スポンサーサイト



↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


BUHI三昧BBQ♪

こんにちは、5月25日


今週は月曜日は金環日食、火曜日はスカイツリー開業で
なんだか大賑わいな週明けでしたね
そらまめ家周辺でも今週は大(小?)賑わいがありましたよ

前回のブログで、そらまめ家用達のスーパーが『ガイアの夜明け』に出たお話はしましたが、
そのスーパーで、今度は日曜夜7時からのTOKIOでおなじみ
『鉄腕DASHU』の撮影が行われたんですよ~
こちらのスーパーは“つめ放題企画”が大人気で
もちろんまいこも開店と同時にたくさんの奥様方にもみくちゃにされながら
玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・ピーマン・なすを(組み合わせ自由、なんと1回200円
負けず劣らず必死に詰め込んでいたのですが。。。

そこになんとTOKIOのリーダー城島さんが、かっぽう着にパンチパーマのヅラ姿で登場
わりと有名な子役の女の子とつめ放題をしてるではないですか
でもまいこ、しばらく隣にいたみたいなのにぜんぜん気づかなかった~
だってオーラが全くないんですよ^^
なんだか周りが騒がしいので、よく見てみたら城島さんでビックリ
別にファンではないですがミーハーまいこ、ちょっと触っちゃいました~

この日はただのスーパーへのお買い物だったのでカメラ持っていなくて残念
(でも撮ろうとしていた方は撮影禁止の注意を受けていたけど。。。)
そのうえ、朝一番で急いでたのでノーメーク(゚Д゚ υ)
しかも超必死につめ放題しちゃってるし・・・
今回ばかりは絶対に映っていない事を願うばかりです













さて、お話変わってとっても良いお天気に恵まれてた先週土曜日 5月19日
道満グリーンパークで行われたBUHIBBQに参加してきました~( ゚∀゚)

BUHIにとっては暑すぎるお天気の中、なんと参加は22家族29BUHIですって




そらまめ家はいつもながらレンタカーでの出動の為
(朝一番で借りたのですが)集合時間ギリギリの到着

テーブルとタープの係りだったのに、到着した頃には
ほとんど設営終わっていました。。。
うちがレンタカーなばっかりに、ごめんなさいね~
リーダーにマイカー買ってくれるよう、よく言っておきますから^^




さてまだ多少準備が残っていたので、そらまめさん他BUHIちゃん達は木陰で待機中~ヘ(゚∀゚ヘ)
RIMG0307.jpg
でもこれだけ集まれば、その後リードはぐちゃぐちゃ
みんな楽しいのでしょうね(゚∀゚)


ママさんは幹事さんなので大忙しだったのですが
みんなに可愛がられてご満悦の小次郎くん
RIMG0313切り抜き


1年ぶりの再会、ハナちゃん
RIMG0336_20120525180208.jpg
むっちりボディーがとってもチャーミングです


ふくちゃんカメラ目線バッチリよ
RIMG0311.jpg
たまちゃんお写真なくてごめんなさい。。。


ガッチリボディのてくくん・おっとりほのちゃん
RIMG0322_20120525180044.jpg
幹事のパパさんママさんがお忙しく準備をされる中
おとなしく、おりこう様に待つ事ができます


ほったらかしのそらまめさんは。。。
RIMG0335_20120525180209.jpg
木陰からちょっと不安気に覗いてました^^







さあいよいよ準備も整い、乾杯~
RIMG0320ぼかし


お暑い中、焼き焼き隊ありがとうございます
とっても美味しく頂きました♪
RIMG0328ぼかし
BUHI達用には味付けなしのお肉も用意してもらいました


皆さん乾杯後も、写真を撮ったりBUHIちゃん達と戯れたりで
なかなかお食事が進まない中、リーダーはしっかり頂きます
RIMG0324ぼかし
こういう時ってみなさん遠慮されているのか、誰か食べ始めないとなかなかスタートしないんですよね^^
リーダーグッジョブ( ̄ー ̄)b



お食事中、れおくんはカートIN
RIMG0337.jpg
その後、そらまめさんとBUHIレスしてくれました。
とっても優しいお兄ちゃんです



BUHIちゃん達にはプールの用意が
RIMG0342.jpg
そらまめさんも大満足(゜∀。)


