スポンサーサイト



↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


ご近所のお友達

こんにちは、4月23日

最近ずっとスッキリしないお天気が続いてますね。
今日も午前中はまだ曇りだったので早めにお散歩に出たのですが
最後はやっぱり降られてしまいました(_ _|||)
天気予報通りだったので文句は言えないですけどね。
それでもそらまめさんはとっても楽しそうだったので良しとしましょう








さて、まだ無職 現在求職中のまいこ・・・
そらまめさんのお散歩時間は決めずにいろいろな時間帯でいくのですが、
そうすると会いたくてもあまりお会いできない仔や初めてお会いする仔、
いろいろな仔達と顔を合わせることができます

これはまだ桜の咲く頃のとてもお天気の良かった日、いつも行く広場にて


まだ桜は八部咲きくらいでしょうか?
記念写真をパチリ
RIMG0004_20120423140825.jpg
そらまめさんもとっても気持ち良さそうですね



こちらの広場は全面芝(雑草??)で、周りはツツジの木で囲まれていて
車道からも若干遠めなのでフリーで遊ぶにはもってこいの広場なんですよ~
RIMG0005_20120423140825.jpg
この日もそらまめさん放牧中~
ご近所に(と言っても片道2km弱はあるかなぁ?)こんな素晴らしい広場があって
そらまめさんは幸せ者ですね




しばらくひとり遊んでいると。。。
RIMG0010_20120423140825.jpg
かわいこちゃん達が近づいてきてくれました~
写真手前に見えるはそらまめさんのお尻です


ちゃんとご挨拶して。。。
RIMG0011_20120423140825.jpg



とっても可愛いお顔立ちのブルドッグの女の子
まだ4歳との事で、そらまめさんともちょっとだけ遊んでくれました
RIMG0012_20120423140825.jpg
お名前聞いたのですが、残念ながらちょっと聞き取れなかった・・・
何度も聞くのも失礼ですしね。
またお会いした時さりげなく聞いてみよう
実はそらまめさんと超ご近所さんという事が判明



ポメちゃん♂は大きな仔も怖がらず、果敢に遊ぼう攻撃を仕掛けてました^^
RIMG0013_20120423140824.jpg
まいこも子供の頃、ポメちゃん飼っていたので懐かしいなぁ
(と言ってもお世話をしていたのは母です・・・)
チョコチョコ動く姿がとっても可愛い(´з`)


そらまめさんもお友達と遊べて大満足なお散歩となりました
明るいうちのお散歩はやっぱり楽しいですねヽ( ´¬`)ノ









さて皆さんゴールデンウィークのご予定はもうお決まりですか
そらまめ家は1泊で旅行でもできたらと思っているのですが、
なにせもう日が迫り過ぎているので、お宿の予約取れるか心配です。
まだ場所も決まってないし。。。
(っていつもギリギリなそらまめ家^^)

まいこは去年のこの時期に行った西伊豆のお宿がとても気に入ったのでまた行きたいと思っていたのですが
リーダーは同じ所は嫌だって・・・
まぁ、いろいろ調べたり探したりするのも楽しいからいいんですけどね^^
まだ行ったことのない那須あたりで探してみようかなぁ


無職なのでちょっと気が引けるけど、いい旅行ができたらいいなぁ(*´ω`)                                                          まいこでした

スポンサーサイト


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ご近所のお友達】

こんにちは、4月23日最近ずっとスッキリしないお天気が続いてますね。今日も午前中はまだ曇も楽しそうだったので良しとしましょうさて、まだ無職現在求職中のまい

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい広い広場ですねー。
こんな広いのに、3わんこが集まってくるなんて、みなわんこ好き同士だったのでしょうね。
ブルちゃんも、すごい貫禄ー。
あ、ポメちゃんはそらまめさんのお尻、見つめてるー。

去年のGWのご旅行ブログ、リンクで飛んでじっくり読ませていただいて、なんかわたしまで旅行した気になっちゃいましたー、ありがとうございます!
これで今年のGW、わたしはどこにも行かなくてよいわー。(なんてー)

