スポンサーサイト



↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


感動の!?再会

こんにちは、4月27日

もうすぐゴールデンウィークですね(^o^)
皆様、もうお出かけのご予定はお決まりですか~

そらまめ家はリーダーのお仕事が忙しく、
まだ休みがはっきりしないので、何も予定が立っていません(T_T)
せっかくの大型連休なので、遠出してみようと思っているのですが
今からお宿見つけられるかなぁ・・・

伊豆方面でいいお宿、頑張ってさがすぞ~
リーダーはお仕事頑張って終わらせてお休み取ってね



さて、先日とてもお天気のよかった4月24日(日)
そらまめ家はあるお友達に“葛西臨海公園”に連れて行って頂くお約束をしていたのです

そのお友達とは、先日水元BUHI会でご一緒していただき、
その後、そらまめさんとお父ちゃんが一緒だという事が発覚した弟のGONくんです
GONくん家はそらまめ家が車無いのをご存知で
お気遣い頂き、そらまめ家の近くまでお迎えに来ていただきました~
(申し訳ないです・・・)



待ち合わせ場所でGONくん家の到着を待つそらまめさん とっても楽しそう♪
RIMG0006テキスト


GONくん家到着後、車に乗り込み出発~
車内では感動の再会となると思いきや、お二人共テンション
制御するので精一杯で写真撮れず・・・(-_-;)

公園到着~
GONくん、そらまめさんテンション最高潮
海に向かってグイグイ引っぱる引っぱる~
RIMG0009ぼかしテキスト
兄弟感動の再会とはなりませんでしたとさ。。。
一緒にすごした事があるわけでもないしね~


そらまめさん、興奮しすぎて到着早々お水タイム
ガブ飲みです(・_・;)
RIMG0011.jpg


広場は沢山の人たちで結構な混雑です
ワンコ連れの方もいっぱいいました~
RIMG0013切り抜き


そらまめさんにとって、初めての海
RIMG0016ぼかし
まいこも葛西臨海水族園には何度も足を運んだ事がありましたが
海岸まで来たのは、そういえば初めて

家の近くにこんな良いところがあったとは・・・
そらまめさんがいなかったら、近所でも気付かない場所がいっぱいありますね(*^_^*)





この日は、GONくんのお友達の大吉くんとおでんちゃんもご一緒していただきました

大吉くんはそらまめさんとお誕生日が半ヶ月しか違わないのに
とっても落ち着いていて、マイペースな男の子♂
RIMG0032テキスト
周りが騒がしくてもお構いなしで枝ガジガジしてました~


おでんちゃんは、元気でハイパーな女の子♀
人も犬も大好きで、飛びついて熱烈歓迎してくれました~
RIMG0024_20110427022336.jpg
GONくんやそらまめさんのお相手もしてくれる優しいお姉さん


おでんちゃんとGONくん (そらまめさんじゃないですよ~)
RIMG0023_20110427021637.jpg



この日は結構日差しが強く、BUHI達にはギリギリの気温かなぁ
みんなで給水タイムです
RIMG0018切り抜き


そしてこちらもGONくんおでんちゃん
RIMG0040.jpg


RIMG0028テキスト


大吉くん、ちゃんとおすわり出来てるよ~
ちょっとアホ顔なそらまめさん(゜o゜)
RIMG0021_20110427021637.jpg


唯一の兄弟ツーショット
RIMG0039切り抜きテキスト
二人とも元気いっぱい過ぎて一緒の写真がなかなか撮れませんでした・・・



(*_*; な、なんと! 
まだ集いの中盤なのに、ここにきてまさかのカメラ充電切れ

いつも大事な時に切れる
って、前日にきちんと充電しておかなかったまいこが悪いのですが・・・(--〆)


写真なしですがそのあと素敵な出会いがありました
前回の水元BUHI会でお会いした“れおくん”と遭遇です~

実はれおくん、そらまめ家とは川を挟んだ隣街にすんでいるとお伺いしていたので
いつかお会いできたらなぁ・・・と思っていたのです(^O^)

こんなに早くお会いできるとは~ 嬉しい限りです

れおくん、ヘルニアの病み上がりなのに
そらまめさんのBUHIレスつき合わせちゃってごめんね
でも、そらまめさんもすごく楽しそうでした~



さて、楽しい時間が過ぎるのはあっという間
夕方になり、名残惜しいですが解散の運びとなりました~
(そらまめ家、帰りもGONくん家に送ってもらったのでした・・・申し訳ないです)


帰宅後、電池の変えをネットで購入したのは言うまでもありません
もっと早く手配しておくべきでしたね。。。
隣ではそらまめさん、寝言でワンワン言いながら足バタバタさせてました
きっと楽しい夢でもみていたのでしょうね

また、暑くなる前にみんなであそべたらいいなぁ・・・
                                     まいこでした








スポンサーサイト


↓フレブル ブログランキングに登録中♪
    ★ぽちっと投票お願いします★

フレンチブルドッグひろば ←フレンチブルドッグひろば

かわいいフレブルちゃん達がいっぱいですよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ

兄弟に会えるなんてうらやましい~(・人・`。)
やっぱりお顔や体型が似てますね~。
お友達とワイワイ遊んでそらまめさんも楽しそー!
夢に出てくる位楽しかったんだろうねぇ。
寝言と足バタバタ見てみたいなぁ(´ー`)
近くにBUHI友がいていいですね~。
暑くなる前にまた遊べたらイイネ♪

そうそう、ウチもゴールデンウィークはノープラン…。
宿見つかるといいですね~。

No title

お天気良くておともだちたくさんで良かったですね^^
れおくんのブログでみて 早くアップするの待ってました!
大吉くんやおでんちゃんは水元でよく会いますよ

みんな集まると楽しくて良いですよね!
またBUHI会やりましょうね

No title

兄弟さんなんですね!

