


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


NEW アイテム

こんにちは~ 5月26日夕方から雨
最近雨多いですね・・・

さて、気を取り直して今回はそらまめさんグッズ NEWアイテムをドーンとご紹介しちゃいます


こちらはミツバチさん柄クールマット第2弾
以前にくじらさん柄の色違いで購入したのですが、わりと気に入ってくれた様子だったので洗濯替用にもう一枚
が、しかし(゚д゚)!そらまめさんどうやらミツバチさんの刺繍が気に入らないらしく・・・・
刺繍の部分だけカミカミカミカミ
いつもハチさんの周りだけよだれでビッショリになってます
2010-05-14 20-01-57


続きましてはシリコンのお水入れ
こちらは、以前にダックスちゃんお散歩中のお父さん(知らない人)が持っていて、ほしいと思っていた一品です
2010-05-14 20-02-31

たたむとこんな感じにコンパクトになるのでお散歩の時 持っていても邪魔になりません
ただ、そらまめさんこちらもあまりお気に召さないらしくあまり使ってくれません
2010-05-14 20-02-48




お次はおもちゃシリーズです

いぬだか熊だか?のぬいぐるみで~す (ひとみちゃんと命名
咬むとパフパフ鳴るのと、ひも好きのそらまめさん こちらは大変お気に入りです
R0010192_20100527021208.jpg


で、この悪~いお顔でかじっているのは
ひとみちゃんと一緒に100円ショップ“ダイソー”で購入したロープのおもちゃです
100円だし、すぐに壊れてもいいと思って買ったのですが・・・
2010-05-16 22-53-46

案の定、ものの10分でご覧の通り(TдT)
誤飲したらいけないので黄色の部分はすぐにはずしました
2010-05-16 22-55-29


このひよこさんは先週末リーダーのご両親と妹さんがそらまめさんに会いに来て頂いたときのお土産です
そらまめさんのお口サイズに合っているのか こちらも大変お気に入りです
R0010056.jpg



ではこの鼻水まみれもお構いナシでかじってるの、何だかわかりますか
R0010102.jpg


そうです。プレイステーションのコントローラーです
コード好きのそらまめさん、ちょうど壊れたコントローラーがあったのであげると大喜び
そらまめさんのお気に入りレベルMAXなお品となりました


でもあっという間にご覧の通り 右側の凸破壊されました・・・(゚д゚)!
(こちらもすぐ危険なところは外しました
R0010107.jpg



最後は、そらまめさんお披露目会の記念写真です
(お父様 先に帰っちゃいました ちなみにご実家は我が家から徒歩5分ほど
R0010072BT.jpg
ふふ、最近写真に“ぼかし”を入れる技をマスターしました
今回は文字も入れてみたのですがお気づきになりましたか??



この日はまいこ、はりきってお料理沢山作ってホームパーティーだったのに写真撮るのすっかり忘れて大ショック
まだブログやることが慣れてなくて、写真を撮る習慣があんまりないんです~
今後大イベント逃さないように気をつけなきゃ

                           まいこでした


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、こんばんはー
シリコンのお水入れ<<すごい気になります
さしあわりなかったら どちらで購入したか教えて下さい。
よろしくお願いします。
フルブル かわいいですね!”!

Re: No title

有田えびさん、こんにちは~はじめまして。
シリコンの水入れ私は『ペットシティ西葛西店』で買いました。
でもきっとお近くではないでしょうから、楽天市場であったのでこちらで買われたらどうでしょうか??
正式名称は“Popware(ポップウェア)ぺたんこボウル”というみたいです。
Sサイズ→735円、Lサイズ→848円  色はピンクとブルーがあります。

えびさんはお名前の通りえびちゃん飼われているんですね~。
えびちゃん飼育に使うのでしょうか???
と思ったら、かわいいキャバリアちゃん2匹もかっているんですね!!
その子達に使うのかな~?

No title

どーも
ありがとう、ございますー
上田さんのご紹介でこのブログを知りました。
そらまめ君の妹になるのか姉になるのかわかりませんが
今日上田さんのところで買ったフルブルが届きました。
そらまめ君とそっくりで、とてもかわいいです。
高価でしたけど、つくずく買って良かったとおもっております。
関税の女性の方も、こんなかわいいの見たことないと言われて
私が照れてしまいました、、、
こんどブログに載せますので機会があったら見て下さい。
水入れの件ありがとう、ございました!

PS 最初に書いたコメント、、、日本語になってないですね、、、
おはずかしい、、

No title

有田えびさん。。。
キャーあのこ、えびさんのおうちの子になるんですねe-2
上田さんのお宅でそらまめとあの子を見せてもらったのですが、本当にどちらもかわいくて両方連れて帰りたいくらいだったんですよe-349

どんどんブログに載せちゃってください~、絶対見ますe-442
ということは・・・水入れはあの子用だったのですね♪兄妹!?おそろいでうれしいです。
そらまめがお兄ちゃんなのか弟なのか今度上田さんに聞いてみますe-276
今後ともよろしくお願いします。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
