


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


初めてのおでかけ BBQ

去る5月5日、ゴールーデンウィークの最終日です
(古い話になってしまいました

先日2回目のワクチンも終わり、お医者さんからもお散歩OKいただいたので
早速お出かけです

RIMG0018.jpg

お気に入りのバギーに乗って向った先は
まず最寄駅のホーム

RIMG0033.jpg

外出は先日のワクチン接種のため病院に行っただけ。
電車の騒音にビビってしまいました


さてこの素晴らしい自然はどこでしょう

RIMG0046.jpg

江戸川河川敷です。
周りはBBQの人達で大変賑わっています
そう、今回はBBQに来たのでした♪

そらまめは・・・
BBQコンロ空箱をスンスン スンスン

RIMG0061.jpg

初めての草原

RIMG0088.jpg

食べてはいけません

RIMG0108.jpg

この日の気温、なんと26℃
少し遊んだだけで呼吸がガーガーなってしまったので強制終了です

RIMG0200.jpg

出してほしくて網網部分に激突  変顔なおまめちゃん

RIMG0211.jpg

さて、BBQのほうはというと・・・

RIMG0284.jpg

楽しいひと時でした

RIMG0291.jpg

ただ風が強くてそらまめちゃんもお疲れなので早々に退散しました~


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