いつもキュートな大吉くん
RIMG0343切り抜き
とっても愛想がよくて、リーダーもメロメロです



あまりの暑さに何度も水をかけてもらって(゚∀゚)ノ
RIMG0346ぼかし


そして出れないそらまめさん・・・
RIMG0341.jpg
そらまめさんよりずっと小さい大吉くんだって飛び越えられたよ。。。




左からベルくん・ゆずちゃん・のんちゃん 
RIMG0316_20120525175855.jpg
いつも仲良しさんですね


いつもキョロキョロお目目のカワイイ、おひさしぶりのくろまめちゃん
RIMG0317_20120525175854.jpg
かっちょいい首輪、お似合いです




この日ははじめましての方もたくさん

ブログでコメントをやり取りしているフランくん
RIMG0501切り抜き
はじめましてって感じがまったくなく、たくさんお話できて嬉しかったです


コジくんのお友達の福来くん
RIMG0320切り抜き
写真で見るより大きくてびっくり そらまめさんと変わらないくらいかなぁ。


とっても女の子らしくておとなしいイヴちゃん
RIMG0307切り抜き
お洋服も乙女チックでお似合いです


ダリくん・カイくん・レンくん
RIMG0327_20120525180212.jpg
いつも3人の動きがバッチリ揃ってました


ムサシちゃん・コタロウちゃん
RIMG0321_20120525180045.jpg
お名前からすっかり男の子だと勘違い
二人とも女の子だったんですね、ごめんなさい


なんと山梨からのご参加、具志犬くん
RIMG0323切り抜き
あまりの暑さにカートの下で休憩中です


お揃いのお洋服がお似合いのLOVEくん・PEACEちゃん
RIMG0333.jpg
素敵なお名前ですね


お顔立ちのはっきりした美人さんのヂャイ子ちゃん
RIMG0334.jpg
飼い主さんとはお話できませんでしたがあまりに可愛かったので
こっそり盗撮





その後はランに移動~
この日は修繕中だった大型犬用ランの解禁日だったんですって
RIMG0350_20120525180550.jpg
芝もとってもいい感じで気持ち良さそう~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


ふと目をやると 。。
RIMG0354.jpg
水の入った“たらい”の中で寛ぐわんこが (゚д゚屮)屮
自ら入ったようです。
ちゃんとクールダウンができるおりこう様なんですね^^


一方そらまめさんはお気に入りの仔と、炎天下の中猛ダッシュ
RIMG0360_20120525180905.jpg

RIMG0366_20120525180905.jpg

RIMG0374_20120525180903.jpg
熱中症にならないか、こっちが心配です


なので強制的にたらい犬に (´ヘ`;)
RIMG0367.jpg
子供達にもナデナデされて、ご満悦なそらまめさん



最後はくろまめちゃんとひとっ走り~
RIMG0410.jpg












そして楽しかった時間もあっという間。
集合写真を撮って解散の運びとなりました。RIMG0438ぼかし

RIMG0501ぼかし


組み体操
RIMG0558_20120525181042.jpg




幹事をして頂きました“てくほの家”“コジ家”の皆様大変お疲れ様でした。
そしてご一緒して頂きました皆様ありがとうございました。
とっても楽しい1日を過ごす事ができました。

そしてそらまめ家の頑張り不足で写真を取れなかったかわいこちゃん、ごめんなさい。
次回お会いした時バッチリ撮らせてくださいね









☆おまけ1☆
フランくんのポチョムキンさんのお帽子をお借りしました
RIMG0382_20120525180902.jpg
とっても似合っていたのでリーダーにおねだりしてみたのですが・・・
まぁ、買ってくれるわけないですよねぇ
でも昨日発売 
まだ在庫あるみたいだし、勝手にポチっとしちゃったらリーダー驚くだろうなぁ( ´艸`)
そんな勇気はまいこにはありませんけどね。。。
だって無職なんですもの


