


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


フレブル祭り 36BUHI+2 お友達紹介編

こんにちは 4月16日


4月3日のBUHI会から早くも2週間が経とうというのに
日々写真を見ながらニヤニヤしているまいこです( ´∀`)

あの日は楽しかったな~、みんな個性がいろいろで可愛かった♡


他の方のブログにそらまめさん載せてもらったりして・・・
嬉しいですね(´▽`)アリガト!

しかも我が家のカメラに収まっているそらまめさん写真よりも
かな良く撮れているものばかり
そらまめ家も、もう少しカメラの腕が上達するといいのですが。。。


さて、今さら遅すぎますが
そらまめ家のカメラに収められた数少ない“良く撮れた!?”お友達写真のご紹介で~す
d(゚∀゚d)

RIMG0008テキスト


顔ぺちゃんこで可愛すぎ~( ´∀`)ゞ
RIMG0156_20110416083053.jpg


初めはちょっと緊張気味!? まめくん
RIMG0050.jpg

そらまめさんとお誕生日がとっても近い鶴瓶くん
RIMG0049_20110416083046.jpg

お花がらの手ぬぐいがとってもお似合いだよ~
RIMG0222.jpg

この日はパピーちゃんには寒かったね、あずきちゃん
RIMG0252きりぬき

小鉄くん、そらまめさんは♂ですよ(;´∀`)
RIMG0296.jpg

いっぱい遊んでくれたはなちゃん
RIMG0315.jpg



ちょっと休憩、トイレの前にはリードフックが付いてて助かります
RIMG0140_20110416083802.jpg

まだまだ続きますよ~

視線の先には何があるのかな~
RIMG0144_20110416083801.jpg

こてつくん、こりきくん
ちょっとわかり難いですが、背中にチューリップ型の名札が付いてるんです
RIMG0155_20110416083801.jpg
たくさんのBUHIでいっぱいいっぱいの中、いちばんお名前覚えやすかったな~
次回そらまめさんもマネさせていただこうかな・・・


犬種が違えども、仲良しさんです
RIMG0176_20110416083800.jpg

そしてボン隊長~ そらまめさんも豆絞り隊に入隊希望です
RIMG0195.jpg

ムッシュくん、トマトちゃん 次回は仲良くしてね
RIMG0243きりぬき


左からタローくん、ウメヲくん、まるおくん~
RIMG0321ぼかしきりぬき

ちゃんと写ってるかしら~   大丈夫ですよ、リキ子ちゃん
RIMG0428_20110416090713.jpg

そんなに近づくから、ちょっと引き気味ですね・・・
RIMG0445きりぬき


メイちゃんのち~ずのおかげで、この日は迷わず行けました
RIMG0415.jpg

おっと、落ちる落ちる・・・
RIMG0321.jpg

元気いっぱい、おでんちゃん
RIMG0558.jpg

川を挟んだ隣街に住んでいることが発覚 れおくん
RIMG0508.jpg

タイロンくん、飛び掛っちゃってゴメンネ・・・
RIMG0492.jpg

こんど会った時は、もっと上手に仲良くできるかな
RIMG0201.jpg



この笑顔、そらまめ大満足な一日でした~
RIMG0118キリヌキテキスト
首の辺りは転げまわっていたので泥だらけです・・・



もっとたくさんのお友達がいたのですが
なかなかお話もできず、お先に失礼させて頂いたので皆さん紹介できずにすみません。。。
リベンジ兼ねて、暑くなる前にもう一度開催されないかなぁ~
次回は頑張るぞ
                                       
                                          まいこでした


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの楽しかった日を思い出して
ニヤニヤしてしまった(笑)

暑くなる前にもう一度やりたいですね!

No title

もう2週間ですね。
楽しかったですね。
写真を見ると思い出します。
本当にいっぱいいましたねぇ。
今度また遊びましょう。

ボンパパ様 こんにちは

あれから2週間、写真を見てると昨日の事のように思い出してしまいますね♪
当日お会いした時には分からなかったけど、いつもブログ拝見させていただいているBUHIちゃんだったり・・・
日々写真見て、お名前等々おさらいしてますので次回お会いした時はバッチリですよ!!
是非夏前に企画お願いしま~す。

te24o 様 こんにちは

あっという間に二週間。。。
やっとお友達紹介編アップできました~
メイちゃんはしつこいそらまめさんのお相手沢山してくれたのに、正面の良い写真がなくてすみません。
もっとカメラの腕上げなきゃですね。

No title

BUHIちゃん達のお名前と写真を合わせるだけでも
大変そうですよね。
私だったら、興奮してBUHIまみれになって
写真どころではないかもね。

ご近所さん、発覚などいろいろ楽しいこと盛り沢山だったのですね。
いいなぁ。

No title

わおwwwwwwwwww
我が家のギャン吠えコンビを撮ってくれて^^ありがとうwww
思いだすと^^ニタニタ笑いが止まらないですが。。。
夏になってしまう前に^^また開催したいですよね。
我が家も名刺、作ったんでもらってやってください♪
ブヒブヒ最高ですよね^^

MUMUっこ様 こんにちは

そうなんです・・・
お名前聞いても、なにせ36BUHIなので写真とお名前が一致しなくて~(^^ゞ

私はBUHIまみれで大興奮だったのですが、旦那さんが一生懸命写真撮ってくれました♪
その日は気付かなかったのですが、そらまめさんの弟くんも参加していたりいろいろ大発見があってたのしかったです。

今は次に備えてお名前とお顔を一致させる復習中です。。。(笑)

ムットママ様 こんにちは

名刺見ましたよ~
可愛いですぅ。。。

暑くなる前に是非、また開催してほしいですね!!
その時はお名刺くださいね~

楽しみにしてます♪

鶴瓶の写真ありがとうございます!
今思い返しても楽しかったですよね。
たくさんのブヒに囲まれて、私も鶴瓶も本当に幸せな一日でしたもん♪
私もまだ写真見返してますよ。
あの日から更にフレブル好きになりました!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
