


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


お誕生日おめでとう♪

こんばんは。
年末に更新したきり、すっかり放置してしまいました(汗)
そらまめさん初めリーダー&まいこ、変わらず元気に過ごしております。

先週、2月3日には以前に告知したお引越しも無事終わり、お部屋が片付くにはまだまだ時間がかかりそうですが、やっとなんとか生活できるレベルまでになりましたv(・∀・*)



さて、そんなこんなでバタバタしておりましたが本日2月12日はそらまめさんのお誕生日。
大きなケガや病気もなく、無事に3才を迎えることができました




そらまめさんの後ろにはまだ手付かずのダンボールやらぐちゃぐちゃですが。。。

今年はまいこお手製ケーキもどきでお祝いです♪
中身はそらまめさんの大好物三昧(*´ω`*)
さつまいま、りんご、チーズちゃん、周りは水抜きしたヨーグルトでコーティング
手間はかかっていませんがお味は抜群!!
今日はご飯もしっかり食べたのて半分だけでしたが、もちろんぺろり完食です(о´∀`о)



でも、お誕生日でおめでたいはずなのに。。。
まいこ何だかちょっと複雑な気持ちなんです(-_-;)

そらまめさん、もう3才なんですよ...
考えたくはないけれど、一緒にいられる時間はどんどん短くなっていて。
1才のお誕生日も、2才のお誕生日ももっと素直に祝えたのに、今回こんな気持ちになっちゃうのは多分そらまめさんのテンションがこの一年でずいぶん落ちついてしまったからだと思います。

今までは誰にでも構わず遊ぼう攻撃を仕掛けて時にはウザがられてしまったり(;´∀`)
ワンコがいれば飼い主がいくら呼んでも聞く耳持たずで遊び放題。
やんちゃ盛りで大変なんです~、って言うのが口癖になっていたけどそれが嬉しかったりしてたのに。

最近は何だか急に落ち着いてしまって。。。
他のワンコと遊んでいても呼んだら聞く耳なんて持っちゃってさ。
それに以前よりも随分甘えん坊になったように思えます。

それがまた愛しくてたまらんのです
そして、そんなそらまめさんと1日でも長く一緒にいられるようにと願わすにはいられません(T-T)
金銭的には限界はあるけれど、これからも出来る限りの事はしてあげよう。
後で絶対後悔しないように。。。
この誓いを胸に日々を大切に過ごしていこう。


お誕生日おめでとう♪
そしてリーダー&まいこの元に来てくれてありがとね。
これからも一緒に沢山の思い出を作ろうね。



な~んて感情に浸っている間に...
シッコ漏らされたΣ( ̄ロ ̄lll)
まだ引越間もなくて、ちょこちょこトイレの配置を変えちゃったからいけないんですけどね。

そうこうしているうちに日付変わっちゃつたよ。。。
まぁ、これもまた良い思い出としましょ(;´∀`)

まいこでした


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