☆おまけ2☆
せっかく車を借りた日は、目的以外にも寄り道をして帰る事の多いそらまめ家
今回はちょっと欲しいものがあり、“カインズホーム”に行こうとナビで検索したところ
どんどん住宅街に入っていき、間違いなくホームセンターなんてありそうもない場所に・・・
渋滞にもハマり道も狭く、何度も間違えやっと辿りついたのはΣ(゚д゚lll)
RIMG0572_20120525192116.jpg
なんと、㈱カインズホーム 不動産屋さんでした
あまりにビックリしすぎてリーダーと大笑い
こんな事もあるんですね~。

ガッカリしすぎて、BBQ後だというのに焼肉屋さんで晩御飯たべちゃいましたとさ。
おしまい。

                                              まいこでした
スポンサーサイト


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そらまめくん、いろんな子と仲良く遊んでいましたね^^
フレンドリーでとっても良い子だなぁ♪

イヴもかわいく撮ってくださってありがとうございますvV
ランはちょっと心配だったので控えたのですが、けっこうみなさん楽しそうにしていたので、ご一緒すればよかったと後悔(^^;

組体操、吹き出しちゃいましたよ~(≧ω≦)ピラミッドかな?(笑)

ポチョさんの帽子、すっごくかわいいですよね!けっこうなお値段なので今回は見送りましたが(汗)

No title

先日はありがとうございました<(_ _)>
リーダさん食べ始めてくれてたんですね(*^^)v
肉焼いちゃってるのに 誰も食べてくれなくて焦りました(笑)
そらまめさん 段々リーダーさんに似てきている様な・・・
プールにラン ちゃんと楽しんでたんですね!!
幹事としては 嬉しい限りです(^O^)/
また 涼しくなったら 集まりたいですね!!

カインズ 爆笑でした^m^

No title

先日はありがとうございました。
お久しぶりのそらまめさん、やっぱりかわいい~!
帽子とっても似合ってましたよ。
こっそりリーダーさんが頼んでいるかも・・・・・・

また涼しくなったら遊んでくださいね。

No title

カインズホームに旦那と大爆笑でしたo(≧▽≦o*)

カインズホームのCMの「はな」ちゃん
そらまめさんに似てて可愛いですよね~♡

フランを可愛く撮って下さって
ありがとうございました♡
そらまめさんプール好きなんだって
思ってたんですが…出れなかったんですね(笑)
そらまめさん、たくさんナデナデさせてもらえて
楽しかったです(*^。^*)

ポチョさんの帽子、とってもお似合いですよ~
リーダーもそう思うでしょう~d( ̄▼ ̄*)ニヤ

No title

こんばんは!

カインズホーム大爆笑ww
ナビってたまに本気でボケかましてくれますよね。
て、先日はおつかれさまでしたー!
暑かったけど、良い天気で楽しかったですね(^_^)
フランくんのポチョムキン帽子、似合ってて可愛いじゃないですか!
リーダーのお許しが出るといいですねー。
そらまめさんの帽子姿が見たいですよぅ♪

またお会いできる日を楽しみにしてまーす(*^^*)
きっとまた偶然でも必然でもお会いできることと思っています♪

No title

先日は遊んでいただき、ありがとうございました。
一回り大きくなった(?!)そらまめさんに久々に会えてうれしかったです。
少しですが、くろまめとも走ってくれましたね。
プールに入れられて、「フセ!」と言われて困っていたそらまめさん、
めちゃめちゃ可愛かったです(笑)。
オチリが濡れるのはイヤなのね。

カインズホーム(笑)、大変でしたね。
お帽子よく似合っていますよ!リーダーのお許しは出たのでしょうか?
私も主婦じゃなかったら、迷わず買ってたのになあ。。。

yumi 様 こんにちは

改めまして、先日はありがとうございました。
イヴちゃんちゃんと正面向いた写真がなくてすみません。

そらまめさんは、2歳前までは本当にやんちゃ坊主で手の焼ける子だったのですが、2歳を過ぎた頃から急におとなしくなっちゃって。。。
私は寂しく思っているのですが、リーダーは楽になって喜んでます^^
イヴちゃんもラン好きなんですか??
炎天下でしたが“たらい”で水浴びしながら遊んでいたら以外にも大丈夫だったみたいです♪
ご一緒できたら良かったですね。