そらまめ家は今年はどこに行くのかな?
お天気がまぁまぁの去年でさえ、とっても盛りだくさんであんなに楽しそうだったのだから、今年も期待ですね!
今年はお天気がいいといいですね。
リーダーさんが「同じところが嫌」という、刺激を求めるタイプなのは意外でしたー(笑)。

No title

こんにちは
そらまめさんと桜、良い写真ですね。ぽかぽかな日差しが伝わります。
ブルドッグさん、かわいいですね。大きくて抱っこできないからちょっと無理かもしれないけれど、実は英ブルドッグもいいなぁーと狙っています(笑)
GW、もうすぐですものね、ウキウキですね(フランスにはないからつまらないです)。東京にいた頃、GWはあえてどこにも行かずに東京でのんびりしていました。家から新宿まで一望できたのですが(高層階だったから)、空気が澄んでいてきれいなんですよね。お天気も良くて、東京中の会社はお休みだし、みんなでかけちゃってるから何気に静かなんですよ。もしお宿の予約ができなかったら、のんびり東京の旅・・・もおすすめです。

No title

今日は一日いや~な雨ですね。
アタシも午前中、帰りしなに雨にやられてしまいましたっ。

お散歩がいろいろできると、新たな出会いがありますよね?
片道2キロ弱?おぉ~ロンさんしてますね。
うちからだと水元公園まで行けちゃいます。
まいこさん見習って来月から毎日通うかな(笑)?←体力続かない…

3匹、、なんかほのぼの~~いいトリオ!!
ポメちゃん飼ってたんですか??かわいいですよね♡
アタシ、、まめすん飼うまではチワワとか小さいかわいい子がいいと
思ってたので…。

GW、今からだと大変…だけど、いつもチェックしてればキャンセルとか
結構出ますよ~。
それか5,6日とかならまだあるかも~。
去年も今年もギリギリでキャンセルがでて予約できたまめ家です(笑)

No title

こんにちは!

こんな秘密のランがあったなんて~
まいこさんち側(荒川を挟んで)は公園や、ひろばが沢山ありますよね。
うち側は、とにかく工場やトラックが多くて危険地帯です(>_<)

GW、旅行に行くのですね~羨ましいなぁ・・・
うちは、お世話係さんが仕事なので、近場で済ませます。
あ~れおは、可哀そうな子だわ(-_-;)

GW、那須あたりですか~?イイですよね。
私もいつか、れおを連れて行きたい場所です。

まいこしゃん、私も来月上旬から有給に入るよー。
今までが2時半から散歩に行ける仕事だったので、できれば明るいうちに散歩が出来る仕事!且つ、やりたい事…と思い次を見つけました(*^^*)
我が儘なんだけど、ベルノンに合わせた仕事がしたいもんなー。

GW 家は、関係ない仕事なので(>_<)
でも、平日休みだから空いてていいよー。

No title

とっても広くて素敵なひろばが
近くにあるんですね^^
こんな広い所ならそらまめさんも
良い運動ができますね!
それにお友達にも会えて楽しそうだし~♪

ゴールデンウィークに旅行かl~良いな(#^.^#)
私は、ほぼ仕事だわ・・・
最後の追い込み閉店セールと言った
感じですかね( ̄∀ ̄;)
もうちょっとだから頑張ろうっと(笑)

No title

ブルの女の子~♥
テンション上がってしまいますぅ♪
ポメちゃん可愛いですよね!!
私は小さい時に実家でプードルを飼ってました。
ぬいぐるみみたいで可愛いんですよね~

GW旅行ですか♪
我が家はいつもの無計画キャンカー旅行…
事情があり近場で短期旅行になりそうです・・・
いい所が見つかるといいですね!!

