


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


極寒お花見{{{{(*ω*)}}}}

こんにちは。

なんだかまた寒くなってしまいました。。。
今年は凄く風が強い日があったり、暑かったり寒かったり、
なかなかお天気が安定しませんね。

そしてそらめさん今週から学校(新年度)が始まり、
今朝も張り切って楽しそうに出かけていきましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪











さて、先日土曜日にはブヒブヒBBQに参加させて頂いていたのですが
今回はさかのぼって3月最後の週末、極寒BUHIお花見会の様子をご紹介します

時は3月30日、曇天模様の空の下
向かったのはお友達のブッシュくん邸
到着早々ブッシュくん専用ドッグラン(お庭)でお約束の儀式・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・
RIMG0012_20130412002951.jpg
ブッシュくん好きね~^^
でも腰にはあまり良くないのでほどほどにね 


パパさんの制止に不満気なブッシュくん
RIMG0005_20130412002953.jpg


RIMG0007ぼかし




しばらくするとご一緒させて頂くベルノン家、ぱばのく家も到着~
広いお庭でBUHI達も大はしゃぎです└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
RIMG0019_20130412004022.jpg
そらまめさんは一人固まってますけど。。。


RIMG0024_20130412002950.jpg


ベルくんもこんなに必死にダ~ッシュヾ(・д・ヾ)=3=3
RIMG0028_20130412002948.jpg


なのに若干テンション低めなそらまめさん。
せっかくなんだからみんなと一緒にあそびなさい^^
RIMG0070_20130412003200.jpg
そらまめさん、なぜかブッシュくん家のお庭の水道が好きなんです(*´艸`*)








さ~て、みんな満足したかな??
ひとしきり遊んだら、歩いてお花見会場へ向かいましょ♪
RIMG0043ぼかし


RIMG0046_20130412003145.jpg


しかし寒いね~
くらむさん、道中あまりに寒すぎて鼻水垂れちゃいました(( ;*д*))
RIMG0048_20130412003144.jpg







会場に到着するも、う~ん寒い {{{{(+_+)}}}}
RIMG0052_20130412003144.jpg


寒さには強いそらまめさんも、さすがにこの表情。。。
RIMG0053_20130412003143.jpg




せっかくブッシュくんのママさんもお弁当作ってくれたのに、
会場で温かいおでんや焼きそばも買ったのに・・・
あっと言う間に冷え冷え
あまりの寒さに写真撮るのさえ忘れる始末です。





せっかくの桜の名所で有名な清水公園
RIMG0066_20130412003141.jpg


ちょうど満開だっただけに、このお天気本当悔やまれますε=(-ω-`)
RIMG0057_20130412003142.jpg
今年は開花してからのお天気がいまひとつでしたよね。。。

でも公園からの帰り道、桜の巨木の並木道は圧巻でした。





その後はいつもながらお言葉に甘えてブッシュくん家でお茶をご馳走になり
ついつい寛いじゃって気が付けばもう夕方
毎回お世話になりっぱなしで申し訳ございません

そして久しぶりのBUHIBUHI、とっても楽しい1日となり大満足
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました
来年のお花見はお天気に恵まれますように。。。









お話変わって今週末、リーダー&まいこ
お友達の結婚式の為、岡山へ行ってきます
その間、そらまめさんはリーダーの実家で預かっていただく事になりました。
最近おチッコがいまいち上手にできないそらまめさん。
実家には猫ちゃんがいるので、妹さんのお部屋で過ごす事になるので
ご迷惑かけないといいのですが
それにイビキ、びっくりするだろうなぁ。。。
妹さん、ちゃんと寝れるかなぁ。。。
そらまめさんにも寂しい思いをさせてしまうし。。。
次から次へと心配事が尽きません


とにかく無事に週末が過ごせる事を願うばかりなまいこでした




↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