組体操^^ そらまめさんは乗っかられてるだけなんですけどね~。
タマタマ取ってからは一段と男の子にモテるようになってしまいました^^




> 組体操、吹き出しちゃいましたよ~(≧ω≦)ピラミッドかな?(笑)
>
> ポチョさんの帽子、すっごくかわいいですよね!けっこうなお値段なので今回は見送りましたが(汗)

コジまま様 こんにちは

こちらこそ、先日はお世話になりました。

リーダーはせっかく焼いて頂いたお肉を早く食べたかったのですが、皆さんなかなか席につかなかっので待ちきれずに食べちゃいました^^
やっぱり熱々のほうが美味しいですものね!
あと、プールはすごく助かりました。
あれだけ暑いと心配ですものね。
そらまめさんもプールでクールダウンしながら思いっきり遊ぶことができました。
あの日はたくさん保冷財も用意していったのですが、一度も出番ナシだったんですよ~!

秋、涼しくなったらまたやりたいですね!
またテーブルとタープお持ちしますよ♪

ハナ様 こんにちは

こちらこそ、先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
あのムチムチボディがたまりません^^
手の先が白いのもすごくかわいいですよね。
ハナちゃんも基本裸族ですか?
そらまめさんお洋服はどうも苦手みたいで・・・
せめて帽子くらいはオシャレしたいのですが、リーダーこっそり注文してはくれませんでした^^


また涼しくなったらご一緒してくださいね!
楽しみにしてます。

ひぃちゃん様 こんにちは

カインズホーム、本当ガッカリでしたよ。。。
その前にもちょっと寄り道していたので、閉店間際でギリギリ間に合うか!?
みたいな感じでドキドキしながら向かったのに~(T_T)
カインズのハナちゃん、かわいいですよね~^^
そらまめさんもハナちゃんの真似して“着るクール”買いましたよ!
(着るクールは安いのでリーダーの許可が下りました♪)

そらまめさん、プールは楽しんでいたのですがどうも出れなかったみたいです。
そんなに運動神経が悪いわけじゃないんですけどね。
あの日はフランくん家にもお会いできて大満足な一日となりました。
写真を見ると楽しかった思い出がよみがえりますね!
いつかまたお会いできる事、楽しみにしています♪

zmami様 こんにちは

カインズホーム、もうビックリでしたよ~(T_T)
閉店間際で間に合うかどうかでドキドキしながら向かったのに。。。
ナビのパカ~!!
でも、そらまめ家って結構そんなのばっかりです^^

改めまして、先日はありがとうございました。
気温も高くちょっと心配しましたが、プールもあり全然問題ナシでしたね♪
そらまめさんなんて、たくさん持っていった保冷財1つも使いませんでしたよ。
湿度が低かったのが良かったみたいですね。

ポチョムキンさんの帽子は、昨日ダメもとでもう一度おねがいしてみたのですがリーダーの心は動かせませんでした。。。
とっても似合っていたのになぁ。
あと胸の所に保冷財が入れられるタイプのハーネスも良さそうだなぁ♪
こちらは値段がかなり良すぎて、リーダーを説得できる自信はまったくありませんけど・・・^^
大吉くんはいつもオシャレさんでうらやましいです。
また一緒に遊んでくださいね!

くろまめかーさん様 こんにちは

こちらこそ、先日はありがとうございました。
写真を見てると、楽しさがよみがえってきますね!
やっぱり写真で見るより“生”くろまめちゃんかわいかったなぁ♪
ますますファンになっちゃいましたよ!
そらまめさん以前にお会いした時より大きくなっていましたか!?
あまり細いと可愛そうなのでついつい、最近おやつをあげすぎなのかなぁ。。。
病院でもギリギリって言われてます^^

カインズホーム。。。残念すぎます(TT)
閉店時間間際でドキドキしながら行ったのに~。
ポチョムキンさんは、昨日もダメもとでもう一度リーダーにお願いしてみたのですが。。。
無職って辛いですね。
ちゃんと一応家事やってるのになぁ。。。





No title

こんにちわ BBQに参加した平次家です
ちょっと平次が暑さでバテテしまってお話
できなかったと思うのですが・・・
また機会があればと思います(*^_^*)

皆さんに差し上げるお土産も持って来たのに
渡せませんでした(>_<)