No title

素敵な広場ですね♪
三人の大きさが大・中・小でかわいい♡
いい時期ですから休職中なのは
気にせずにそらまめさんとの時間を楽しんでくださいね~

伊豆旅行読んできました~
何回かいってますが、わんこに優しい街ですよね
GWの予定は決まりましたか(*^_^*)♪
うちも那須か房総と思ってるんですが
どうなるか・・・
うちの主人、行く先決めずにふらふらドライブが好きなので
とっても困ります(ーー;)

お散歩の時間、ルートをちょっと変えるといつもと違うお友達に会えて楽しいですよね。
くろまめも冬の間は暖かい昼間にお散歩だったので、新しいワンコにたくさん会えました(^^)
これから暑くなってくると、また早朝散歩になりますね…
朝が弱いかーさん、ちょっと辛いです…

GW、どこに行くか決まりましたか?
くろまめ家は1日しか予定無しですー。
せっかく9連休なんですけどね。
渋滞が…と思うとなかなか出掛けるのも億劫になります。

No title

すてきな広場ですねー♪
いいなー!
そらまめさんもブルちゃんもポメちゃんも、みんな穏やかオーラが
伝わってきますね。
やっぱり挨拶は大事ですよね。
うちのパンナも突進せずに、まずは挨拶!を早く覚えてもらわなくては・・

GW旅行計画があるのですね。
うちは、近場でプールに入れるところを探して、泳ぎに挑戦して
もらおうかなーと思っています。

No title

近くにとっても良い公園があって良いですね^^
フリーにすると喜びますよね!
そらまめさんは遊ぶの大好きだから
みんなと仲良く遊べますから^^

ゴールデンウイークの旅行良いですね
うちは近場だけでしょうね(笑)

No title

どこの誰だ~このブルドッグかわぇぇ~のぉ~♪
無職だとやっぱり旅行とか気がひけますかね・・・私も夏で無職の身・・・好きなものも買えなくなる・・・でも、我が子達と一緒にいれると思えば頑張れるかな???
GWいい場所見付かるといいですね~♪旅行のアップ楽しみにしてますよ!!!

No title

昼間の散歩はいいですよね~!!
最近行ってないな
我が家は意外と決まったメンバーで遊んでますが 新しい子に会えたり(*^_^*)新しいお店を見つけたり楽しいですよね

GWお泊りでお出掛けですか??
我が家も 那須に日帰りで行く予定です^m^
見かけかた お声掛け下さい(笑)

No title

こんばんは!

近所にこんな広くて良さげな広場があるなんていいなー。
平日昼間のお散歩なんて優雅なの。。
毎日ゆっくりお散歩したいものです。。。
気付けばもうすぐGWなんですね!
伊豆旅行いいですねー。そらまめ家は行動範囲が広いですね♪
今年、うちはワンコ抜きの旅行が入ってしまったので、
大吉はお留守番なのですーーー。
少し時期をずらして行く予定なのです。

モナコ母様 こんにちは

こちらの広場、ドッグランではないのですがノーリードにできる唯一の広場なので結構わんこ達集まってくるんですよ。
全面芝なので足にも優しいですしね!
なかなか代々木には行けないそらまめさんも普段はこちらで満足してもらってます♪

去年のGWは伊豆に行ったのですが、とてもお料理が美味しくて(・´з`・)
とっても素敵な清潔感のあるお宿だったのですごく気に入ってしまいました。
西伊豆は海もきれいなので大好きなんです。
今年は那須か軽井沢で絞って探してみたのですが、さすがに時期が遅すぎて良さそうなお宿はもういっぱいでした。。。
う~んどうしましょう。

ninoquincampoix 様 こんにちは

桜とそらまめさん、なかなかそらまめさんが良い位置に立ってくれなくて。。。^^
やっと撮れた一枚です♪
Eブルの女の子は結構小ぶりに見えて28kgもあるんですって(゚д゚)!
とても抱っこは無理ですが、とても人懐っこくてしっぽフリフリで可愛かったですよ~♪
それに見た目によらずとっても穏やかで飼いやすいそうですよ。
ニノくんの兄弟はEブルに決まりですね!!


