


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


お兄ちゃんたちと感動の対面

こんにちはー、6月12日とても暑かったですね
だんだんとフレブルちゃん達には厳しい季節となってきました、気をつけてあげなきゃですね(´Д`)



さて、そらまめさん この日はいつもの行船公園で待ち合わせです
夕方5時のお約束だったのですが、暑くて暑くて・・・
さすがの暑さに 他のわんこたちもまだ広場には来ていませんでした(;´∀`)
R0011275.jpg



そう、今日の待ち合わせのお相手は・・・
ジャーン   ニコちゃんとひかりちゃんです   (おまけ そらまめ)
R0011460.jpg
なんとこちらのお二方、そらまめのお兄ちゃん達なんですよ
どことなく似てますかね~
正確に言うとニコちゃんとはお父さんが同じで、ひかりちゃんは叔父と甥の関係です




さすがお兄ちゃん
そらまめさんのこんなヤンチャな歓迎も問題なしヘ(゚∀゚ヘ)でした
R0011489_20100614012454.jpg




はい、こちらがニコちゃんです
とっても凛々しいでしょ
R0011839.jpg



そらまめさん、ニコちゃんに絡んでみるものの・・・
ニコちゃん 反応なし
R0011700.jpg




こちらが ひかりちゃん
キャー、お口がマックになってるよ
R0011646.jpg




そらまめさん、ひかりちゃんにもアタック
やった~! ひかりちゃん しつこいそらまめさんのお相手をしてくれました
R0011593_20100614012453.jpg



な、なんと!
そらまめさん、ニコちゃんひかりちゃんとお揃いのPUMAのお洋服頂いちゃいました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。感動
R0012270.jpg




前々から、お洋服を着せるのが夢だったんです~
そらまめさんも全然嫌がらず装着完了  きゃー、とっても似合ってるよ
三人(三犬!?)お揃いでとってもカワ(・∀・)イイ!!
R0012428.jpg
今はちょっとお洋服ゆるいけど、成長著しいそらまめさん 来月にはピッタリになってそうだね




その後もひかりちゃんにたっぷり遊んでもらっちゃいました~(´▽`)アリガト!
ニコさん、我 関せず・・・ を貫いてます。 そんなニコちゃんに、まいこメロメロです
R0011575.jpg



楽しかった時間もあっという間・・・
すっかり日も落ちてしまったので、名残惜しいけれど これにて解散です(_´Д`)ノ~~.。・:*:・
ニコちゃん、ひかりちゃん、パパさん、ママさん、遠いところお越し頂きありがとうございました。
そらまめさん、リーダー&まいことっても楽しかったです


最後にやっと きちんと揃ったスリーショットが撮れました
R0012802.jpg
ガーン ショッキングな出来映
暗いところで撮ったからブレブレじゃん(TдT)


リーダー、暗いところも綺麗に撮れるカメラ 買おうよ~ 
そらまめ家の節約生活はまだまだ続くのでした  おしまい

                                      まいこでした


                                      




↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー
いつもコメありがとうございますー
毎日拝見してますよ
悩みは我が家と同じですね、、、トイレさえしっかり
してくれれば、、、
妻にブログ作るように催促してたらえびのブログ立ち上げてましたw
商売商売と毎日言ってます、、、
女の人って怖いです、、
ここに○(マル)画像をはるようにさせます、、、
http://tomomo272.blog28.fc2.com/

No title

土曜日はお疲れ様でした。
そらまめさんといっぱい遊べて楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね。
あと、お菓子ありがとうございました。おいしかったです。

No title

えびさん、こんにちは。

奥様もえびちゃんにどっぷりなんですね・・・。
ブログにマルちゃん登場するの楽しみにしています!!

そらまめさん、最近やっと少しずつおトイレできるようになってきました。
(でも、まだまだ目がはなせないですけどね~)

お互い苦労がたえませんね。

No title

ニコひかさん 
先日は本当にありがとうございました。
楽しい時間はあっという間でしたね・・・。
あんまりお話もできなかったので、また是非遊んでください!!
あ~早く涼しくならないかなぁ、秋が待ち遠しい。
(あ、まだ夏来てなかったe-330) 

頂いたお洋服のおかげ!?でお洋服熱に火がついちゃいました。
でもリーダーに阻止されてますe-263
こっそり買っちゃおうかな~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