それからリンクにあるとろとろ・・のきなこちゃんとは
親戚なんですよ お会いしたことないけれど(^^ゞ

No title

土曜日はありがとうございました(*⌒▽⌒*) 
たまちゃん、ふくちゃんの後ろにちゃんと写ってるよ(*^^)v
そして速攻鉄腕ダッシュの録画予約をしました(爆)

カインズホームも父さんと大爆笑でしたよ~(笑)
そらまめさんがプールから出られないとはまったく思いませんでした・・
てっきり気持ち良く自ら浸かっているのかと^^;

本当に楽しい1日でしたね^^
また、お会いするのが楽しみです。。
これからもどうぞよろしくお願いします('-^*)

No title

先日はお世話になりました。

家も支店が違うけど同じスーパーに行ってるよ~。
量が多いでしょ^^
早見優さんと松本伊予さんがつめ放題の体験にきたこともあるんですよ。


ピラミッドも面白いし、家の2ブヒとゆずちゃんの写真が良く撮れたな~って感動でした。
なかなかやりますな~^^

そらまめさん本当に落ち着いちゃったよね。すっかり、お兄さんになっちゃって・・オバちゃん感動だわ~!
また、御一緒させてくださいね。リーダーにも宜しく^^

ありがとう!

そらまめくん、遊んでくれてありがとうございました!
オジサンれおも、とっても楽しかったようです。
これから、暑くなるので遊べなくなりますが、
何かの機会にまた、遊んで下さいね♪

ほったらかしにされ不安顔のそらまめさん、そうそうこのお顔。
このお顔がわたしのお馴染みのそらまめさんですぅ。
リーダーさんにプールでお水をかけてもらってる時の表情もかわいい~。でも出られないのですね、ぷぷ。
組体操のそらまめさん、心なしか目がテンじゃないですか?

ポチョムキンさんの帽子、とっても似合ってますよ。
リーダーさん、買ったげて~。
ってうちも即買いするには悩むお値段ですけど‥(^_-)

ブヒいっぱいのBBQ楽しそうですね♪
プールから出れないそらまめさんが、
とっても可愛い…(*´艸`*)
うちの鶴瓶ってこういう可愛いさがないので、
階段降りれないコとかキュンとしちゃうんです。
カインズホーム残念でしたね(涙)
カインズ違い…
ナビさんのおバカ(笑)

No title

カインズホームさん…爆笑です(笑)
かなり面白すぎて…お出かけ中のぱぱすんに早く教えたいくらい。
それでも焼肉行っちゃうアクティブなそらまめ家もナイスですっ!!

芸能人とけっこう会えるのは大阪から来て「さすが東京だなぁ~」
と思いました。
大阪なら芸人くらいですからね~(笑)

あ、BBQから脱線しちゃいましたが(笑)暑くてもいっぱい楽しめて
よかったですねぇ~リーダーの活躍、お見事です。

ちょい前なんですが、やっと全部血統書登録したんですが、、
そらまめさんと親戚でした(嬉)
そらまめさんのナイスボディとアクティブな動きに追いつけるよう
日々特訓中ですっ。

平次まま様 こんにちは

先日はありがとうございました。
あの日は人数もBUHI数も多く、そして人見知りのわたし。。。
せっかくのチャンスにほとんどお話もできずにすみませんでした~。
平次くんも暑さでバテちゃってたんですね。
そらまめさんも平次くんと遊べずに残念と申しております^^

また機会があったら是非!!よろしくお願いします。
そらまめさん共々、一緒に遊べる日を楽しみにしております。




たまふく母さん様 こんにちは

こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
あの日は暑かったのでプールあって助かりましたね!
そらまめさんったら運動神経は悪い方ではないと思っていたのですが、なぜかプールから出られなくて。。。
飼い主がプールから離れたら、切なそうなお顔でじっとしてました(爆)
それにカインズには本当ガッカリでしたよ~。
閉店間際で間に合うか、ドキドキしながら向かったのに(涙)

すみません、たまちゃんのお写真後姿しかありませんでした・・・
でもとってもカワイイ“生”たまちゃん、しっかり記憶にありますからね!
それにいつかまたお会いできる事でしょう♪
そのときにはバッチリ撮らせて頂きますよ~^^
今後とも、宜しくお願いします!!