今年のGWは那須か軽井沢で考えていたのですが、さすがに時期が遅すぎて良さそうなお宿はもういっぱいになってました(TдT)
もう少し探してみるつもりですが、本当にのんびり東京の旅になってしまうかも!?
でも東京もまだ行ったことない所いっぱいあるし、なかなか行く機会もないから楽しいかもしれませんね。

ゆきまめ♪様 こんにちは

そらまめさんのお散歩、結構距離歩かないと満足してくれないので大変なんですよ~(汗)
それに走る走るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
うちは1日1回のお散歩なので特にかもしれませんね。
毎日水元!?
楽しそうじゃないですか!!
でもそろそろ暑くなってくるから日中は厳しくなってきました~。

実はうちもリーダーが猫派な上に犬だったらせめてチワワとかプードル系だったので、そらまめさんを向かえた時はぜんぜん可愛いと思ってもらえなかったのですよ(TдT)
すぐに慣れるかと思ったのですがぜんぜん・・・
ゆきまめ♪さんはすぐに慣れましたか??

GWはまめすん家はどっぷりキャンプ三昧かなぁ~^^
ぱぱすんもお仕事少し落ち着いてきた頃でしょうか?
気分もお天気も晴々で思う存分楽しめそうですね!!
そらまめ家は軽井沢か那須でお宿探してみたのですが、やっぱり良さそうなお宿はどこもいっぱいでした・・・
いつもギリギリで反省しているのに、今年も反省を生かせませんでした~(´・ω・`)
もうちょっとよく探してみよう。。。

ねね様 こんにちは

そうなんです、そらまめさん生息地帯は区が緑化に力を入れているようで公園や街路樹には木々がたくさん♪
街路樹も花壇もいつもお手入れが行き届いていて本当に綺麗なんです。
この広場までは遊歩道になっていて車の進入がないので安全ですし、そらまめさんお散歩コースには本当恵まれているんですよ!

GWお世話係さんはカレンダー通りのお休みじゃないんですね!?
でも逆にGWはどこも混んでるし、渋滞だらけですからね。
時期をずらせるなら、ぜったいそのほうがいいですよ~。
うちはリーダーがカレンダー通りの休みでないと廃業しちゃうお仕事なので。。。
お宿今から取れるかな??

ベルノンママ様 こんにちは

おぉ~、有給いいですね♪
さらに次のお仕事まで決まっているなんて素晴らしいです!
「やりたい事」、やっぱりお仕事する上で一番重視したいところですよね。
ママさんはしっかりご自分の希望が通るお仕事が決まって本当に良かったですね。
またお料理のお仕事ですか??
お花見の時のお弁当、と~っても美味しかったです。
リーダーも和食好きなのですごく喜んでましたよ♪
(私あんまり和食のレパートリーないからなぁ^^)
私はもう有給期間も終わって、本当の無職になってしまいました・・・(;゚Д゚)
ってまだそんなに本腰入れて仕事探してないんですけどね^^
でもさすがにそろそろリーダーがしびれてきてるようなので、そろそろ探さないとなぁ。

パパさんのお仕事はカレンダー通りのお休みじゃないのですね。
うらやましいわぁ~。
GWなんてどこに行っても混んでるし、渋滞だし、お宿もハイシーズン料金だし・・・
空いている時に行けるなんて幸せですね。

たまふく母さん様 こんにちは

こんなに広い広場があるのに・・・
そらまめさん他にワンコがいないとぜんぜん走らないのですよ。
しかも最近は気の合うワンコとしか遊ばないし。。。
1歳くらいまでは誰とでも遊んでいたのに、落ち着いてしまったのでしょうね。
でもこの日はEブルちゃんが見かけによらず沢山遊んでくれたので、そらまめさんも大満足だったみたいです♪

GWたまふく母さんはお仕事ラストスパートなんですね!
ずいぶんお忙しいようですが、体調崩さないようお気をつけくださいね。
そして良い思い出を沢山作って下さい。
たまふくちゃん達もきっと応援していると思います♪

かずみん様 こんにちは

Eブルの女の子、お顔立ちもすごく可愛くて動きもキュート♪
私もEブルちゃんには触れ合う機会があまりないのでテンション上がっちゃいました~。
見た感じそらまめさんよりも一回り大きいくらいかと思ったのですが、体重なんと28kgもあるんですって。
どん太くんよりずいぶん大きいですよね。
この子を見ながらどん太くんがどんな感じか想像しながらニヤニヤしちゃいました^^
そしてますますどん太くんに会いたくなっちゃいました♪

