


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


おともだち

こんにちはー、6月1日近頃すっかり日ものびて19時くらいなのにまだ明るいですね。

平日は仕事から帰ったら、まずそらまめさんにごはんを食べていただきます
最近いつものフードを切らしてしまって他のメーカーのに変えたら(品切れだったため)食べが悪くなってしまいました・・・。意外と味わって食べてたんだね~
しかたないから、前のフードに戻してあげようね。

そしてそらまめさん食後のウンチョスさんを済ませたら、お散歩に行くパターンなのですが
どうやらわかってきたようです。
ふと気がつくと玄関のバギーの所で待機してます(´∀`)
こんな姿を見てしまうと疲れていても具合が悪くても行ってあげたくなっちゃいます


そんなに乗りだしたらまた落ちちゃいますよ~
バギーの入り口は閉められるのですが、ぎゃうぎゃう大騒ぎなので開けています。
でも先日落ちてからはちゃんとリードにつないで乗せるようにしています。。
2010-05-16 18-15-07


さて、こちら公園に向う途中にあるケーキ屋さんの前につながれていたパイドのこ
ボーダーのお洋服が素敵です  あんまりにもカワイかったので激写しちゃいました
飼い主さんはきっと中でお買い物中だったのでしょうね、お名前わかりません・・・
2010-05-16 16-45-40


おともだちのボンくん
この日は自転車のペダルをカミカミ・・・
いつも、しつこいそらまめと遊んでくれます
そらまめさん、ボンくんと遊んでいるときとっても楽しそう
R0010383.jpg


つづいて きなこちゃん
小柄でとってもかわいい女の子です
もうすぐそらまめのほうが大きくなっちゃいますね・・・
2010-05-16 17-16-15


こちらはサティーちゃん
とってもおとなしいんです
この日もお気に入りのオモチャをずーっとちゅぱちゅぱしてました カワ(・∀・)イイ!! 
R0010382.jpg


そらくんです
すぐにコロッとおなかを見せてくれま~す
そらまめさん、一緒に走ってくれるそらくんが大好きみたいです
2010-05-16 17-57-51


コーギーのむーたくん
いつも飼い主さんの側でおとなしくしているおりこうさん
そらまめさんも少し見習ってください
2010-05-16 17-06-56


こちら はちくん
フリスビーがとってもお上手
いつもそらまめさんがチョロチョロ邪魔ばっかりしてごめんなさい(m´・ω・`)m
2010-05-16 17-26-27



基本、そらまめさんしつこいんです
でもいつもみんなに遊んでもらえてホント楽しそう

そんなそらまめさんの姿を見てるのが大好きです(´∀`)
明日もお散歩行こうね

                         まいこでした


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