ベルノンママ様 こんにちは

こちらそこ、先日もありがとうございました♪
ベルノン家とゆず家が揃うと最強ですね^^
とっても楽しい1日を過ごす事ができました。
それにしても“組体操”なかなかキマってますでしょ~(笑)
偶然の配置がピラミッド作っているみたいになりました。
(そらまめさんがただ具志犬くんに乗られてるだけなんですけどね~^-^
手前のノンちゃんはピラミッドにはなってないけどいい味出てるし♪

そらまめさんは少し前までは誰にでも遊ぼう攻撃で、かなりウザがられキャラだったのですが・・・
最近は飼い主の顔色ばっかり伺って、気に入った仔としか遊ばなくなってしまいました。
リーダーは落ち着いてきて嬉しいみたいですが、私としてはもう少しやんちゃなそらまめさんでいて欲しかったなぁ。

( *^艸^)ベルノン家もマル○イでしたか!!
千葉が拠点ですものね。
マル○イのおかげで、そらまめ家の家計もずいぶん助けられております♪
それに詰め放題ってテンション上がりません!?
でも頑張りすぎると、とても二人で食べきれる量じゃなくなっちゃって。。。^^
マル○イ万歳!!





ねね様 こんにちは

こちらこそ、先日はありがとうございました。
まだまだ無理はできないでしょうけど、れおくん調子良さそうで安心しました。
そらまめさんも久しぶりにれおお兄ちゃんと一緒に遊べて喜んでおりましたよ^^
ねねさんのブログのBUHIレスのお写真、とっても良く撮れていてすごいですね~。
そらまめ家ももっと腕を上げなければ!!

本当、これからは暑くなる一方でなかなかお外で遊ぶのは難しいかと思いますが、機会がありましたら宜しくお願いします♪





モナコ母様 こんにちは

ほったらかしのお顔がお馴染みですか^^
プールでは、気持ち良さそうに涼んでいるのかと思っていたのですが本気で出れなかったみたいですよ(爆)
運動神経は悪い方じゃないと思っていたんですけどねぇ。。。
組み体操は、本当はそらまめさんが具志犬くんに乗っかられているだけなんですけど、たまたま配置がピラミッドみたいになりました^^
あんまり抵抗しないからなぁ~^^

ポチョムキンさん、本当かわいいの多くてつい欲しくなっちゃうんですぅ♪
でも即買いできる金額じゃないんですよね。。。
私もお仕事していても悩んじゃう金額、せっかく買った帽子も嫌がって使えなかった時の事を考えるとポチっとできないのです。



waki様 こんにちは

そらまめさん、まさかあんな浅いプールから出れないとは思いませんでした~(爆)
試しに飼い主がプールから徐々に離れて、プールの周りにはそらまめさん以外は誰もいない状態にしてみたのですが、切なそうなお顔でじっとこちらを見ているだけでした^^
そらまめさんは2歳を過ぎたころからすっかり無茶はしなくなってしまったんですよ。
鶴くんの勢いは変わらずですか??
鶴くんはジャンプも凄いし脚力はしっかりしてそうですよね♪
階段もへっちゃらなのかな~^^

カインズには本当ガッカリでしたよ。。。
閉店間際で間に合うかドキドキしながら向かったのに~(TT)
ナビもあとちょっと融通利かせてくれると助かるのになぁ。

ゆきまめ♪様 こんにちは

え~っ!!
まめくんとそらまめさん、親戚さんだったのですか!!
以前いろんなところで偶然お会いしたりしたししたのは、きっと何か引きつけるものがあったんですよ。
嬉しいですね♪

それにしても、カインズには本当がっかりでした(爆)
閉店間際の時間帯で間に合うかドキドキしながら向かったのに~^^
そして焼肉食べちゃうところがそらまめ家なんです♪








> 芸能人とけっこう会えるのは大阪から来て「さすが東京だなぁ~」
> と思いました。
> 大阪なら芸人くらいですからね~(笑)
>
> あ、BBQから脱線しちゃいましたが(笑)暑くてもいっぱい楽しめて
> よかったですねぇ~リーダーの活躍、お見事です。
>
> ちょい前なんですが、やっと全部血統書登録したんですが、、
> そらまめさんと親戚でした(嬉)
> そらまめさんのナイスボディとアクティブな動きに追いつけるよう
> 日々特訓中ですっ。