GWかずみんさんはキャンカー旅行ですか!!
う~ん、憧れちゃいますね。
無計画な旅行はとっても贅沢だと思いますよ。
そらまめ家なんていつも時間がないからびっちり予定詰め込んで帰った頃にはへとへとですもの。。。
でも懲りずにまたびっちり予定詰め込んじゃうんですけどね^^
その前にお宿確保しないとっ(汗)

ひぃちゃん様 こんにちは

本当いい時期ですし、無職気にせずそらまめさんと楽しみたいのは山々なのですが・・・
さすがにそろそろリーダーの視線が厳しくなってまいりました(汗)
あと、私がほとんど家にいるものだからそらまめさんもそれに慣れてきちゃって。。。
お留守番できない仔になっても困っちゃいますからね。

伊豆は本当ワンコにやさしい街ですよね。
一緒に入れるお店も沢山あって楽しく旅行ができました。
西伊豆は交通の便は悪いのですが、景色は最高ですしね♪
また行きたいなぁ~。
フランくん家は那須か房総ですか。
お宿は決まりましたか?
だんな様がドライブすきなら運転は全部お任せですね!?
行き先決めずに行くのも楽しいかもしれませんよ。
楽しい旅行になるといいですね~。
うちも那須か軽井沢で探してみたのですが、良さそうなお宿はどこももういっぱいでした(´・ω・`)
今から見つかるかなぁ。。。


> 伊豆旅行読んできました~
> 何回かいってますが、わんこに優しい街ですよね
> GWの予定は決まりましたか(*^_^*)♪
> うちも那須か房総と思ってるんですが
> どうなるか・・・
> うちの主人、行く先決めずにふらふらドライブが好きなので
> とっても困ります(ーー;)

くろまめかーさん様 こんにちは

くろまめちゃんは暑い時期は早朝散歩なんですね。
私は(リーダーも)朝はどうしても苦手で・・・^^
去年の夏場は深夜11時とか12時とかのお散歩でした。
でも早朝の方がきっと気温低いですよね。
そらまめさん、ダメな飼い主でゴメンよ~(汗)

GW9連休ですか!!
それは素晴らしいですね~。
でもどこに行っても混んでますからね。
できればGW外して尾お泊まりしたいけど、リーダーはカレンダー通りでないと休み取れないお仕事なので。。。
そらまめ家は那須か軽井沢で検討したのですが、良さそうなお宿は全部いっぱいになってました。
いつも出遅れで反省してるのに、また今回もやってしまった:(;゙゚'ω゚'):
どこか良いところ見つかればいいのですが・・・

パンナママン様 こんにちは

パンナちゃんは元気いっぱいが取り柄ですから^^
そらまめさんも若かりし頃は相手構わず突進してたのに、最近は相手を選ぶようになってしまって。。。
だからきっと、パンナちゃんが落ち着いてきて様子を見ながら遊ぶようになってしまったらママさんショック受けちゃいますよ~。
喧嘩や怪我をさせてしまったらいけないけど、ワンコそれぞれ個性があっていいじゃないですか♪

GWはパンナちゃんプールですか!
それは楽しそうですね♪
BUHIは泳げないって言われてるけど、結構泳げるものですよね。
そらまめさんも昨夏は川遊びに連れてったら教えてもないのに泳いでましたよ~^^
パンナちゃんももしお水が苦手じゃなかったら、夏に川遊び一緒にできたらいいですね。
上流の方はとっても綺麗でした♪

ぴぃーちゃん様 こんにちは

こちらの広場、先日お花見した場所から橋を挟んで反対側なんですよ。
フリーにできるので、夕方は特に沢山のワンコが集まります。
フレブルちゃんにもよく遭遇するんですよ♪
ただ、割と小さい子が多いので大型犬好きなそらまめさんにはEブルちゃんがとっても嬉しかったみたいです。

GW、ゆずちゃん家は近場だけかもしれないけどノンちゃんがいるから楽しいじゃないですか!
もしかして、将来ノンちゃんの赤ちゃんの女の子の行き先はゆずちゃん家ですか!?
ベルくんとノンちゃんの子だったらきっと可愛いでしょうね~。
私も今から楽しみになってきました。

