


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


素敵なお庭でBBQ♪

こんにちは、10月10日

すっかり秋らしくなってきましたね
朝晩は肌寒いくらいです。
そして久しぶりのPCからのブログ更新♪
やっぱり文章打ちやすくて快適です(・ω・)b
(どうもスマホにはまだまだ慣れそうもありません。。。)







さて、かれこれ1週間以上も前のお話になりますが
9月最後の日曜日、お友達のブッシュくん邸でBBQ大会が開催されました。
RIMG0216_20121010215515.jpg


実はこのBBQ、振り返れば桜の季節に企画されていたのですが
延期に次ぐ延期で、この度やっと開催されることになったのです!!
なので楽しさもひとしおですよね~♪
この日は台風直撃と言われていたので心配しましたが
素晴らしい秋晴れ、というかむしろ夏 (υ´Д`)アツー




久しぶりにお会いしたブッシュくん、会いたかったよ~
ヘルニアの具合もすっかり良さそう♪
思っていたよりずっと元気そうで安心しました。
RIMG0247_20121010215715.jpg
だからと言ってブッシュくん、いくら元気になったからってムチャは禁物ですよ・・・


そして紅一点♀、ぱばのく家のくらむちゃん♪
RIMG0230_20121010215631.jpg

RIMG0229_20121010215632.jpg

RIMG0226_20121010215510.jpg
涼しい日陰で芝生を満喫~
残念ながらパパさん欠席の為、unicoさん(ママさん)と2人での参加です。



普段、女の子とはほとんど遊ばないそらまめさんですが
なぜかこの日はくらむちゃん♀と楽しそうに遊ぶ姿がなんとも微笑まし
RIMG0214_20121010215513.jpg

RIMG0212_20121010215514.jpg


と思っていたらこの後、調子に乗ってヘコヘコし始めたので厳し~く叱ってやりました^^
玉ナシboyなのに、やる時はやるのね。。。  
普段はめったにないんですよ くらむちゃんゴメンナサイm(__)m



この間、無理は禁物なブッシュくんはお家の中で待機です。
RIMG0218_20121010215511.jpg





さぁ、お待ちかねのお肉焼き焼きtimeですよ
RIMG0232_20121010215630.jpg
この素敵な日よけ(パラソル?)
わざわざ前日に購入してくださったんですって
雰囲気も良いし、何より厳しい日差しを避ける事ができて助かりました。
もうガンガン日に当たっていてはダメな年齢ですものね( *´艸`)

お肉もいい具合に焼けていますよ~
RIMG0234_20121010215629.jpg



BUHI達にはプールも用意していただいちゃって
至れりつくせり
RIMG0241.jpg
ラブラブ混浴中

くらむちゃんはママさんに無理やり投入されて固まっちゃいました^^
RIMG0223.jpg




にも関わらず、そらまめさんはなぜかこちらの方が好きだったようで、
寛いじゃって、まったく動きませんでした^^
RIMG0251_20121010215714.jpg
みんな水道使えなくて困りますから。。。





そうこうしているうちに、だんだんと雲行きも怪しく風も強くなってきて
いよいよ台風も接近してきた感じになってきたので
お家の中に避難してまったりティータイム

そらまめさんとくらむちゃんがワチャワチャ騒いでいても
ちゃんとお昼寝できるおりこう様なブッシュくん
RIMG0256_20121010215712.jpg
かわいすぎる~


RIMG0255.jpg
ブッシュくんママさんお手製、お芋さんのスウィーツを頂き
楽しいひと時を過ごしていたのですが・・・

台風急接近、空もどんどん暗く雨も降り始めたので
残念ですが早めのお開きとなりました。


楽しい時間って本当あっという間ですよね。
ブッシュくんパパさんママさん、いつもお邪魔してばかりですみません。
いつかそらまめ家も豪邸に引っ越したら遊びに来てください^^

unicoさん、今度はパパさんも一緒にぱばのく4姉妹で一緒に遊びましょうね♪



今年の夏はまいこの学校生活が始まってしまったり、
そらまめさんのお肌の調子がすこぶる悪かったりで、どこへも出かけられなかったので
すっごく久しぶりなBUHIの集いに大満足なそらまめ家なのでした~(・∀・)










解散後。。。
レンタカーを借りた日は、ここぞとばかりに
返却時間いっぱいまで遊びたくなってしまうそらまめ家。
台風が接近しているにも関わらず、用もないのにホームセンターに立ち寄ってみたり
いろいろ寄り道していたら、家に着くころにはとてつもない暴風雨に見舞われました。
せっかく早めの解散だったのにね。。。
予想はしていたけど、残念すぎる結果となりましたとさ。
でも楽しかったから、まぁいいやね(´∀`)

                                   まいこでした








↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
