


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


そらまめ 元気です!

こんにちは、12月14日
天気予報ではとても暖かでコートがいらないくらいって言ってたのに・・・
わりと寒い1日でしたね(゚Д゚ )

さて、またまたすっかりご無沙汰してしまいましたが
そらまめさん、元気です  (カードがじってます)
RIMG0066_20101207005448.jpg




発作後、しばらくステロイドの薬を飲み続けていたのですが
少しずつ減らしていき、現在は止めて3週間経ちました

病院の先生には“このまま2・3ヶ月発作が起きなければ、たぶん大丈夫でしょう!”
と言っていただきました(´▽`)
それに、発作前あれほど病院通いしても(4ヶ月以上)
原因わからず治る気配のなかった下痢と血便、
ステロイドのおかげで今ではすっかり良くなりました

ステロイド、恐るべし・・・





さて、ずいぶんサボっている間、そらまめ家ネタがなかった訳ではありません
その間、そらまめさん初めての外泊や、御岳山ハイキング・・・
その内容は次回報告させていただきます



機械オンチなまいこ、長文で頑張りすぎると気が付けば深夜2時3時・・・
睡眠不足はお肌の敵ですので今日はここまでです(||´Д`)o=3=3=3
次回は「そらまめさん、初めての外泊」のお話です
乞うご期待                 まいこでした


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさです

そらまめさ~ん、元気そうでよかった~。
Haruママさんもうれしいよ。
お薬も止まったみたいで、よかったですね。
もうすぐ1歳になるし、だんだん体力もついて
元気元気になってくれるといいですね。

初めてのお泊りの記事、
楽しみにしてます~。

No title

そらまめさサン元気になって良かったね~!
私も安心した! ほんと良かった!
今は薬も止めていて良い状態なら、
きっともう大丈夫だね~
まいこさんもリーダーさんも頑張ったねw

これから元気になったそらまめ活動記
とっても楽しみにしてますね~❤

良かったらリンクさせて頂けませんか?
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: おひさです

ごぶさたしてます。

ご心配いただきましてありがとうございます。
このまま、発作が起きないことを祈るばかりです。

Haruちゃんもそらまめももうすぐ1歳ですね~。
本当にあっという間です。
ずっと病気などせずに元気に過ごしていってほしいですね。

Re: No title

いつもご心配していただいてありがとうございます。

きなこちゃんのブログ、毎日拝見してるのですが、なかなかコメントできずスミマセン(;´Д`)
ぜひぜひリンクしてやってください!!

そらまめブログにもリンクさせてもらってもよろしいですか??

No title

早速リンクさせてもらいますね~!
ありがとう! 
ぜひぜひ♪きなこもリンクしてくださいね!
これからもそらまめ君のブログ楽しみにしてますね♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