あっち様 こんにちは

Eブルちゃん可愛いでしょ~♪
フレブルちゃんにはお会いする事も多いのですが、近所にこんな可愛いEブルちゃんがいたなんて知らなかったので嬉しくなっちゃいました。

そうそう無職だと、なんでも好き勝手にという訳にはいかなくなりますよね。
あまり文句は言われないと思うけどやっぱりちょっと気が引けちゃいます。
でもBUHI達の事を考えると、少しでも一緒にいる時間が増えるのはいい事ですものね。
あまり考えたくはないけど、ただでさえ短い犬生ですものお留守番ばっかりじゃ可愛そうですよね。
GWあっちさんはキャンプ三昧かな~??
お天気も良いみたいですし、楽しいお休みになるといいですね!!

コジまま様 こんにちは

昼間のお散歩、時間をずらして行くのは自分の都合もあるけどいろんなお友達に会えるからなんですよ♪
ご近所でも会ったことない仔って沢山いるものですね。
確実にお友達と遊びたい時は、いつもの決まった時間といろいろ調整して楽しんじゃってます♪

コジくん那須に日帰り!?
かなりの強行スケジュールでないですか!
そらまめ家はどうも朝が苦手すぎて。。。^^
道が混むのもわかっていても、早朝出発はできないですね~。
お会いしたら宜しくお願いします。
ってまだお宿確保できてないです~:(;゙゚'ω゚'):

zmami様 こんにちは

平日の日中、のんびりお散歩できるなんて本当贅沢ですよね~。
そらまめさんも心なしか足取りが軽いような気がします。
でもそろそろ暑さが厳しくなってきますから、この贅沢もあとちょっとですね。
本当BUHIは快適に活動できる期間が短すぎてかわいそうです。。。

GW大吉くんはお留守番なんですね。
でもちゃんと面倒見てくれる人がいるのは安心ですね。
リーダーはたまには犬抜きでお出かけしたいみたいですが、うちは預けるとしてもペットホテルしか手がないので、なかなかワンコ抜きでの旅行は難しいかなぁ。。。
とか言って、私はそらまめさんと旅行がしたいだけなのでした~^^

No title

ブルドッグの女の子、可愛いですねー。
そらまめさん、みんなと上手に遊べますね、お利口さんです。

G.Wの予定、我が家はまだ何も。。。
楽しい計画は、計画を経てる時が一番盛り上がりますよね。
素敵なお宿が見つかりますように!

No title

こんばんは!!

そらまめさんと桜のお写真素敵ですね~❤

芝生の広場がお近くにあるなんていいですね!!
しかも放牧できるなんて~
羨ましいです~

那須のお宿は決まりましたか?
もし遊びにいらっしゃるようでしたら、うちのブログに那須のワンコmapを張り付けてますので、ご参考になれば嬉しいです♪

MUMU様 こんにちは

ご近所にこんな可愛いEブルちゃんがいたなんて~!
つい嬉しくなっちゃいました^^
でもご近所なのにあんまりお会いすることないんですよ。
またお会いできたらいいなぁ♪

そらまめ家はGWカレンダー通りのお休みですがMUMUさん家もですか?
間の1日2日がちょっと邪魔くさいですよね^^
うちは明日から1泊で軽井沢へ行くことになりました。
お天気も良さそうなのでガッツリ満喫してきたいと思います♪
MUMUさんも沢山思い出作れるといいですね!

kiyopiyo様 こんにちは

こちらの広場、小型犬も大型犬もたくさん集まるんですよ。
下も芝なので足にも優しいですしね!
そらまめ家には車がないのでなかなかランに行くことができないので、近所のこの広場は大変重宝しているんです♪

GWですが、那須はもう良さそうなお宿が取れず今回は軽井沢に一泊で行くことにしました。
でもターボくんのブログを見てますます那須も行ってみたくなりました。
次回の旅行は那須に決まりです!!(マップ参考にさせて頂きます)
今回は軽井沢、存分に満喫してきたいと思います♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
