スポンサーサイト



↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


カインズさんのお洋服①

こんにちは、1月24日夜から
そらまめさん、大好きなお散歩に行くことができませんでした
おかげでまいこは家の事がはかどっちゃいましたけどね
明日はたっぷりお散歩してあけますよ~ お楽しみに!!




ブログの更新がのんびりの為、ずいぶん前のお話になってしまいますが・・・

初めての冬を体験中のそらまめさん。
あまり洋服は好きじゃないみたいで、着るのを嫌がるのですが
さすがにこの寒空の中、お散歩は寒かろうと何着かお洋服を用意してあげました

皆さんご存知のカインズのCM
昨年末はじゃんじゃんやっていたのに、今年に入ってからはもうやってないみたいですね・・・
すごく可愛くて大好きだったのに~
(チラシからお写真拝借しました)
RIMG0140.jpg



同じくクリームのそらまめさん、モデルのあの仔とおそろいで一式購入いたしました
RIMG0145.jpg

RIMG0149.jpg

やさぐれそらまめさん
RIMG0150.jpg





わかってはいましたが、おとなしく着てくれるそらまめさんではありませんでしたRIMG0152.jpg

RIMG0153.jpg

RIMG0156.jpg

RIMG0157_20110125013255.jpg
予想通りレッグウォーマーと帽子は1分と装着していませんでした・・・チーン


お洋服はサイズがなかったので、3Lを購入したらさすがに大きすぎました
でもこちらの一式、お洋服、マフラー、レッグウォーマー、帽子で〆て2,480円!!破格です
ただ、残念な事にカインズさん、「フレブルサイズ」がないんですね~
あの仔があんなに着こなしているから、てっきりフレブルサイズがあるのかと思っていました

そらまめさんの首周りと胴回りでみると2Lなのですが、
そうすると着丈が10cm以上長すぎます
おしりまでスッポリかぶってしまってウンチョスさんの時・・・
危険です


お財布にやさしいカインズさん、ぜひとも「フレブルサイズ」企画してください~
そらまめさんとまいこに愛の手を~

                                      

                                         まいこでした





スポンサーサイト


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この洋服見たよ~!実物!
岐阜県はカインズがない! だからCMも見たことないんだ~
でも最近長野県行ったときに見たよ❤
マフラーとレッグウォーマーが可愛くて購入しようと思ったら
売り切れだった(;一_一) 残念 ち~ん( 一一)

フレブルサイズ作ってくれるといいのにね!

No title

ご無沙汰してます。
我が家のマル子はどんどん目つきが悪くなってきてます。
そらまめ君あいかわらず可愛いですね
兄妹とは思えなくなってきてます、、、
http://aritaebi.blog7.fc2.com/blog-category-2.html

お誕生日おめでとう!

こんにちは~。
そらまめさん、まいこさん、リーダーさん、お元気ですか?
今日は、そらまめさんのお誕生日ですね。
1歳のお誕生日、おめでとう!!
これからも、元気にかわいく、過ごしてくださいね。

Happy Birthday!!

Re: No title

ご無沙汰しております。
マルちゃん1歳のお誕生日おめでとう!

そらまめもまだまだワンパク盛りですが、やっぱり少し落ち着いてきたように思います。
嬉しいようで、少しさびしい気もします。

また、マルちゃんのカワイイ姿見せてくださいね!!
楽しみにしてます。





















































Re: お誕生日おめでとう!

こんにちは~
なかなかコメントできずにすみません。。。

はるちゃんもお元気そうでなによりです

はるちゃん地域はかなり雪深いのですね~
そらまめ生息地帯ではほとんど雪は積もらないのでビックリ(゚д゚)!です

はるちゃんブログ、またお邪魔させていただきま~す!!


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