素敵ですね!!ボンは兄弟を
ひろばで探すも登録されて居らず
何処にいるかも不明です・・・

みなで遊べて楽しそう!

大吉タンデラックス(笑)勝手にだけど
素敵♪

楽しい一日でしたね♪
葛西臨海公園には私はまだ行った事がありませんが、とっても気持ち良さそうで良いところですね!(b^ー°)
あれからGonちゃんも大きくなって、書いてなかったらそらまめさんと見間違っちゃうくらい…(^_^;)さすが兄弟!そっくりです(^w^)
Ginoも早く元気になってその集まりに入れて欲しいものです♪
元気になったら入れて下さいね(^∀^)ノ

No title

日曜日は、遊んで頂いてありがとうございました~
偶然に会えるなんて、ご縁があるんですね☆
そらまめくんと、楽しくブヒレスできた事、とっても嬉しかったです。
ヘルニアの事もありますから、基本ブヒレスは禁止なのですが、
れおの一番好きな遊びなもんでv-410
気を付けながら、遊ばせているので気にしないでください!!
逆に、楽しく遊べる子が少ないのでとても嬉しかったです♪
そらまめくんと、GONくんやっぱり似てますよね!!
家も近いので、また遊んでくださいね~

No title

兄弟ツーショットいいですね。
2BUHIとも飛行犬になってるね!
似てますねぇ。
兄弟って認識はBUHI同士はわかってるのかな?

大吉クンのタンデラックス可愛いです。
お目目がめっちゃキュートですね。

れおくんと再会できてよかったですね。
BUHIがもたらすご縁って素敵ですよね。

tuu 様 こんにちは

オニギリちゃんも親戚さんと会える日が来るといいですね~
やっぱり似てるものですよ!!

ただ、ご本人(犬)様達は楽しければ良し!!
兄弟だろうがぜんぜん関係なさそうですけどね・・・

そらまめさんはやっぱり犬大好きで、とっても楽しそう♪
家で遊んでいる時と明らかに表情が違うんですよ。(それも悲しいですが。。)

オニギリちゃん家はGWはお出かけナシですか??
まいこの実家が静岡県の沼津なので、そらまめ家はついでに伊豆方面で検討中なので~す。

ぴぃーちゃん 様 こんにちは

日曜日、本当に良いお天気で♪
ただ、海なので風は相当つよかったですけどね。
せっかくれおくんとお会いしたのに写真なし・・・

ぜひまたBUHI会参加させてくださいね!!
変えの電池も買ったので、もうバッチリです♪

ボンパパ様 こんにちは

ご近所に弟くんがいたので嬉しい限りです♪
ボン君も兄弟見つかるといいですね。
(でもBUHI達には兄弟だろうが、全く関係なさそうでしたけどね)

「勝手に大吉くんタンデラックス」、ナイスなタンなのに逆光・・・
残念~

また、暑くなる前に遊んでくださいね!!



ゆかなたん様 こんにちは

Ginoくん、調子はどうですか?
焦らずゆっくりです・・・

実は私も葛西臨海公園の海側ははじめてで、
とっても気持ちの良い公園でしたよ~
ただ、水は汚いし浪打際は魚の死骸が・・・
さすが東京湾って感じですかね~
遠目で見ればすばらしいです♪

Ginoくんも元気になったら是非ご一緒しましょうね!
でっかくなったGONくんも必見ですよ~

ねね様 こんにちは

日曜日、そらまめさん本当に楽しそうでした!
せっかくお会いできたのにカメラすでに電池切れ・・・
残念すぎる結果です。

でもれおくんのブログで写真沢山載せて頂いて~
嬉しいです♪♪

さすが良いカメラ、写真キレイですよね!(あ、もちろん腕も良し!)
旦那様におねだりしてみようかな~

MUMUっこ 様 こんにちは

ツーショット写真、小さいしピンぼけだけど2人(犬)共すごく楽しそうで、良い表情してるのでとても気に入ってます。

兄弟本当によく似ているんですよ!
ただ、本犬たちは全然意識してないみたいですけどね。

本当BUHIがもたらすご縁って素敵ですよね。
お会いできなくても、ブログでこうしてお話できたり・・・
そらまめさんが来てから、新しいご縁が沢山増えました♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チームそらまめ

Author:チームそらまめ
 

《そらまめさん ♂》
職業 :フレンチブルドッグ
出身地:東京 下北沢
好き :お散歩
    ひよこちゃん
    ジャーキー   
嫌い :お手入れ全般

《リーダー ♂》
職業:そらまめさんを
      可愛がる係り

《まいこ ♀》
職業:そらまめさんの
        お世話係

そらまめさん成長記録
★2010年2月12日生まれ★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
検索フォーム
リンク
