一緒してください!

たまふく母さん様 こんにちは

チンピラ風そらまめさん、私も似合いすぎててちょっとビックリしちゃいました^^
この日はお天気も良くて気温も穏やか、さらに桜もほぼ満開で最高のお花見日和だったんですよ~。
あっという間に散っちゃいましたけど・・・

たまふく母さんは紫外線アレルギーなんですか(゚д゚)!
太陽は常にあるものだから、なかなか注意するもの難しいでしょうね。
今の季節は結構強いんじゃないですか?
お大事にしてください。

モナコ母様 こんにちは

ぜんぜんアクティブじゃないですよ~。
もうすぐ暑くなってしまうかと思うと、焦ってお出かけ増やしているだけのような気がします。。。
本当、BUHIが快適に活動できる期間って短いですよね。
お外大好きなのにかわいそうです。
そろそろ保冷材もたっぷり用意しなければなりませんね。
冷凍庫整理しておかなきゃ!

そらまめさんがタレント犬なんて^^
お褒めのお言葉ありがとうございます。
本当はただの安っぽいチンピラです・・・


コジまま様 こんにちは

皆様の素晴らしいお料理の数々、日々の献立の参考になりました♪
本当に美味しかったですよ。
コジくん家こそ、今ではすっかりパパさんもBUHIにどっぷりハマっちゃって^^
他の方のブログを拝見していると、至るところにコジくん出没~!!

お仕事お急がしそうなので体調気をつけてくださいね♪

No title

そらまめさん、サングラスにあうじゃぁ~ん♪
安っぽいチンピラ風に大爆笑でしたが(*^艸^)
ノンちゃんの青空爆睡にも(*^艸^)若いって素敵っていうか
ノンちゃん素敵すぎ(爆)(爆)
それにしても手作りオンパレード、すごいですね!!
美味しそう( ゜ρ゜ )ジュルッ

No title

サングラスそらまめさん素敵!!
CMにでれますよ♡

かわいいBUHI’sとみなさんでお花見
羨ましいです!
春はどうも花粉症のため
出かけるのが・・・(TT_TT)

リーダー早く健康になって
乾杯の一杯くらい飲めるといいですね~

No title

コメント遅くなりましたが、先日は、ありがとうございました。
楽しかったですねぇ。
ご近所ですから、またやりましょう。

チンピラそらまめさん最高です(*^o^*)

なんて豪華な!
素晴らしいですね〜(*^_^*)

ぶひぶひもみんな仲良くて楽しそうな雰囲気に読んでいるだけでにまにま!!

ベルちゃんはそんなに激しかったのか、、、さすが若いですなあ。

( ´ ▽ ` )ノ

あっち様 こんにちは

あっちさんのブログを拝見して、道満は一度行ってみたいと思っていたんです~♪
ゼブラさんでプールも楽しそう。
是非ご一緒お願いします!!

桜はもう終わっちゃいましたが、今年も楽しい思い出を増やす事ができてよかったです。

unico様 こんにちは

そらまめさんのサングラス、決してかっこよくはないですよね~^^
安っぽいチンピラ風という言葉がお似合いです。
ノンちゃんは怖いものナシといった感じで青空爆睡~!!
無邪気で本当に可愛いですよね。

ブッシュくんが調子良くなったら快気祝い是非やりましょうね♪

ひぃちゃん様 こんにちは

そらまめさんCM出れますかねぇ^^
役どころはやっぱり柄の悪いお兄ちゃんでしょうか??

そういえば、ひぃちゃんさんは花粉症なんでしたよね。。。
桜の時期はまた結構飛んでいるんですね(TдT)
フランくんのお散歩も大変でしょうね。
もう解消されましたか?

リーダーは地味な努力で徐々に体重減少中~♪
目標体重まであと1kgになりました。
乾杯くらいは一緒にしたいですものね。

te24o様 こんにちは

先日はありがとうございました。
とても楽しい1日で、思い出しては今でもニヤニヤしています♪
豆しぼりTシャツ用のステッカーも頂いちゃって!!
Tシャツは用意できたので、後はアイロンで貼り付けるのみです。
完成が楽しみ~!

また是非ご一緒してくださいね。
今度はメイちゃんの秘密のランかな??

bussy様 こんにちは

チンピラ風そらまめさん、意外とイケてるでしょ^^
お洋服でオシャレができないそらまめさんには、その他で頑張ってもらいたいのですが・・・
サングラスもやっぱりお気に召さなかったみたいで即外したがってました~残念!

ベルくんはお年頃なのもあって、激しさはブッシュくん以上でしたよ~。
それに最近ブッシュくん、そらまめさんには興味ナシみたいですものね(´・ω・`)ガッカリ…
そらまめさんも(まいこも)寂しがっておりますので、早く元気になって一緒にあそびましょ♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