No title

こんにちは
毎回、楽しそうですねー。お天気が良くて暑そうだけど、ブヒさんたちが楽しそうな様子が微笑ましいです。冷たいビールが美味しそうですね(←でも私は飲めないんですけど・・・)
そらまめさん、お水怖くないんですね。ブヒ用のプールでもニノは絶対に入れないですよ。
ふふふっ、TOKIOの城島くん、オーラ全くなかったんですか(爆)笑っちゃいました。

No title

カインズホームにはビックリ!(爆)
先日はお世話になりました
遊び上手なそらまめさん 生き生きといいですね^^
ゆずは寝てばっかで(笑)
また遊んでくださいね!

No title

ブヒブヒとっても楽しそう~♪
こんだけたくさんいると私なら
興奮しすぎて鼻血出しちゃいそうです(笑)
みんなと仲良くできるそらまめさん…
いい子だなぁ♥

カインズホーム爆笑しちゃいましたぁ(爆爆)

No title

この日はうちも道満行きたかったんですがブルドッグのオフ会で行けなったの・・・残念。
でも、道満も盛り上がったみたいですね~♪
大型犬エリアも解禁だったんだぁ~いいなぁ~。
次回こそは参加するぞ~!!!その時はそらまめくん遊んでね♪

No title

いいなぁ!BBQ!!
たくさんのBUHIちゃんたちに囲まれて楽しかったでしょうねぇ~♪
うらやましい♪
しかしこんなところで具志犬くんを見るとは(笑)!びっくりです(笑)。

それにしても結構な人数だったんですねぇ!
こういうイベントを企画してくれる人がいるとありがたいですよね♪

最後のカインズホーム、受けますwww
しかも緑で紛らわしいし!!

ninoquincampoix 様 こんにちは

ninoquincampoix さん、飲めないのですか!?
ビールに限ってかな?
もしかしてワインもNG??
私は普段は飲まないのですが、フレンチやイタリアンを食べる時はどうしても飲みたくなっちゃうんですよね~^^

ニノくんお水苦手なんですね~。
そらまめさんは水溜りと海はどうも苦手みたいなんですよ。
雨上がりは水溜りを上手に避けてお散歩してます。

ぴぃーちゃん様 こんにちは

こちらこそ、先日はありがとうございました。
私も、カインズホームにはビックリしました(笑)
しかも緑の看板^^

ゆずちゃんはお外でも疲れたら寝れて、本当におりこう様ですよね。
そらまめさんはお外だとぜんぜん落ち着けなくて。。。
少しゆずちゃんを見習って欲しいものです。
また一緒に遊んで下さいね!

かずみん様 こんにちは

私も、あまりにBUHIBUHI過ぎて、興奮して鼻血出しちゃいそうでした(笑)
そらまめさん以前は誰とでも遊べる仔だったのですが、近頃気の合った仔としか遊ばないんですよ。。。
ランでも気に入った仔がいないと一人ポツンと佇んでいたりしてます。

カインズホームには本当ガッカリ。
まったくなんで同じ名前なの~!
今年1.2を争う珍事件でした^^

あっち様 こんにちは

ブルドッグオフ会、いいじゃないですか~!!
一度でいいからEブルちゃんに埋もれてみたい♪

道満のドッグラン、今回2回目でしたがすごく整備されていて良いランですよね。
公園には木陰もいっぱいあってとても過ごしやすかったです。
いつか道満でご一緒できる事楽しみにしています♪(ゼブラもいいですね~^^)

しゃもじママ様 こんにちは

BBQって楽しいですよね~♪
お外で食べるご飯ってなんで美味しいのでしょう!
それにしても大人数BUHIまみれで、幸せでしたぁ(´∀`)
そらまめ家もイベントに便乗しちゃうタイプなので、企画してくれる方がいらっしゃるとありがたい限りです。
具志犬くんは遠方からはるばるお見えになって、すごい行動力ですよね^^

カインズにはもうビックリ仰天しすぎて大笑いでしたよ~(汗)
色まで一緒って、やりすぎでしょ^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
